【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

スプラの持ち武器が決まりません、、。基本デュアルを使っていて、ヤグラルールの時のみスプラローラーを使っていたのですが、s+になって以降勝てなくなってしまい、持ち武器変えようか迷ってます。
・エイムは悪い方ではない(普通くらい)
・しかし、チャージャーやストリンガーのような繊細なエイムが求められる武器は苦手
・クアッドなどのように自ら積極的にガンガン前にでるようなタイプではない(必要な時にしか前にでない。基本的に最前線武器の少し後ろで戦ってることが多い)
・奇襲を仕掛けるような戦い方は向いてない(ローラー使ってて思った)
・どちらかというとサポートよりもキルタイプ
デュアルに関しては正直変えようか迷っている所もありますが、、、。色んな武器使っていく内にどんな武器が自分に向いてるのか分からなくなってしまいました😭こんな自分に向いている武器はありますか😢(できれば特にヤグラの時に強い武器がいいです)

返信(4件) 1月11日に返信あり

あと、前にも出たくなったら、
プライム系統、ボトル系統使ってもいいかも。
ジェットスイーパーは、吸引機で関門突破にも使える。
プライムは、コラボならナイス玉で止めれる、無印は関門でカニはいて少しは、長く生存できる。
ボトルはウルショ、打開にも攻めにも抑えにも使える万能、少しエイムは、難しいけど。

使い続けるしかないと思います.
どの上手い人も使い続けてうまくなるから、1000時間使って無理だと感じたら変えてみてはどうですか?
それと、その武器に見合った動きができてないのではないでしょうか。必要なキルではなく、来た敵を迎え撃つ動きで意味のないキルが多い可能性も考えられます。
プロの人達は質問で「キルをたくさんしても勝てません」に対し、必要ないキルか、味方が弱いなどと回答しています。
メモプなどをみて確認してみてはどうでしょう?
それでも無理だと思うなら武器の変えることをおすすめします

それと、おすすめ武器ラピットブラスター無印(キューイン機)の方を使用してもいいと思います。キューイン機は上位帯なら結構強いです。連携もあるととさらに強いです
2200帯ぐらいから多い印象を受けます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  4. 【サーモンラン】全ブキのダメージ数一覧&ザコシャケ・オオモノシャケの体力一覧【スプラ3】
  5. 弱すぎ?サメライドでガチエリアを一発確保できるステージ!必要スペシャル性能アップの数【スプラ3】

新着記事

新着コメント

トップへ