目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今週の水曜日オープンやりたいので募集。@3まで! ちなみに4時〜5時までです 出来る方、やりたい方はSwitchのアカウント名とフレコ貼っておいてください。 エンジョイしましょ٩( ᐛ )و
そのときの状況によりできない場合も出てくるかもしれないですがやれます フレコ 0575-9657-8587 垢名 しれい フルバス
フレコsw6250-3144-7151 アカ名もものき 予定ないので多分出来ます
了解です申請送っておきます
部屋作りました 名前一応言いますがウェビギャザです
入りました リッターですがよかったですか?
大丈夫です
すいません しれいです
もう辞めます
了解です? ありがとうございました!
こちらこそ有難う御座います(*'ω'*)
新規メンバー募集です?
一緒に遊びませんか? イベント系もみんなで遊ぶと楽しいかと思います☺️ オープン サーモンランで遊びつつ プラベも人数集まればやっています。 上手い下手関係なく仲良く楽しく遊んでいける初心者さん 復帰勢 スプラ愛好家の方々お待ちしています。 勝ちたい気持ちも分かります。楽しく遊びながらみんなで上手くなれたらなと思います。 ちなみに 人見知りですが たまには誰かと遊びたいと思ったんで 同じような方おられましたら お待ちしてます? 【条件】 ①20歳以上(要相談) ②常識のある方。 ③ライン通話できる方。 たまに聞き専でも大丈夫です。 ④プライベート優先ですが 週1~ 活動してくださる方。(たくさん活動してもらえる方有難いです) ⑤遊ぶ募集を待つのではなく 自分から声かけできる方 グループ盛り上げてもらえると嬉しいです? よろしくお願いします?
あじくんはどうだろ?
discordサーバーメンバー募集します!雑談したり、エンジョイしながらワイワイやりたいなと思っています 積極的に参加してくれる方来て欲しいです 上手い下手関係なし!現在メンバー0人です 副管理人になってくれる方も募集します!気になったら下のIDにフレンド追加お願いします discord ID▶︎yukihito235
じゃあ6時からやりましょう!
チームメンバー募集します! 条件 ※一度でもS+に行ったことのある方 またはSで向上心のある方 ガチではないのでご安心ください。 あくまでエンジョイでみんなで上手くなっていけるようなチームを目指して活動しています。 ※平日20時〜0時頃まで活動出来る方 毎日ではなくて大丈夫です。 ※必要最低限の常識をお持ちの方
その他気になる事がありましたら、なんでもご質問ください。
詳しい事はこちらに参加してお話しましょう! 合わないな〜って思ったら抜けてもらって大丈夫です! オープンチャット「スプラ3 チーム募集所」 https://line.me/ti/g2/FoDOp5AJ8oh6_BFRUNjSl9gT-R8bByc1yqJX6A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
ソラ〜自由書き込み所で話そ!
いけるー、
みんな午後6時から行けるー!?
キルハ自由書込み掲示板でまた話そーよ
明日かぁ、、、午後6時からならいけるかなぁ、、、、あと30分しかできん! 朝から5時まで養蜂家体験行ってくるから!
同時に現れて同時に消えるw
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
今週の水曜日オープンやりたいので募集。@3まで!
ちなみに4時〜5時までです
出来る方、やりたい方はSwitchのアカウント名とフレコ貼っておいてください。
エンジョイしましょ٩( ᐛ )و
あじくんはどうだろ?
discordサーバーメンバー募集します!雑談したり、エンジョイしながらワイワイやりたいなと思っています 積極的に参加してくれる方来て欲しいです 上手い下手関係なし!現在メンバー0人です 副管理人になってくれる方も募集します!気になったら下のIDにフレンド追加お願いします
discord ID▶︎yukihito235
じゃあ6時からやりましょう!
チームメンバー募集します!
条件
※一度でもS+に行ったことのある方
またはSで向上心のある方
ガチではないのでご安心ください。
あくまでエンジョイでみんなで上手くなっていけるようなチームを目指して活動しています。
※平日20時〜0時頃まで活動出来る方
毎日ではなくて大丈夫です。
※必要最低限の常識をお持ちの方
その他気になる事がありましたら、なんでもご質問ください。
詳しい事はこちらに参加してお話しましょう!
合わないな〜って思ったら抜けてもらって大丈夫です!
オープンチャット「スプラ3 チーム募集所」
https://line.me/ti/g2/FoDOp5AJ8oh6_BFRUNjSl9gT-R8bByc1yqJX6A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
ソラ〜自由書き込み所で話そ!
いけるー、
みんな午後6時から行けるー!?
キルハ自由書込み掲示板でまた話そーよ
明日かぁ、、、午後6時からならいけるかなぁ、、、、あと30分しかできん!
朝から5時まで養蜂家体験行ってくるから!