目次
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なんか攻略・質問のところで聞いてみたんだけどハッキング10までokなんだって
ふざけんなよ?
被ダメージ減少×3で突破 利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった
必須なのは インクパチパチ×1 ディスク確率×2↑ ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い) メインインク効率×1〜3
近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る 欲を言えば射程1欲しい 退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽 ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
ライフ+1だけつけてクリア。 敵に囲まれたら終わるを念頭に選択方針は以下 ・パチパチ×1、ネバネバ×2はあれば最優先 ・射程と速射を重ねると楽 ・欲を言えばホーミングとブレ軽減 ・ドローンレーザーが遠隔援護できて良 ・あとはラッキー系を優先しつつ適当に選択
参考まで
個人的には攻撃を上げるのが良いと思う。
ライフはチェックポイントからやり直せるとはいえ、塗りが元に戻ってしまって動きづらい状況からのやり直しになるからステージによっては無駄になる。
自分にとって「むずかしい」や「ゲキムズ」でも比較的クリアしやすいステージを作ることと「かんたん」や「ふつう」でも苦手なステージを自覚するほうが良いと思う。
避けたいステージしか出てこなかったら、特に25階以降はコインを払ってパスするのも有効だと思う。
他のとこで見て、自分でやった結果だけど、ハッキング(ハイリスク含まず)10個までは取っても大丈夫でしたよ
ちゃんとしようよ
確かにハチのパレットはハッキングを進めると付けられるチップの数が減りますが付けられるチップの数が6個になるまでハッキングを進めても、さらにハッキングを進めることはできるので(付けられるチップの数が6から下がらない)「ハッキングは4回までしか行うことができません。」というのは誤りです。
ちゃんと読んでからコメントしたほうが良いね
この記事の内容よく読もうね
うわ2時か〜 行きたかったけどまた大会が開催される時に見送りかな
それは悲しい😢 一応20日くらい前には言ってた。けど、フレ掲示板はそこまで見ないかもね…。お別れイラストでも飾って気を紛らわせるとかかなぁ🤔
正味言ってナワバリは前線ガンガン攻めなくてもいいと私は思う ナワバリはバンカマと違ってノックアウトがないから自分と味方のペースで前線行ったり打開するといいと思う オススメの武器かぁ まあシューターなら スプラシューター ローラーは スプラローラ チャージャー系は スプラチャージャー ブラスタ系は クラブラとロンカス かな
スプラフレンドコードSW-7089-6247-1799 ボイチャで雑談しながらすぷらしませんか
・広場の構造 まずハイカラシティの特徴は丸く、正面にイカスツリー(すぐ隣にはヒロモの入口〔現在は封鎖〕)、左にブイヤベースとクマ商、そして右の(元バトルドージョー)イカッチャで、 コレは後に2のスクエアでもほぼ同じ形で再現された。 イカッチャのすぐ隣にはシオカラーズ(様)の楽屋があり、その間にはダウニーさんが佇んでるという風になっている。 話を簡単にすると 「全体的に狭く、コンパクトになっている」 ...という事だ。 お次にィ! ハイカラスクエアはシティと似ており、 少し違うのは縦長で、左奥にクマサン商会、 (その前にヒロモの入口〔封鎖〕) タワー前にスパイキー君がいる 右奥に深海メt[不適切な表現をもみ消しました] (現在はナワバトラーで封鎖) ナワバトラーの司会は繋がっているという噂があるが 触れたら社会的に抹消されそうなので、 また今度の機会にしよう🔫 そして3の舞台のバンカラ街だ この街は言うまでもなく広すぎる。 大通りの階段を登ったら大きなタワーがあり、 オオデンチナマズも見上げないと見れない程だ。 ここにもタワーの前にスパイキー君がいる 右にはイカッチャとクマサン商会が佇んでいる。 ブイヤベースは大通りの右にあり、 2階にアタマ屋、1階にフク屋、そして地下1階にクツ屋 そしてバンカラ街だけにある特別な店 (シティとスクエアにも、使われなくなったゲーム台を通して一応通える?) ザッカ屋だ。ここではロッカーの中に飾る品物を売っていたりカタログの報酬を受け取れる ちなみに店長は留守にしており、代わりにABXYというバンドのパルコが店番をしている 一体店長は何をしているんだか? ただ忙しいだけ?それとも、、、っておっとそろそろ文字数が限界だ! それじゃ! (コピペ謝罪)
RK5L PVL4 GHF8 6AS2 この試合は編成と自分にキレてました()
いいね
なにわロてんねんw
ボトルは軽量級ではなかったでしょうか
S+になる。 以上。
ついにラストフェスも来ちゃったか
( 'ω')エッ…
あそぺるよー!
助かる
電脳 戦士 ポリゴン
え、公式さん⁉︎ならぜひ今雑談掲示板にいる、おひひという名の荒らしのコメントを消して欲しいです!
削除は無理かな。でも白いなんも書いてないイラスト投稿したら実質消えたも同然
うざいて。コメ主の本人が喜んでるんだから素直に褒めて上げなよ。ガキすぎじゃね?あとコメ主さん良かったね!
僕はエリアはスパヒュ使う
ゴーグル知ってる?
7月中旬の武器バランス調整で終了だろうな。3種目の武器も無さそうだし。せめて最後に武器調整とスペシャル調整は大幅にいじって欲しい。結局強い武器、弱い武器は最初から最後までほとんど変化していないと感じるから。
バイトヘルメットレプリカなんて存在しなくね?
煽りに見えるー「x帯です」むずいよ?立ち回りとかスペシャル使う時とか、キャラコンも大事だよ?
ナワバトラーやってないや
分かるわ〜全然あたらないよね
あのダメライドが、まさかのフロート化したから少しは、人気上がるんじゃ無い?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
なんか攻略・質問のところで聞いてみたんだけどハッキング10までokなんだって
被ダメージ減少×3で突破
利点は無限アルペジオやその他爆風系、最終戦闘でのサメライドによるアーマー破壊懸念を減らせること ライフ増やすよりはそもそも死ににくくする方が正直楽だった
必須なのは
インクパチパチ×1
ディスク確率×2↑
ラッキーボム×2↑(あればあるだけ良い)
メインインク効率×1〜3
近距離・遠距離よりは連射速度のが優先度高め
ドローンはメガレかボムの一方だけでも必ず取る
欲を言えば射程1欲しい
退路を確保することが最優先、終盤は逃げ回ってドローンやインパチ、ラッキーボムなどで敵を倒し、群れを誘導しながらステージをぐるっと回ってドロップ品で敵を倒すのが楽
ディスクによる敵の殲滅×湧き停止タイミングでカウント進めるくらいのイメージで良い
シューターの射程ゆえにゴロゴロマルチャーレやタコのサメライドなど高火力・広範囲の攻撃に弱いので、通常ステージも含め、兎に角ステージを広く塗ることを意識すると楽。
ライフ+1だけつけてクリア。
敵に囲まれたら終わるを念頭に選択方針は以下
・パチパチ×1、ネバネバ×2はあれば最優先
・射程と速射を重ねると楽
・欲を言えばホーミングとブレ軽減
・ドローンレーザーが遠隔援護できて良
・あとはラッキー系を優先しつつ適当に選択
参考まで
個人的には攻撃を上げるのが良いと思う。
ライフはチェックポイントからやり直せるとはいえ、塗りが元に戻ってしまって動きづらい状況からのやり直しになるからステージによっては無駄になる。
自分にとって「むずかしい」や「ゲキムズ」でも比較的クリアしやすいステージを作ることと「かんたん」や「ふつう」でも苦手なステージを自覚するほうが良いと思う。
避けたいステージしか出てこなかったら、特に25階以降はコインを払ってパスするのも有効だと思う。
他のとこで見て、自分でやった結果だけど、ハッキング(ハイリスク含まず)10個までは取っても大丈夫でしたよ
ちゃんとしようよ
確かにハチのパレットはハッキングを進めると付けられるチップの数が減りますが付けられるチップの数が6個になるまでハッキングを進めても、さらにハッキングを進めることはできるので(付けられるチップの数が6から下がらない)「ハッキングは4回までしか行うことができません。」というのは誤りです。