【スプラ3】チーム雑談・連絡 掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

Řšすれ

返信(25件) 27日前に返信あり

おお!いいじゃないか素敵じゃないか!
青春を謳歌してるね👍
いいアドバイスできるかはわからないけど
とにかく聞くよ!ハイスコ君だからね!

まあまず、俺は男子バスケ部に入ってるわけですわ。今中2なんですけど、去年同じクラスだった女子バスケ部人が今年度入って気になってきまして。優しいし、努力家だし、性格的にだめな部分がないし。美しいって言うより、可愛いって感じのが似合う顔でして、とにかくいい人なんです。

そういえば、ケンサキさんは気になる人とかいるんですか?(ワクワク)

わーーーー!素敵ーーー‼︎
中2ってことはあと2年猶予があるね…
もしや告れるチャンスg((((殴
いや〜なかなか気になる人はいないんだよね…
あと敬語しなくていいよwむずむずするw

勉強ひと段落したから。勝手に出て行ったけど帰って来ちゃった、ここが恋しい。
ハイスコ君早めがいいよ(^ ^)。

成功したらさ修学旅行もさ最高に楽しいよ。

最高に楽しい・・・!?
まさかIKURAさん、〝いる〟んですか!?恋人!
ケンサキは俺が尊敬してる人だかし、そもそもこっちのが年下だから敬語使ってたけど、そっちが良いならタメ口で。

告白かー。3年になると忙しいから今年度中が良いかなーって思ってるんだけど。まだ時期は決めてない感じ。まあ筋トレとスキンケアとフェイスライン出すためのトレーニング頑張って、来るその日に備えてる。ちな好きな人の好きな人は居ないらしい(めちゃくちゃ分かりにくい表現だこれ。)

いくらお帰り〜
いやー盛り上がってきましたねぇ…
告るのは早めがいいかもね。
ハイスコ君の言うことだからきっとその子
モテモテでしょ?(多分)
他の人に取られちゃう前に告っとき…

楽しいよねぇ。
早めがいいとは、言ったもののやっぱり緊張するよね。けど遅いとさ、取られてるなんての事もあるし。自分との戦いよ。ハイスコ君なら出来ると思う。

あ、付き合った事ないよ。あと、まだ中2やし。修学旅行の沖縄楽しみではある。
まぁ付き合う気は無いよ。恋愛のイメージが縛られて自由でなくなる感じがしてさ。スプラの時間も減るし。一人でいたいし。(怖いだけ)

モテモテかどうかはわかんないけど、めちゃめちゃいい人だし。ていうか文面変えるのめんどいからIKURAもタメ口でいくね。
うちの学校の男子ってあんま恋バナしない風潮(?)あるから、誰が誰を好きとかはあんまり。いやでもモテるだろうな〜

一昨日LINEでめっちゃ話せて、嬉しかったです!そこで運勢使っちゃって、今絶賛体調不良です☆

連絡先知ってるならそこで告るって
言うのもありだと思うぞ!(他にも人いたら無理だけど)
昼から進学学校体験会いってくる!
またゆっくりはなそな

現実では喋ったり、遊んだりしてるの?イメージとか、印象は大切だし、周りの人への接し方とかも見てるよ。

うーん、喋ろうと思っても周り女子いっぱいいて気まずい。今クラス違うから遊んでないなー。周りの人への接し方・・・仲いい友達とたまに奇行に走ってる(印象最悪で草) うちの学校人数多いし、あんま1対1で誘える仲じゃないから、リアルで告るのは厳しそう。でもしっかりリアルで伝えたい!

少しずつ関わる場を作っていけば大丈夫。そいえば、その人スプラしてる?

いくらさんの言う通りだと思うよ
授業でおんなじグループになったりとか、
委員会とかで一緒になるとか。
スプラも知ってる人だからボイチャもできるしね。

スプラとかはわかんない〜。わかんないことだらけや。まあ幸い男女別れてても同じ部活なんで。そこで地道に

部活終わって、さりげなくお疲れ〜とか、今日動き良かったよとか、違和感ないくらいに褒めるとか、〇〇が難しくて出来ないんだけど方とかってある?とか、どうして私みたいになったら、君が1番上手いからとか言ってみたら。

一応話の流れで褒めてみたことはある
あとは大会の日とか。   部活の人らが準備やってくれねえ(笑)って言ったら真剣に相談に乗ってくれたこともある。ほんっっとうにいい人。
でも片思いって、毎日LINEすると冷められるらしいよ

まぁ、手に届かない物の方が美しいからね、毎日LINEとかしてたら身近な存在だと思われて特別感が無くなるから、特別な存在である為LINEは、たまにの方が良いのかな?リアルを大事に。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュールと今月のギア・登場オカシラシャケ情報!今のステージとブキ編成などシフト確認しよう【クマサン商会】
  2. 【スプラ3】最新スケジュール!ナワバリ・Xマッチ・バンカラマッチのルールとステージ情報・更新時間【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】イラスト投稿の仕方と上手に描くコツ!パターンを利用したグラデーションなど【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ