目次
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私はハッキング9個で行けました! ライフ3,被ダメ3、攻撃力3でやりました。 役に立てると嬉しいです
なんか攻略・質問のところで聞いてみたんだけどハッキング10までokなんだって
ふざけんなよ?
被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった
必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3
近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
ライフ+1だけつけてクリア。 敵に囲まれたら終わるを念頭に選択方針は以下 ・パチパチ×1、ネバネバ×2はあれば最優先 ・射程と速射を重ねると楽 ・欲を言えばホーミングとブレ軽減 ・ドローンレーザーが遠隔援護できて良 ・あとはラッキー系を優先しつつ適当に選択
参考まで
個人的には攻撃を上げるのが良いと思う。
ライフはチェックポイントからやり直せるとはいえ、塗りが元に戻ってしまって動きづらい状況からのやり直しになるからステージによっては無駄になる。
自分にとって「むずかしい」や「ゲキムズ」でも比較的クリアしやすいステージを作ることと「かんたん」や「ふつう」でも苦手なステージを自覚するほうが良いと思う。
避けたいステージしか出てこなかったら、特に25階以降はコインを払ってパスするのも有効だと思う。
他のとこで見て、自分でやった結果だけど、ハッキング(ハイリスク含まず)10個までは取っても大丈夫でしたよ
ちゃんとしようよ
確かにハチのパレットはハッキングを進めると付けられるチップの数が減りますが付けられるチップの数が6個になるまでハッキングを進めても、さらにハッキングを進めることはできるので(付けられるチップの数が6から下がらない)「ハッキングは4回までしか行うことができません。」というのは誤りです。
ちゃんと読んでからコメントしたほうが良いね
この記事の内容よく読もうね
打開せずに突っ込んでく頭の悪い小学生多いな
マニューバーを使っているんですけれど敵との対面で負けてしまいます アドバイスください! (おもにスプラマニューバーコ...
どっち希望か+フレコ でお願いします….ᐟ.ᐟ🙏🏻 掛け持ち○です
ホロライブの青くん大好きマンなので描きました 髪色が納得いかない……(;;)
うーん。個人的にはスライド系はやっぱりゾンビだな…!ゆめぴりかさんの言うとおりアク強はいらないかな…。メインインク効率...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
そこまで言う必要ないと思いますし、その人もうこの掲示板にいないので言っても意味ないですよ
シーズンが終わって最終集計した時に、順位が条件を満たしていればバッジがもらえると思います👍
ロンブラのカスタムも強いと思う。
最近のイラスト~とか誰も求めてなくておもろ あ、そうですかって感じすぎる 描き方ありがとうございましためっちゃ参考に...
フレンドなりたいです!
何がどのタイミングで出るかランダムなんだよ。知らんのにそういう事言うなよ。ライターだって頑張って作ったんだらからそう...
頑張れ!
ない
りょさん?!?!?!
返信しようと思ったのにミスったw
あっ、みつかちゃった....
はっ?
こんちゃ!
街のどこかにポストがあってそれから書いて出していると思います
スプラの人口減少とプレイヤーが上達してるのが一瞬でわかるね☺️
何で落ちるんだよ
ロビー端末見ました?
ついに遊びでやってたあれが実在するのか…
あ
あの…スペースシューターは…?
圧倒的夜が優勝だけど… 昼って朝よりも投票率高いんや…(全然昼派見かけんかった)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
私はハッキング9個で行けました!
ライフ3,被ダメ3、攻撃力3でやりました。
役に立てると嬉しいです
なんか攻略・質問のところで聞いてみたんだけどハッキング10までokなんだって
被ダメージ減少×3で突破
利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった
必須なのは
インクパチパチ×1
ディスク確率×2↑
ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い)
メインインク効率×1〜3
近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め
ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る
欲を言えば射程1欲しい
退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽
ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い
シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
ライフ+1だけつけてクリア。
敵に囲まれたら終わるを念頭に選択方針は以下
・パチパチ×1、ネバネバ×2はあれば最優先
・射程と速射を重ねると楽
・欲を言えばホーミングとブレ軽減
・ドローンレーザーが遠隔援護できて良
・あとはラッキー系を優先しつつ適当に選択
参考まで
個人的には攻撃を上げるのが良いと思う。
ライフはチェックポイントからやり直せるとはいえ、塗りが元に戻ってしまって動きづらい状況からのやり直しになるからステージによっては無駄になる。
自分にとって「むずかしい」や「ゲキムズ」でも比較的クリアしやすいステージを作ることと「かんたん」や「ふつう」でも苦手なステージを自覚するほうが良いと思う。
避けたいステージしか出てこなかったら、特に25階以降はコインを払ってパスするのも有効だと思う。
他のとこで見て、自分でやった結果だけど、ハッキング(ハイリスク含まず)10個までは取っても大丈夫でしたよ
ちゃんとしようよ
確かにハチのパレットはハッキングを進めると付けられるチップの数が減りますが付けられるチップの数が6個になるまでハッキングを進めても、さらにハッキングを進めることはできるので(付けられるチップの数が6から下がらない)「ハッキングは4回までしか行うことができません。」というのは誤りです。