【スプラ3】ハッキング極小のハチのパレットとは?おすすめの極小ハッキングも紹介!【スプラトゥーン3】

攻略大百科編集部
8
件のコメント
URLコピー

スプラトゥーン3で配信された追加コンテンツ「サイド・オーダー」で取得できるバッジの条件「ハッキング極小のハチのパレットで秩序の塔をクリアした」について解説します。
追加コンテンツ「サイド・オーダー」はエキスパンションパスを購入することでプレイすることができます。

ハッキング極小とは?

ハッキング極小の条件は、ハチのパレットを選択した状態でイイダに声をかけ、「セットできるチップ数」が「12~36」になっている時を指します。

これはハッキング「ハイリスクハイリターン」をつけても変わらず、そのほかのハッキングをON/OFFすることで変わります。

ハッキング極小のハチのパレットで秩序の塔をクリアするメリット

特別なバッジがもらえる

ハッキング極小のハチのパレットで秩序の塔をクリアすると、虹色に輝く特別なバッジを入手できます。

ハッキングすることで減るチップ数

全てのハッキングで1段階アップグレードするごとに6枚ずつつけられるチップが減ります

そのため、ハッキング極小のパレットでクリアするためには4回までしかハッキングを行うことができません。

おすすめ極小ハッキング

最大ライフと攻撃ダメージのハッキング

セットできるチップ数12

最大ライフ

1⇒2

攻撃ダメージ攻撃ダメージ

×1⇒×1.6

攻撃ダメージを上げることでポータルが壊しやすくなったり敵を倒しやすくなります。

また、ライフは1つ削れても自販機でネリコインと交換できるため、苦手なフロアを避けて1フロア1デスに控えることでクリアしやすくなります。

カラーチップを取得したい場合

セットできるチップ数18

最大ライフ

1⇒2

攻撃ダメージ攻撃ダメージ

×1⇒×1.4

攻撃ダメージを下げることでカラーチップを+6枚セットできるようになります。

最大ライフを削ってしまうと1ミスも許されない状況になってしまう為、削るのであれば攻撃ダメージを削るようにしましょう。

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランのスケジュールと今月のギア!今のステージとブキ編成・オカシラシャケなどシフト確認【クマサン商会】
  2. Xマッチでもらえるバッジが新たに追加!Xマッチでもらえるバッジ一覧と金バッジの条件
  3. 全バッジ一覧!レアなものや勝ち抜けで王冠が付くものなど、入手方法・解放条件まとめ
  4. QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ
  5. ヒーローモード完全攻略ガイド!オルタナ全マップ解説・隠しステージやイリコニウムの場所など

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ