【スプラ3】メモリープレーヤー共有掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(951件)

某スイーツ系ケルビン使いにXマッチホコで勝ちました。
RNPD 096T CXX0 J7FL

返信(4件) 2024年1月12日に返信あり

うっそーん
ケーキみたいな名前の人(?)XPいくつだっけ
それに勝てるシャーカーさん強すぎん

洋菓子さんはケルビンでXP3200いってたのは覚えてる
私が今まで勝った人の中で一番XP高い人になった

ちなみに今シーズンのエリアの計測でボコボコにされたから下剋上ですね(?)

何だかんだで上手いこといったチャーコラのメモリー↓
RJXM-GBSV-WHND-A4CH

ヤグラの計測に失敗してしまい、21になったのですがあまり勝てません
現在のホコのXPは2566です
自分では頑張ったつもりなのですがやはりキャリー力が足りないのでしょうか…良ければアドバイスをお願いしたいです

RTVG-9WQP-2V3J-PE3P
RUJX-CU0S-LUP9GE5X

本当はローラー使いだけどブラスターに変えようかな
RG03 RY60 NKSS DS0Y
ウマクイッタキガスル

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】イカイエローVガサネのギアパワーと入手方法【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ