目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
バイトチームスレ!メンバーきて!
やほ! ちなみに今日は無理よ?
おはよー! 今日の午後3時から午後4時まで出来ますよ。 ただ、ゲームやっている間は掲示板見れないので…m(_ _)m 皆さんはどうでしょうか。
キルハさんおけ!メロさんじゃあ午後3時から4時までやりましょう!とりあえずまた後で来れます?
はい! ゲームやる前までは。
じゃあ1時30分にここきてください!
了解です✨
来ました
今日できます?
はい
時間は3時から4時です
危険度マックスします?
今日はありがとうございました!
Sさん! 良ければ、フレンドになりませんか?
ありがとうございました!(遅れました) 明日できます?Sさんとメロさんとキルハさん
あーちょと明日、習い事多すぎて午後9時からになっちゃいますが皆さんいけます?
ごめんなさい、、、、いとこにカセットかしちゃって、、、、無理です!
キルハさん…忙しいんですね(;_;) 明日、習い事頑張って下さい!
明日の件ですが、今日と同じ午後3時から午後4時までなら多分出来ますよ! ふうがさんとSさんはどうですか?
返信遅れました。多分できないです。すみません。明日なら午後3時から4時までできると思います!(それ以外の時間もいけます)
ふうがさん、了解です。
明日、また3時から4時までやりましょう!
わかりました!(また遅れました)
できるかもしれません
本当てすか! 出来るのだとしたら何します?
危険度マックスか普通ですね
凄いですね! まだ私はそこまで到達してません!
出来たら部屋作ってくれると嬉しいです。 難易度もSさんが決めちゃって大丈夫ですよ。 (何か内容がまとまってなくてすみません。)
みなさん、来週って行けます? 来週ならいけるかもしんないです!
私、バイト、あんま興味無いんで全然やってないですがルールとかはわかります! 足を引っ張るかもしれませんがよろー!
部屋作りますね
Sさん、すみません。 フレンド機能で非公開にしてました。
明日無理だと思う
キルハさん、了解です。 私は火曜日からしばらく一緒に遊べなくなりそうです。フェスの時だけ、ちょっと参加できるかもしれないので、また連絡しますね!
Sさん、了解です。 ふうがさん、今日もプライベートバイトでОKですか? でしたら、今回は私が部屋作りますね!
時間早めることできませんか?(急に用事が来たので) 早めることができるならやることができます! 無理だったらできないです
どれぐらいですか?
今からは無理ですか?
ごめんなさい。 2時30分からなら出来るんですけど… 何時までふうがさんは出来るんですか!
最後、!じゃなくて?です。
2時20分くらいまでだと思います!
それなら、今日は無理ですね。 明日は出来ます? (明日でもうしばらく出来なくなるので)
明日は行けると思います!
夜なら多分行けますよ
私、夜は出来なさそうです。
そーですか
明日できる人いる?
ID変えましたー。
おはーーー☆ 返信遅れたー!
いっしょにフェスやる人募集します 条件愛のチームの人 武器、ギアなどをすべて合わせられる人 フレンドコード8517-9307-4888 今のところやるメンバーやましー、コジャケ、シュブちゃん 誰かと一緒にスプラやりたいさんです 皆でフェスしよー
じゃあワイやりたいでやんす
愛チームだっけ?
(●`・ω・)ゞ<ok!
だれか~フェス愛の人~
私、愛にするから入ります!
キルハさんー?
確かにね〜 まあ、気にしないのが一番だよ!
…ソラめ…私をポケモン扱いしたこと許さない… それになんで私タイプ少なくてソラ多いんだよ!やるならおおくして!
うわーー イラストぐちゃぐちゃになってますね、、、
まぁ体調はまだあんまり良くなさそうでしたがね〜 あ、ちなみに…昨日の絵 ストレスでうまく描けなかったみたいです… あと… ソラ私のことポケモン扱いしたこと許しませんからね…
あっそうなの? 元気そうで良かった!
Gameniもスプラに役立つんやなぁ(感心)
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
バイトチームスレ!メンバーきて!
ID変えましたー。
おはーーー☆
返信遅れたー!
いっしょにフェスやる人募集します
条件愛のチームの人 武器、ギアなどをすべて合わせられる人
フレンドコード8517-9307-4888
今のところやるメンバーやましー、コジャケ、シュブちゃん
誰かと一緒にスプラやりたいさんです
皆でフェスしよー
キルハさんー?
確かにね〜
まあ、気にしないのが一番だよ!
…ソラめ…私をポケモン扱いしたこと許さない…
それになんで私タイプ少なくてソラ多いんだよ!やるならおおくして!
うわーー イラストぐちゃぐちゃになってますね、、、
まぁ体調はまだあんまり良くなさそうでしたがね〜
あ、ちなみに…昨日の絵
ストレスでうまく描けなかったみたいです…
あと…
ソラ私のことポケモン扱いしたこと許しませんからね…
あっそうなの?
元気そうで良かった!