目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
誰か一緒にプラべしませんか? sw-0333-5499-8309
初めて掲示板でフレンド募集します。S以上、サモラン伝説帯の人とフレンドになりたいです。 フレコ 6143-9258-5708
チームめそる募集!愛だよ❤️ チャンネル機能ノめそるでもいいよ! はいりたかったら返信お願い(>人<;) SW-1162-0376-3241だよ! 入って〜 ↓手書き
絵うまっ!推しの子の星野アイ?違ったらごめんっ! てか、入っていい?明日だよね?一応返信しときまーす!
私も入ろかな〜! 絵上手いね! ちなみに星野アイちゃん推しです!
フレンド送ったよ~!「ゲームつよいひと」って名前!
ちなみに、僕も小6
わんだほーい!ソラだよー 僕も入るー!12時からしかできないから、まだフレンド申し込みできない、ごめんね、 絵上手いね!僕とライバル関係かな?(おい)
え、あいめそ(〉∀〈)で合ってるよね?
あいめそとはなんだ☆(アホやこいつ)
っっっw!!!てか、今この掲示板に書き込んでる人って何歳? 僕は小6!
僕はイラスト描いてる少4だよ〜!
年下だ~!
ちなみに、僕は広島県住みだよ~!
そうゆうの言わない方がいいっておねーちゃんいってたよ。 ちなみにマジの小6
あれ可流そう言うこと言ってた気がするんだけa(ソラン 黙れ…?)
ごめん、なんか、後からおねぇちゃん言ってたから、ソラとソランしか私が住んでるとこ分からんかも。
そう言うことかー
フェス限定で参加型します ソロの方や腕前に自身がある方はぜひぜひ~✴ そうでない方も興味があればどうぞー ※土曜は基本エンジョイですが日曜は勝ちにいくのでメンバー固定するかも
時間帯 13時~14時変わるかも
チャンネル名 カタパぼくめつ
メンバー 主 持ち武器:デュアカス 2からはじめまして2では最高S+6 3では最高XP22(エリア)です 普段はサーモンランをやっております ・危険度maxクリア ・最高860 ・最高納品数×199 バチコン×231 中級者ですがお願いします
あともう1人全ステ野良カンストのフレンドがくるかな。。? 詳細はまた挙げます
興味がある方お待ちしてます
きゃんDです! 持ち武器はクアッドとカーデコ (フェスの時は武器変えるかも) 2はエリア最高xp24で3はエリア最高xp2552です! サモランは全ステカンスト済み!
よろしくお願いします!?♂️
朝の3~5時にプラベやります。出来る人いますか? 【マイクラ・スプラ2・3】(主にマイクラと3です。)
【SW-6222-5584-9710】です。載せ忘れてました?
誰か〜〜ふれなろ
いいよ〜
シキソアチーム集合! 新しいスレ! 作戦会議しましょ! ソラと私、チーム雑談掲示板来れないので、見逃してくれたら嬉しいです。
ソランです ソラが…推しの絵を描いてLINEで送りまくってて迷惑なソランです…
めっちゃ送っとるん!? それは迷惑やね〜! イラスト送りまくるのほどほどにしてとか言った方がいいんじゃないですかね〜?
あと、著作権とかネットできよつけたらいいこととか、教えて下さい! 私、まだまだこのサイト、慣れてないし、ネットってよくわかんないんですよ、、、
あ、めっちゃ送ってて、なんか数分後に、「疲れたし枚数尽きたから寝る!」って言ってたのでもう安心です。
うーん。インターネットで気をつけたらいいことか… 著作権というのは、他人の絵を勝手に自分のものと発言したり、勝手に載せることです。著作権を握っている人(その絵など描いた人)の許可を取っているならOKです。 絵で言うとトレパク、といいます。 他人の絵を許可取ってないのに少しアレンジして描いたりしたら著作権です。 ファンアートなどはもちろんOK。
ポチ…(`・ω・´)ノ凸 ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ(通報ボタン) (通報していいですかね)
横から失礼します 通報してくれぃ
OK☆ ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ もう通報しましたぁ(*≧∀≦*)
多分banされてますね。多分
ん?誰、通報したん? もしかして私?
イラストの件については、、、、、あれはマジごめん、、、、通報はやめてほしい、、、、これからはマジ、きよつけるんで勘弁して下さい。お願いします。
あと、しれいさん、色々とすみません、逆ギレしたり、ネットではやってはいけないことなどしてしまいました。 申し訳ございませんでした、、、、また2か月?前みたいに仲良くなりたいです。どうでしょうか?
何話とんじゃ混ぜろやぁぁぁぁ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ イラストね…多分その事じゃないと思うよ。ソランから聞いたけど神ユキっていう人らしいよ。うん
そういえば… 久しぶりに絵の具で描いてたら絵の具こぼしたぁぁぁぁぁ!! iPadは無事だったよ!
そうなん?って、ああー! なんか考察掲示板でこの人通報しよ!とか言ってたよねー、暴言とか言ってたんでしょー! あの人居なくなったよ! 多分、ソランとしれいさんが通報したからね〜。
ねっ、、、、、、ねぇ!!!!!!! 神ユキ復活してんだけど!!!!!! 通報だぁ!!!!!!!
これならまだしも…(これもダメだろ) 神ユキは、他の人に突然変な事を言ったりする
プラベですかそれとも普通ですか?
バイトです!部屋は作るんで!
分かりました!
フルーツバスケットメンバー募集〜 条件 switchのアカウント名を 〜フルバスにすること。 好きなフルーツとチームカラーを教えること ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 連絡・雑談等(主な活動場所) チーム連絡・雑談掲示板 https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189 『フルバス集会』 feeder 無料無ダウンロード会話チャット ・https://www2.x-feeder.info/jANinG8i/ パスワード 『furubashi1』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 質問等ありましたら返信欄にお願いします フレンドコード0575-9657-8587 掛け持ちOK 注:このチームはこのサイトの掲示板主で活動しています。 ?誰でも歓迎?
しれい様入りたいですがよろしいでしょうか。 好きなフルーツはいちご、チームカラーは黒でお願い致します 名前は今変更出来ないので今度変更さして頂きます
了解致しました
パスワードのfurubashi1と入れても入れないのですが
すいません 『furubasu1』でした
んーーーー なんかいかりさんとかあじくん来ないんだけど失踪してる?
f30fc4f5(堂島)が素直に認めて謝ってここを去ってればこんなに荒れなかっただろwww
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
誰か一緒にプラべしませんか?
sw-0333-5499-8309
初めて掲示板でフレンド募集します。S以上、サモラン伝説帯の人とフレンドになりたいです。
フレコ 6143-9258-5708
チームめそる募集!愛だよ❤️
チャンネル機能ノめそるでもいいよ!
はいりたかったら返信お願い(>人<;)
SW-1162-0376-3241だよ!
入って〜
↓手書き
フェス限定で参加型します
ソロの方や腕前に自身がある方はぜひぜひ~✴
そうでない方も興味があればどうぞー
※土曜は基本エンジョイですが日曜は勝ちにいくのでメンバー固定するかも
時間帯
13時~14時変わるかも
チャンネル名
カタパぼくめつ
メンバー
主 持ち武器:デュアカス
2からはじめまして2では最高S+6
3では最高XP22(エリア)です
普段はサーモンランをやっております
・危険度maxクリア
・最高860
・最高納品数×199 バチコン×231
中級者ですがお願いします
あともう1人全ステ野良カンストのフレンドがくるかな。。?
詳細はまた挙げます
興味がある方お待ちしてます
朝の3~5時にプラベやります。出来る人いますか?
【マイクラ・スプラ2・3】(主にマイクラと3です。)
誰か〜〜ふれなろ
シキソアチーム集合! 新しいスレ!
作戦会議しましょ!
ソラと私、チーム雑談掲示板来れないので、見逃してくれたら嬉しいです。
プラベですかそれとも普通ですか?
フルーツバスケットメンバー募集〜
条件 switchのアカウント名を 〜フルバスにすること。
好きなフルーツとチームカラーを教えること
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連絡・雑談等(主な活動場所)
チーム連絡・雑談掲示板
https://gamepedia.jp/splatoon3/comments_post/9189
『フルバス集会』
feeder 無料無ダウンロード会話チャット
・https://www2.x-feeder.info/jANinG8i/
パスワード
『furubashi1』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問等ありましたら返信欄にお願いします
フレンドコード0575-9657-8587
掛け持ちOK
注:このチームはこのサイトの掲示板主で活動しています。
?誰でも歓迎?
んーーーー
なんかいかりさんとかあじくん来ないんだけど失踪してる?