目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
【ラインマーカーかくれんぼ専用コメント】 今日の参加者 ・あげまるさん ・ここ☕️さん ・4号さん (スプラ名SGT.veronaだと思います)・シエルさん (最後あたり来るかも?)・釈迦釈迦ポテトさんの5人です! このコメントの返信で話しながらやってもいいですよー! (私はできるか分かりませんが)
入りました。
了解です!
4ごうさんまだかな?あと、釈迦釈迦ポテトさんも…
今スプラ起動してます!
了解です(*`・ω・)ゞ
入るよ!
釈迦釈迦ポテトさんまだかな? もうさきはじめます?
私は鬼?隠れる人?
適当に選びます!(どっちでもで)
もう始める?
もう4人で先始めちゃいます?
そうですね(*^^*)
釈迦釈迦ポテトさん来ないのかな?
クサヤ隠れるとこない………………多分バイガイもない
隠れる側もラインマーカーで塗れることにすれば?
予想より早めに終わった〜! すいません今から待ちます!
了解です!待っててください!
あげまるさん倒しちゃってすみません!?
全然大丈夫です。むしろ倒されたい(きも)
あのぉ かくれる時間短すぎるんですけど?
さっき手すべってしましましたガチですみません?※本当です。
簡単すぎるぅ!?
なんか速攻見つけられました。かなっぴ 鬼1人でいいと思う
ここさんごめんなさい? 適当にシールド置いただけなんです? 倒してしまってすいません??
隠れる側もラインマーカー使えるようにしたら面白いと思う
了解です(*`・ω・)ゞ次の試合からそうします!あげまるさんと、シエルさんの案!
鬼こっち見てる? せめて塗らせてくれ
やっぱり修正しなくてもよかったかも
鬼勝率高いなら鬼1人にしてください
ああっ!!
亜消えた
了解です?♀️(*`・ω・)ゞ
なんか本体が高温になってスリープしたみたいです………………
え、大丈夫そう?
直ったら、言ってください!先やっときます!
今冷やしてます………………
爆破するの…?w
横 か ら ご め ん な さ い ?
少 し 板 違 い で は な い で し ょ う か …
私 的 に は 大 丈 夫 な の で す が 、
「 迷 惑 だ な … 」 と 思 う 方 も い る の
で は な い で し ょ う か … 。
他 の 方 に 迷 惑 の な い よ う に コ メ ン ト
し て く だ さ い ね ?
横 か ら す み ま せ ん で し た ?
今入りました!
え?板違いだったの?わからなかったですスミマセンじゃあどこで話せばいいのでしょうか?
すみません、みゆさん………私がチーム雑談開けないばっかりにご迷惑おかけして……
あと充電切れで落ちちゃいましたすみません
ならどこで話そうか…
え、すみません?次から、気をつけます?♀️
事故多かったけど楽しかったね(*^^*)シエルさん写真あまり撮れなかった…(-_-)
なんで自分○されたの…?
さぁ/
なんか四号さんも殺されてたな…生き残った爆風受けたけど☆
私写したくなかったのかな…? 私最初しか落としてないよ……?
シエルさん来なかったから写せなかったのだよ!多分…私はそう思ったね。 まあこんな小さい事にこだわらずポジティブに考えましょうよ!水に流して〜 皆、シエルさんが嫌いじゃないよ!大丈夫!!また遊ぼうね☆
こ ち ら こ そ み な さ ん が 不 快 に
思 う よ う な コ メ ン ト を し て し ま っ て
ご め ん な さ い ?
4 ご う さ ん の 事 情 も 知 ら ず に …
本 当 に す み ま せ ん ?
今日のラインマーカーかくれんぼの訂正です? あげまるさんから、「鬼側がラインマーカーだけはキツくない?」という意見がありましたので、訂正をします?内容はこちらです⤵︎ ︎ 「隠れる側が2分10秒まで塗る」→塗らないで、2分10秒まで隠れる場所を探してください! 「ラインマーカーで探す」→そのまま 「見つけたらラインマーカーで倒す」→見つかった人がそのまま水没したり落下したりしてください 訂正すいませんでした?よろしくお願いします!
わざわざありがとうございます!わがまま言ってスミマセン
大丈夫です!よろしくお願いします!
フレンド募集します❣️ダイナモから逃げる(鬼ごっこ)をする人を募集中です!ルールはアルファチームになった人が鬼です!アルファーチームの人はダイナモ金色でも銀色でもいいので持ちます❣️絶対にダイナモにしてください❣️逃げる側ブラボーチームの人はパブロにしてください❣️鬼も逃げる側もサブスペ使うのは禁止です❗️ルールを守ってしましょう!私のフレンドコードは8010-6987ー6314です!なりたい人はなりたいと言ってください❣️よろしくお願いします❣️一応今は4月6日にする予定です❣️
書き忘れてました鬼ごっこの制限時間は3分間です!
私のアイコン名はあいたん〆☆です❣️プライベートマッチのパスワードは6262です❣️
入れてください
やりたいんですけどなんじからですか?
夕方の5時ぐらいからでもいいですか?
ポテトさんでいいでしょうか?読んでもいいですよ!フレンド申請お願いします❣️
名無しさんもいいですよ!
フ レ ン ド 募 集 し ま す ? 募 集 す る ん で す け ど 、 先 着 順 に で す 理 由 は 、 フ レ が 多 い か ら で す ? s w i t c h の フ レ は 、3 0 0 人 ま で と 設 定 さ れ て い て 、3 0 0 人 以 上 増 や せ な い ん で す … 今 私 は 、 フ レ が 結 構 い て 、一 度 整 理 し た け れ ど 、 ま だ 2 0 0 人 以 上 は い る の で 、 先 着 順 に し ま し た ! フ レ に な り た い 方 は 、 お 早 め に 返 信 く だ さ い ? で も 、 認 証 す る の が 遅 れ る か も ...
続きを読む...
フ レ ン ド 募 集 し ま す ?
募 集 す る ん で す け ど 、 先 着 順 に で す
理 由 は 、 フ レ が 多 い か ら で す ?
s w i t c h の フ レ は 、3 0 0 人 ま で と 設 定
さ れ て い て 、3 0 0 人 以 上 増 や せ な い
ん で す …
今 私 は 、 フ レ が 結 構 い て 、一 度 整 理
し た け れ ど 、 ま だ 2 0 0 人 以 上 は い る
の で 、 先 着 順 に し ま し た !
フ レ に な り た い 方 は 、 お 早 め に 返 信
く だ さ い ?
で も 、 認 証 す る の が 遅 れ る か も で す
そ れ で も い い 方 は 、送 っ て く だ さ い
フ レ コ s w – 4 0 5 5 – 6 3 4 7 – 2 8 1 0 で す
気 軽 に 送 っ て く だ さ い ☕ ?
た く さ ん の 返 信 、 フ レ 申 請 を 、
待 っ て ま す ✨
フレンドですっけ。❓一様確認のため入れてみます
@ ポ テ ト さ ん へ
は い 、 ! フ レ で す ✨
て い う か 、 ポ テ ト さ ん に フ レ 申
し な く て も 、 フ レ で し た ?
( 前 に も 言 っ た け ど … )
s w i t c h 名 、 『 N A O K I 』 で す よ ね ?
マ イ ク ラ か 、Y o u t u b e を 見 て フ レ に
な っ た と 思 い ま す ?
( フ レ に な っ た き っ か け に フ レ コ で
フ レ に な っ た と 書 い て い る か ら )
l aチーム
4月5日にかくれんぼをしたいと思います!人数は4人、4月4日まで募集します!チャンネル名 スプラかくれんぼ パスワード 2013です ルール説明ーーーーー 鬼側(アルファチーム)➡️2分30秒まで隠れるのをステージをみないで自陣で待機します。時間になったら居そうだと思うところを探します。ブキは何でもOKです 隠れる側(ブラボーチーム)➡️2分30秒まで塗る&隠れます(裸族もOK) 鬼と同様ブキは何でもOK 見つかったら自陣待機or鬼についていく(隠れていると思わせるややこしい行動は❌)or高台で観戦(このときはナイスで応援しよう❗) ーーーーーーー 基本勝ち負けはありません!勝っても負けても楽しい!面白い!と思った人が勝ちです❗勝手にはいるのはやめてください必ず返信欄にやりたいと書いてください!よろしくお願いします? (るるさんのラインマーカーかくれんぼと内容被っててごめんなさい?)
すいません。 「やりたいです❗️」 って言ってたのに返信もなく来ませんでしたよね。 で、なんで今作ってるんですか?そんなに嫌ですか?
後、全然返事来ないんですけど、パブロ鬼してる時最後リッターさんと一緒に鬼攻撃してたのなんでですか?
多分シエルさんこれ明日やる奴だから今回やったのが楽しいから明日もやりたい!ってなったんじゃないですか?それか明日暇で皆とやりたいって思っただけかもしれませんか?私だったらそうするかな
いや。そもそも参加してないんですよ。 明後日ですよやるの(細かくてすいません)
すいません。今日4月4日だとおもってました。ガチすいません 。
大丈夫デス 。
まあ一旦私はストップしておきますね、多分暇だからその日遊びたいとは思いますが…。シエルさんとの関係もごっちゃになるのは嫌ですからね…
!? 大丈夫ですよ?べつにパン?さんの事も、怒っているわけでは無いので。ここさんが遊んでも全然気にしませんよ。(逆にどうして怒るのだ) 私たまに、え?怒ってる?とか。ごめん…ショボボンとか怒っているつもりはないけど怒ってるように見えちゃう事があるんですよ。 今回も怒っている訳では無くてですね。聞いている。と言う気持ちで言わせていただいているので…?
いやなんというか、、これ以上したらもしかしたらトラブル起こる時があるのでそれで一旦やめただけです?怒っているようには見えないけどもしの話ね:。
ぱん?さん! 私もやりたいです!内容被ってても大丈夫ですよ!(こういうのは私はルールのせいだと思う人です)私のスプラの名前は、✝︎*みるふぃ*✝︎です!よろしくお願いします!あとフレンドになりたいです!
るるさんいいですよ❗フレンドコード【8206-5267-0612】です あと、シエルさんのかくれんぼいけなかったのは9時ぐらい起きるつもりだったんですけど10時30分に起きたからです(春休みなので)
了解です!(*`・ω・)ゞ あとでスプラするので、その時にやろうかなと思います!
パン?さんすいません!何時くらいに開催しますか?
私が起きれたら10時から11時の間にやりたいです
やりたい‼スプラの名前少しは変わるけどここってついてたら私!(まちやスプラ引退は?答:あーそれは、、プラベはOK!やしやれるようになったけど連敗戦犯が問題やから(は?))
すいません?急用が出来て行けなくなっちゃいました? ??また、今度ゆっくり遊びたいです!よろしくお願いします! 本当にごめんなさい??
るるさんぜんぜんOKですよ❗また今度遊びましょう❗ シエルさんの敵を倒してた件で姉がZRボタン押していました?本当にすみません あと、シエルさんはかくれんぼやりますか?
ごめんなさい今日できあせんでしたまた今度一緒にしたいです?
4月4日の午前10時~午前11時にラインマーカーかくれんぼをします!詳細はこちら↓↓↓ チャンネル名 るるとなかまたち パスワード 1072 募集期間 4月3日午後4時頃 ー【ルール説明】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜鬼側〜 鬼→アルファチーム・ブキはラインマーカーがついたブキ ・スペシャルとメインは使わない・2分になるまでは自陣で待機・時間になったらラインマーカーだけで塗る ・見つけてもラインマーカーだけで倒す ・隠れる側を時間内に全員倒せたら勝利 〜隠れる側〜 隠れる側→ブラボーチーム・ブキは何でも○...
4月4日の午前10時~午前11時にラインマーカーかくれんぼをします!詳細はこちら↓↓↓ チャンネル名 るるとなかまたち パスワード 1072 募集期間 4月3日午後4時頃 ー【ルール説明】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜鬼側〜 鬼→アルファチーム・ブキはラインマーカーがついたブキ ・スペシャルとメインは使わない・2分になるまでは自陣で待機・時間になったらラインマーカーだけで塗る ・見つけてもラインマーカーだけで倒す ・隠れる側を時間内に全員倒せたら勝利 〜隠れる側〜 隠れる側→ブラボーチーム・ブキは何でも○(塗りやすいブキがオススメです)・スペシャルは使わない ・2分10秒になるまでひたすら塗る ・2分までに隠れる場所を探す(インクに隠れる) ・見つかったら動かずに倒されるのを待つ ・捕まったら復活せずにイカスポーンから動かずに試合が終わるのを待つ(生き残っている人がいたら、ナイスで応援しよう!)・1人でも生き残ったら勝利 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お揃いの服がいいので、始める時にこのギアにして欲しいです? アタマ→アナアキアンピンベレー フク→ボンバージャケットネガ クツ→ウノアシhiです?お願いします!そして、最後に写真を撮ろうかと思います!また、始める時にその時用の掲示板も用意するので、またみんなで喋りながらやりたいです!皆さんよろしくお願いします!長文失礼しました?
やりまーす
明日こそやりたいです!
行きますね!
すいません、 行けなくなりました。 ごめんなさい。
今日こそはお母さんいないので行けると思います!ただ、見守り設定で私のアカウントでやるとバレるので、お母さんのアカウントで入る予定です。お母さんの垢の名前はSGT.veronaです!
4号さん了解です(*`・ω・)ゞ シエルさん大丈夫ですよ!また、こういうやつ開くと思うので?
思ったんだけど敵だけラインマーカーはキツくないか?
入りたいです るるさんよかったらフレンドなりましょーよ
最後少しなら参加出来るかも?
あげまるさんコメントありがとうございます!(´▽`) かくれんぼってわたし的に、鬼側の勝率が高いかなと思ったので…
釈迦釈迦ポテトさんよろしくお願いします! フレンドコードは、0807-7086-5211です!
シエルさん了解です(*`・ω・)ゞ
今日の写真集
あ
い
よ
アサリがくれ
最初のやつ以外私の仲間外れ感すご…w アサリがくれ、それは気づかない?
アサリはすごい??
謎の間隔がある (^ ^) (*'ω'*) (^ ^)
私も〜。横から登った!と思ったら周り撃ってきたからめちゃくちゃひやっとした
今日のお気に入り! 私が撮ったのスクショして写真に保存していいからね!
今日のかくれんぼに入る(遊ぶ)人達用 ここで話すよ。場所とか、楽しく無くなる行為はやめてね。
??????
作ったで
入ってこい!
今日誰入るっけ
パスワード何ですか?
ここさん ポテトさん あげまるさん パン?さん 自分 ですっ さなさなに会いたいは多分ポテトさんかと
ごめんなさい!今日見守りでできません…
あれ!?あ、くゆさんかごめん パスワード1072
あれま
写真撮影しちゃう?
最後?
今? 待つと思うから
ごめんなさい少しの間居ないです用事で
どうする? かくれんぼできるか?
出来る?
も、やろっか
一回やる?
一回5分だしやっていいと思う。罰ゲームは困るけど
うん 罰ゲーム無しにするわ。 いや。 だってありでもなしでも変わらないと思うんだぁ
えっ? どこ居た?
くゆさんのは見つかったの?
え?これバレてたよね?倒すんじゃなかったっけ…
え? 居た?
インク当たって出て来たのにバレなかったの草
私は丸出しだったよ?え、普通に金網近くの足場にいたけど。
マジィ!? ペチィ…ってならなかったからぁ! じゃ、もっかいやるね。
落ちたw
2人見つけたのナイス!Nザップでいくね
へ!?どこどこ?けっこう塗ったのに!?
ザトウでやりたい!
あさりがくれしてたw ズンレスレ通ってったw後で写真送っとくね
OK いいよ
え〜!写真楽しみすぎ(笑)
インクレールの横の謎の物体に乗ってた
くゆさん陣地ギリギリのとこにいた
なるほど!あげまるさんはコメントがヒントになってたよ~♪見つける前からザトウか…ってなったもん
ええええ??? どぉうこぉ
私は、スタートして左の足場あるじゃん、そこに登るとこ、わかるかなあ。シエルさん怪しんでてギリッギリばれんかった
敵陣の回る壁のとこに張り付いてたナイスできなかったのごめん
え?待って今見つけたのに…
後1秒もあれば…ヒッ
11じ過ぎたけどやるのかな?
写真撮って終わり!
写真見せて〜
あいよっ
でも多分フレンドじゃないので入れないと思います
チャンネル機能あるやろ!
あ! チャンネル(チャンネルってわかる?)であつまるから。 「るるとなかまたち」って言うチャンネルに入って 〜チャンネルの入り方〜 一応説明しとくね。 1スプラトゥーンのロビーに入り、Lボタンを押す。 2手紙✉️マークに行って+か-を押す。 3チャンネル名を「るるとなかまたち」にする 4でok!フレンドじゃなくても一緒に遊べるよ
もう作る?部屋
12時くらいに帰れる予定です
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
【ラインマーカーかくれんぼ専用コメント】
今日の参加者 ・あげまるさん ・ここ☕️さん ・4号さん
(スプラ名SGT.veronaだと思います)・シエルさん
(最後あたり来るかも?)・釈迦釈迦ポテトさんの5人です!
このコメントの返信で話しながらやってもいいですよー!
(私はできるか分かりませんが)
今日のラインマーカーかくれんぼの訂正です?
あげまるさんから、「鬼側がラインマーカーだけはキツくない?」という意見がありましたので、訂正をします?内容はこちらです⤵︎ ︎
「隠れる側が2分10秒まで塗る」→塗らないで、2分10秒まで隠れる場所を探してください!
「ラインマーカーで探す」→そのまま
「見つけたらラインマーカーで倒す」→見つかった人がそのまま水没したり落下したりしてください
訂正すいませんでした?よろしくお願いします!
フレンド募集します❣️ダイナモから逃げる(鬼ごっこ)をする人を募集中です!ルールはアルファチームになった人が鬼です!アルファーチームの人はダイナモ金色でも銀色でもいいので持ちます❣️絶対にダイナモにしてください❣️逃げる側ブラボーチームの人はパブロにしてください❣️鬼も逃げる側もサブスペ使うのは禁止です❗️ルールを守ってしましょう!私のフレンドコードは8010-6987ー6314です!なりたい人はなりたいと言ってください❣️よろしくお願いします❣️一応今は4月6日にする予定です❣️
フ レ ン ド 募 集 し ま す ?
募 集 す る ん で す け ど 、 先 着 順 に で す
理 由 は 、 フ レ が 多 い か ら で す ?
s w i t c h の フ レ は 、3 0 0 人 ま で と 設 定
さ れ て い て 、3 0 0 人 以 上 増 や せ な い
ん で す …
今 私 は 、 フ レ が 結 構 い て 、一 度 整 理
し た け れ ど 、 ま だ 2 0 0 人 以 上 は い る
の で 、 先 着 順 に し ま し た !
フ レ に な り た い 方 は 、 お 早 め に 返 信
く だ さ い ?
で も 、 認 証 す る の が 遅 れ る か も ...
続きを読む...
l aチーム
4月5日にかくれんぼをしたいと思います!人数は4人、4月4日まで募集します!チャンネル名 スプラかくれんぼ パスワード 2013です
ルール説明ーーーーー
鬼側(アルファチーム)➡️2分30秒まで隠れるのをステージをみないで自陣で待機します。時間になったら居そうだと思うところを探します。ブキは何でもOKです
隠れる側(ブラボーチーム)➡️2分30秒まで塗る&隠れます(裸族もOK)
鬼と同様ブキは何でもOK 見つかったら自陣待機or鬼についていく(隠れていると思わせるややこしい行動は❌)or高台で観戦(このときはナイスで応援しよう❗)
ーーーーーーー
基本勝ち負けはありません!勝っても負けても楽しい!面白い!と思った人が勝ちです❗勝手にはいるのはやめてください必ず返信欄にやりたいと書いてください!よろしくお願いします?
(るるさんのラインマーカーかくれんぼと内容被っててごめんなさい?)
4月4日の午前10時~午前11時にラインマーカーかくれんぼをします!詳細はこちら↓↓↓
チャンネル名 るるとなかまたち パスワード 1072
募集期間 4月3日午後4時頃
ー【ルール説明】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜鬼側〜
鬼→アルファチーム・ブキはラインマーカーがついたブキ ・スペシャルとメインは使わない・2分になるまでは自陣で待機・時間になったらラインマーカーだけで塗る ・見つけてもラインマーカーだけで倒す
・隠れる側を時間内に全員倒せたら勝利
〜隠れる側〜
隠れる側→ブラボーチーム・ブキは何でも○...
続きを読む...
今日の写真集
今日のかくれんぼに入る(遊ぶ)人達用
ここで話すよ。場所とか、楽しく無くなる行為はやめてね。
でも多分フレンドじゃないので入れないと思います