【スプラ3】フレンド募集掲示板 コメント一覧【スプラトゥーン3】

URLコピー

コメント(15873件)

今週の水曜日オープンやりたいので募集。@3まで!
ちなみに4時〜5時までです
出来る方、やりたい方はSwitchのアカウント名とフレコ貼っておいてください。
エンジョイしましょ٩( ᐛ )و

返信(11件) 2023年8月4日に返信あり

そのときの状況によりできない場合も出てくるかもしれないですがやれます
フレコ 0575-9657-8587
垢名 しれい フルバス

フレコsw6250-3144-7151
アカ名もものき
予定ないので多分出来ます

新規メンバー募集です?

一緒に遊びませんか?
イベント系もみんなで遊ぶと楽しいかと思います☺️
オープン サーモンランで遊びつつ プラベも人数集まればやっています。
上手い下手関係なく仲良く楽しく遊んでいける初心者さん 復帰勢 スプラ愛好家の方々お待ちしています。
勝ちたい気持ちも分かります。楽しく遊びながらみんなで上手くなれたらなと思います。
ちなみに 人見知りですが たまには誰かと遊びたいと思ったんで 同じような方おられましたら お待ちしてます?
【条件】
①20歳以上(要相談)
②常識のある方。
③ライン通話できる方。
 たまに聞き専でも大丈夫です。
④プライベート優先ですが 週1~ 活動してくださる方。(たくさん活動してもらえる方有難いです)
⑤遊ぶ募集を待つのではなく 自分から声かけできる方
グループ盛り上げてもらえると嬉しいです?
よろしくお願いします?

discordサーバーメンバー募集します!雑談したり、エンジョイしながらワイワイやりたいなと思っています 積極的に参加してくれる方来て欲しいです 上手い下手関係なし!現在メンバー0人です 副管理人になってくれる方も募集します!気になったら下のIDにフレンド追加お願いします
discord ID▶︎yukihito235

チームメンバー募集します!
条件
※一度でもS+に行ったことのある方
またはSで向上心のある方
ガチではないのでご安心ください。
あくまでエンジョイでみんなで上手くなっていけるようなチームを目指して活動しています。
※平日20時〜0時頃まで活動出来る方
毎日ではなくて大丈夫です。
※必要最低限の常識をお持ちの方

その他気になる事がありましたら、なんでもご質問ください。

詳しい事はこちらに参加してお話しましょう!
合わないな〜って思ったら抜けてもらって大丈夫です!
オープンチャット「スプラ3 チーム募集所」
https://line.me/ti/g2/FoDOp5AJ8oh6_BFRUNjSl9gT-R8bByc1yqJX6A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

明日かぁ、、、午後6時からならいけるかなぁ、、、、あと30分しかできん!
朝から5時まで養蜂家体験行ってくるから!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  3. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  4. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  5. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ