目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
今日のやつ入りたいです
シエルさんフレンドですっけ?
ほぇ? なんで?
フレンドを募集します〜誰でもヨシ! やってる時間は基本的に9時から12時 午後は6時からまたスプラやります SW-0445-2861-8317
やります
お〜宜しくお願いします!
ポテトとポテトが仲良くなった…!?w
wwwあ、部外者すみません。
シエルさん 入れてください
30分までにフレコ教えといてください!
〜明日の10時〜11時までかくれんぼできる方募集中〜 チャンネル『るるとなかまたち』(でいいよね…?) パスワード1072 〜ルール〜 ・鬼はアルファチーム ・鬼はランダムで1人(来る人数で変わるかもしんない) ・残り3分になったら鬼スタート(それまでステージ見ちゃ?❌) ・2分で逃げるチームは隠れて!塗ってね。 ・鬼は見つけたら、倒しちゃって下さい ・見つかったら…ま、鬼について行くか、ずっと死んでるかしてて下さい。かくれたり、残ってる人の場所教えるのはNG ・1人でも残ってたら鬼の負け! ・後2人以上見つけられなかったら罰ゲーム!罰ゲーム内容は最後、面白い格好で写真撮るよ!他にいい罰ゲームあったら教えて!
今回もやりまーす♪
楽しそう、罰ゲームも気になる〜
これで自分が罰ゲーム食らうのが一番やだなーw 塾行ってくるぜ!!
やりたい!!OKですか?
罰ゲーム…3分間相手が好きな分キルするしかし罰ゲームをやらされている人はキルをしかえすな!
おお!いいね!((o(^∇^)o))(サイコパス)
皆さんありがとうございます! 返信してくれたらYes・Noないんで大丈夫?です。
すいませんが入れてもらえませんか? 初見です お願いします
やりたいです❗この前パブロ鬼やってて誰かとかくれんぼとしたいなぁ~なんて思っていたところですよろしくお願いします?
おぉ!?(思ったより来た…) みなさんどーぞどーぞ。観戦の人出ちゃうかな?ま、いいや
あ、パン?さんは待って。パン?さんこの前のパブロ鬼の事でちょっといいかい? ダメ?いい?良いね。よし。 この前のリッターさんがパン?さんのフレンドだと言うことはわかった。で、最後に聞きたいんだけど。最後の鬼ごっこの時にリッターと一緒にみんなを攻撃してたよね?それはなんで?
鬼2人にしない?なんかいっぱい入って来たし
↑あげまる
1…2… あ、6人来るね。うーむ… …まぁ。 また、誰か急に来れなくなった…。みたいな事があるかもだから、10時になったらスレ作るから集まってる人達で決めようか。
今日撮った写真②
③
④
おお!有難う御座います!
るるさんが突進してきて、るるさんの突進写真がいっぱいwww
wすいません!
私の方もありますよ!
これと……
これと…
あとこれと……
るるさん大アップ☆
そしてこれと……
で、これ
あはは みんな必死だ。 2枚目に宇宙人写ってるw
最後これ! これが1番お気に入り!
まぢw
るるさんだけ微妙にずれてる!? わたちのおきにはだなぁ。 ガサゴソガサゴソ. アンレ ドコニ シマッタッケ? ああ、あったあった。ジジャーン!これー! 自分が無表情なのが一番かなぴい。
必死に写ってるw
おぉー!かわちい!
あっと 2ショットならコレ なんか今見たら殴られてるわ、自分 自分「あはは、あはは、あはは。ターノシー!」 あげまるさん「ウルセェ!」ドカスッ
wwww
話に割り込んでしまうのですが…
あの、るるさんの2枚目の写真…なんか変人
いません?ww
そんなことイッテナイヨ
アレレ ジャ ソラミミカモネェェェェェ絵ェェェェェェェェェェェェ
なんかめっちゃ楽しそうやなあ……
次、また遊び考えたから。 そん時来なよ!だから、一緒に遊ぼ!
こんにちは 何度もすいません 釈迦釈迦ポテトです 配信手伝ってくれる人募集します 時間帯は8時くらいから初めはす フレンドコード 424062387428です 配信中もここで話したりするので一様このサイト見ていただけると嬉しいです 配信内容としてはエンジョイ系の配信なので強い人でも弱い人でも気楽に入りたいと言っていただけると嬉しいです 配信内容 第一部 サーモンラン 第二部 ナワバリ ガチマもできたら 第三部 プライデートマッチ 入りたい人は返信ください
じゃぁ今日は出来ませんが、明日とかに私めっちゃ暇人なんで弱いかもしれませんがお手伝いしてもよろしいですか?
今回の引き分け塗りのチャンネル名はるるとなかまたちです! 間違えないよう気をつけて下さいm(_ _)m ずっとナメロウ金属でやろうと思います? 名前は掲示板の名前でお願いします? パスワードは1072です! 9時55分現在開いてます! またこのコメントの返信で喋りましょう! では、よろしくお願いします(*^^*)
了解です。
参加していいですか?名前ここにしときます!
あと10時10分ぐらいまで待ってみますか? 4ごうさんは、勉強終わってから行くと言っていましたが… シエルさんは、分かりません? もしかしてチャンネル名を前のままか、普通に遅れてる?
ここさんどうぞ?
遅れてる?
今バンカラジオおわった
入って入って〜
ここさん了解です! あげまるさんどうしますか? シエルさんと4ごうさん待ちですが……
もう一回プラベひらいてもらっていいですか?
どうしようシエルさんと4ごうさんくるかな?
了解です(*`・ω・)ゞ パスワー付きでいいですか? あとチャンネルもやってますか? やってなかったら、るるとなかまたちでお願いします!
チャンネルはいってます!パスワOK!ありがとうございます
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ あと2人待つんですけど、30分ぐらいまで待ちます?
OK!
もしかして来れないのかな?
4号さんとフレなんですがまだっぽいですね…開いてない
すいません! 遅れちゃいました! 父の話が1時間やらされました。
w4号さんひらいたらいいますね !
全然大丈夫ですよよかったきてくれて
あ、シエルさん来た! 4ごうさん勉強してるらしいですし、後から入れたと思うので、っ先やっときます?
そうですね先やっちゃいますか
おしい!
ワワワ!とても難しい
ステ小さいとこ無いかなぁ
ここさん!4ごうさん来ました? あと皆さんもみじシューターでお揃いにしません?
お揃いいいですね!
次ザトウマーケットとか?かな?小さいステって
インク効率アップがんずめしたったw
www
4号さんくるかな
もう初めましょう
あれ?シエルさんが……
いったん始める?
よんごうさんまだー
次、ワイドね!
あやや、結構な差が… やっぱりナメロウ金属の方がいいと思います! 何回もして、だいたいこの辺みたいに学んでやりましょう
難しいけど塗るのが楽しいと人生で初めて思った(は?)
wもうそろ4ごうさん来るかな?
4号さん来れないのかな?来て欲しい
綺麗に塗れて楽しい
始めちゃいますか!
ボム一回ナゲルだけとかは??
すごいこれほぼ成功じゃん!
惜しい!0.1パーセント差!
全部塗るのじゃなくて一部だけ塗るのはどうすか
あ〜…い1回何も塗らないでやります?
この後写真撮っていいですか?私がプラベ開くので今いる人たち入ってください!
4ごうさんきましたか?
一回も塗らないで!!
初めましょうよぅ
写真撮りたいっす!マヒマヒが1番小さいじゃない?
1回写真撮りましょ!マヒマヒで!
よんごうさんまだでルール塗らずに
ok何も塗らないでいいですね
一回も塗らない!
私も一回プラベ開いてもいいかな? そこでも写真撮らせて
写真撮る!
なんも塗らない?
私もプラベ開くんでそっちにも入ってください
了解です(*`・ω・)ゞ
写真撮ります
それがいいすね!
いくねー
シエルさんのとこ行きます!
皆さんありがとうございました! またこういうのやりましょう〜!
あれ るるさんも来てェェェ
炭酸やね?
皆さんとフレンドになりたいです! フレンドコード教えてください?
フレコー 3785 2360 5710!
ありがとうございます!
ごめんなさいいいいい!!!!!!学校の期末とき直ししてました………………(´;ω;`)
じゃフレ申しとくね いい思い出作れたぁ。楽しかったよ。 撮った写真後でどっかに貼っとくね
私のフレンドコードも一応…… 0807-7086-5211
何もしてませんが、一応フレなりたい人はフレ申してください!フレコはsw-1184-8822-1811
フレンドなりたいです! 送ります!
あー大変だったね。 また次一緒にやろう! 今日撮った写真①
@ここさんもう今日はやめときます。また今度新しいルールで遊びましょう
フレコ7028 4773 7504
ありがとうございます!送らせて頂きます!
こんにちは 釈迦釈迦ポテトです 配信手伝ってくれる人募集します 時間帯は8時くらいから初めはす フレンドコード 424062387428です 配信中もここで説明したりするので一様このサイト見といていただけると嬉しいです 配信内容としてはエンジョイ系の配信をするので 弱い人でも強い人でも楽しみましょう 第一部 サーモンラン 第二部 ナワバリ ガチマもできたら 第三部 プライデートマッチ
手伝ってくれる人返信ください
@ポテト さんへ
配信参加したいなぁ?
8時って、午後ですか…?午後だと、無理だ…
でも、午前の8時過ぎてるし、午後かなぁ…?
午後っす 時間帯的に遅いですよね次から頑張ります
遅くないですよ…?
ただ、スイッチにみまもりがついてて…?
ごめんなさい?
こういうのはフレンド掲示板でお願いします
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
今日のやつ入りたいです
シエルさんフレンドですっけ?
フレンドを募集します〜誰でもヨシ!
やってる時間は基本的に9時から12時
午後は6時からまたスプラやります
SW-0445-2861-8317
シエルさん 入れてください
30分までにフレコ教えといてください!
〜明日の10時〜11時までかくれんぼできる方募集中〜
チャンネル『るるとなかまたち』(でいいよね…?)
パスワード1072
〜ルール〜
・鬼はアルファチーム
・鬼はランダムで1人(来る人数で変わるかもしんない)
・残り3分になったら鬼スタート(それまでステージ見ちゃ?❌)
・2分で逃げるチームは隠れて!塗ってね。
・鬼は見つけたら、倒しちゃって下さい
・見つかったら…ま、鬼について行くか、ずっと死んでるかしてて下さい。かくれたり、残ってる人の場所教えるのはNG
・1人でも残ってたら鬼の負け!
・後2人以上見つけられなかったら罰ゲーム!罰ゲーム内容は最後、面白い格好で写真撮るよ!他にいい罰ゲームあったら教えて!
今日撮った写真②
こんにちは 何度もすいません
釈迦釈迦ポテトです
配信手伝ってくれる人募集します
時間帯は8時くらいから初めはす
フレンドコード 424062387428です
配信中もここで話したりするので一様このサイト見ていただけると嬉しいです
配信内容としてはエンジョイ系の配信なので強い人でも弱い人でも気楽に入りたいと言っていただけると嬉しいです
配信内容
第一部 サーモンラン
第二部 ナワバリ ガチマもできたら
第三部 プライデートマッチ
入りたい人は返信ください
今回の引き分け塗りのチャンネル名はるるとなかまたちです!
間違えないよう気をつけて下さいm(_ _)m
ずっとナメロウ金属でやろうと思います?
名前は掲示板の名前でお願いします?
パスワードは1072です!
9時55分現在開いてます!
またこのコメントの返信で喋りましょう!
では、よろしくお願いします(*^^*)
こんにちは
釈迦釈迦ポテトです
配信手伝ってくれる人募集します
時間帯は8時くらいから初めはす
フレンドコード 424062387428です
配信中もここで説明したりするので一様このサイト見といていただけると嬉しいです
配信内容としてはエンジョイ系の配信をするので
弱い人でも強い人でも楽しみましょう
第一部 サーモンラン
第二部 ナワバリ ガチマもできたら
第三部 プライデートマッチ