【スプラ3】バイト着(作業着)のツナギ|着替え方とツナギ一覧【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー

スプラトゥーン3(スプラ3)』において、「サーモンラン」でのバイト着であるツナギの着替え方を紹介します。

ツナギとは

ツナギとは、サーモンランでのギアのことです。

最初は「バイトツナギ オレンジ」のみ着ることができますが、「ウロコ」を使って交換することにより、様々な色のツナギを入手することができます。

ツナギの着替え方

「ウロコ」を使ってツナギを交換したら、報酬を受け取れるカウンターの右奥にあるロッカーを調べると、持っているツナギが表示されるのでそこから選びましょう。

ツナギはここに行けばいつでも着替えることができます。

ツナギを着替えても特にメリットはなく、見た目が変化するだけなので好みの色を交換して着替えてみましょう。

ツナギの一覧

作業着は全部で7種類あります。

バイトツナギ オレンジ

初期装備

バイトツナギ グリーン

銀のウロコ 10個

バイトツナギ イエロー

銀のウロコ 10個

1段階目の解放後

バイトツナギ ピンク

銀のウロコ 30個

バイトツナギ ブルー

銀のウロコ 30個

2段階目の解放後

バイトツナギ ブラック

銀のウロコ 100個

バイトツナギ ホワイト

銀のウロコ 100個

その他、ウロコで交換できるアイテムは以下に掲載しています。

ランキング

  1. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  2. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  3. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  4. 春のフェス「SpringFest」の特別なギアとネームプレートの入手方法、受け取り方!配布はいつから?
  5. サーモンランでもらえる全バッジ一覧!金バッジでレート400スタート!オオモノシャケを倒した数バッジも

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ