目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
自分なりのいいリッター RTK6-J11K-38YN-8K5Y
出てこないです。
アップロードしたはずなのに…
コード間違ってませんか?
なぜかメモリー消えとる~(º○º)
マジか〜 次出来たら写真撮っておきな!
シャープマーカーのメモリーお願いします。 カニタンクでもクイックボムでも嬉しい、 個人的に上手いと思ったものを送って貰えれば参考にさせていただくので…m(_ _)m
あと、こちらの掲示板初めて使うので板違いあったら指摘お願いします。
なんか上手くいったやつ。 ※15キル1デス
板違いやないで 大丈夫です。
R2E1-6AVT-506J-VU5C
誰か上手いソイチュ使いのの人送ってください お願いします。
フレンドコード:SW-2575-1438-8401
板違い?
板違いだな
しれいさん、これは板違いですよwwwwwwww
このスレ俺じゃないぞ?
ああ、それは、知っています。 しれいさんじゃないよね…
R960-FWS7-9H7B-T1VG
この試合に“希望“はありません。…..グスッ
昇格戦最終試合です… 出来ればアドバイスも欲しいです(辛口でもいいです)
持ち武器はなんですか?
基本的にエイムも良くて上手いですね ただ、ナイスダマやボムなど避けれたデスが多いので、そこは注意しておいた方がいいかも あと、全体的にトラップを置く意識と周りを無チャージで塗ってホップソナーを貯める、ホップソナーの投げる位置など細かいところが欠けてるなぁと感じました 特にトラップは使い得なので積極的に置くともっとキル安定しますね ポップソナーに関しては、安易に敵陣に投げたり乱戦時に激戦地帯に投げると即破壊されるので、せめて壁裏に投げるなどの意識が重要になるかと 全体的には上手かったので細かいところを意識すればさらに勝てますよ
返信できなくてすみません?♀️ わざわざ長文でありがとうございます? 確かに…サブスペ意識なかったなぁ…
100〜170%ヨコヅナ付きください。
169%で良ければ是非! ブキ→ヒッセン スシ ダイナモ トラスト コード→SVTA-J78C-QL9X-UNMC 間違ってたらすいません汗
ありがとうございます?
いえいえ!
50%のヨコヅナ付きを下さい
難易度丁度良さげのクマチャーメモリー ヨコヅナ付き! 危険度172%
フレなりたい人来て良いよんここに書くから??
part2
R1FA-0SN5-L2EB-8V06
f30fc4f5(どうじま)がbanされてから書き込みなくなるのオモロ
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
自分なりのいいリッター
RTK6-J11K-38YN-8K5Y
シャープマーカーのメモリーお願いします。
カニタンクでもクイックボムでも嬉しい、
個人的に上手いと思ったものを送って貰えれば参考にさせていただくので…m(_ _)m
あと、こちらの掲示板初めて使うので板違いあったら指摘お願いします。
誰か上手いソイチュ使いのの人送ってください
お願いします。
フレンドコード:SW-2575-1438-8401
R960-FWS7-9H7B-T1VG
この試合に“希望“はありません。…..グスッ
昇格戦最終試合です…
出来ればアドバイスも欲しいです(辛口でもいいです)
100〜170%ヨコヅナ付きください。
50%のヨコヅナ付きを下さい
難易度丁度良さげのクマチャーメモリー
ヨコヅナ付き! 危険度172%
part2
R1FA-0SN5-L2EB-8V06