目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M PP82 KJF2 全体的に運直多いのは自覚してる。けど気持ちいい。
プラべで8分間リスキルされました。
リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E
その二個前の調子がよかった試合(同じプラべ)↓ RDE5-WXUH-6W26-1CVY
自分は黒傘で、 リスキルの方の試合で一人WIPEOUT取れたので嬉しかったです✨
ナワバリバトルをやっていたときにチーターらしき人と遭遇しました。これってチーターですか?ラグいだけですかね メモプRWGP-VCVQ-52KD-MQ5K 相手のシャープマーカーネオです
チーターだと思います⋯ でも絶対チーターってわけでもないんですよね…
黒ザップ使いの最高xp1994です。 改善点を教えていただけると幸いです。 R3Q2OMWGU6GMMLD6
スクイクα使いです! キルレは良かったのにエイムが悪くてあまり有効キルが取れなかった試合です RTC6-QSJD-CM1R-DGH7 何でも良いので、アドバイスお願いします!
腕前B-の初心者です ルールはガチエリアで見所は3分15秒辺りからです メモリープレーヤー RDC9-P7EJ-T3R7-TW2C
デンタルミントワイパー使いです。 ルールはガチヤグラ、見どころは残り一分8秒あたりから最後までです。 メモリープレイヤーID↓↓ RVW7-RXK1-6RKJ -VFNG
該当のシーンももちろん良かったのですが、序盤のノヴァとの撃ち合いも素敵でした!かなりの手練れのご様子……!私はワイパー苦手なのでこんなに使いこなしててカッコいいです!
ナワバリでたまに持つんだけど、クラブラって煽られやすいのかなぁ… RRJ3 12UY PA18 AN41 一応見どころをセットしていますが、反映されていなかった場合は残り20秒くらいから見てください
クラブラはエイムがほぼいらんやん?爆風くそでけーからエイムがちで鍛えてる人はエイムいらん武器にやられたらかなり腹立つなぁ
そもそも、クラブラにやられる側に問題があると思います。何の武器使ってるか知りませんがシャーカー以上の射程があるなら対面能力の問題かと…
R65V-073M-L0HL-VY9Rです。 自分なりにはよくやっていたのですが負けてしまいました。 なぜでしょうか?アドバイスください
アドバイスお願いします。 R742-35Y6-UKHH-LP52 青スパッタリーの使い方も教えてください。 インクがすぐなくなってしまう…
400時間以上しているのに友達全員に勝てないです
400じゃ足りんぞ あと、インク切れ多いなら アク強1.2→サインク1.0 インク回復0.2にしたほうがいい 正直アク強なくてもいい
ありがとうございます。
みんなよく相手の実力も分からないのに素直に聞きくね
一生同一人物でやりあっとってくれ。関係ないセイチャットからは出てけって
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
めっちゃキルできた試合
RE5S A90Y AKG0 L2V4
何とか盛り返せた試合
RD1L VM2B M70K B5F9
普通に良かった試合
RMKJ EM1M PP82 KJF2
全体的に運直多いのは自覚してる。けど気持ちいい。
プラべで8分間リスキルされました。
リスキルされた方の試合↓
RX0L-VX8S-W2WN-HS2E
その二個前の調子がよかった試合(同じプラべ)↓
RDE5-WXUH-6W26-1CVY
自分は黒傘で、
リスキルの方の試合で一人WIPEOUT取れたので嬉しかったです✨
ナワバリバトルをやっていたときにチーターらしき人と遭遇しました。これってチーターですか?ラグいだけですかね
メモプRWGP-VCVQ-52KD-MQ5K
相手のシャープマーカーネオです
黒ザップ使いの最高xp1994です。
改善点を教えていただけると幸いです。
R3Q2OMWGU6GMMLD6
スクイクα使いです!
キルレは良かったのにエイムが悪くてあまり有効キルが取れなかった試合です
RTC6-QSJD-CM1R-DGH7
何でも良いので、アドバイスお願いします!
腕前B-の初心者です
ルールはガチエリアで見所は3分15秒辺りからです
メモリープレーヤー
RDC9-P7EJ-T3R7-TW2C
デンタルミントワイパー使いです。
ルールはガチヤグラ、見どころは残り一分8秒あたりから最後までです。
メモリープレイヤーID↓↓
RVW7-RXK1-6RKJ -VFNG
ナワバリでたまに持つんだけど、クラブラって煽られやすいのかなぁ…
RRJ3 12UY PA18 AN41
一応見どころをセットしていますが、反映されていなかった場合は残り20秒くらいから見てください
R65V-073M-L0HL-VY9Rです。
自分なりにはよくやっていたのですが負けてしまいました。
なぜでしょうか?アドバイスください
アドバイスお願いします。
R742-35Y6-UKHH-LP52
青スパッタリーの使い方も教えてください。
インクがすぐなくなってしまう…