目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
シエルさんサモランする❓
@ポテト さんへ
やっぱりフレだった!(いきなりタメごめん)
まさかYoutubeやってたなんて✨
ポテトさん10時はありがとうございました! 楽しかったです!バイトはまた今度やりましょう!
4号さん、甘栗さん、シューマさん、ハイスコさんへ! チーム名仮でもいいんでそろそろつけましょ。 私のおすすめはBlaze(ブレイズ)で炎・火炎という意味です! 頭の文字を取って…Bla・Ba・Laなんてどうでしょうか? みんなは何がいいですか? アンケート取って決めたいので返信お願いします!
おー!かっこいいしいいネーミングだと思います
3つの中でどれがいいですか?
ん〜直感でならLaかな!
あー私もです。 La 投票数 二 Ba Bla投票数0 シューマさんたちも投票よろデス
ハイスコさんと甘栗さんも投票よろしくお願いします!
blazeでいいと思う。ネーミングセンス神か?
↑俺
ん〜?(ネーミングセンス神なの誰のこと?) 長いから短くしてるんです?プンスコ 一旦選択肢から選んでください!!
選択肢は、2文字の3つですよ!
返信クッソ遅れてる甘栗です? 直感てきにいうと…Laがいいです??️ あとはよろしく頼んだ
シューマさんたちいつみんなで遊べますか? 私は日曜がいいです!
日曜日遊ぶます。
土日どっちも遊べる〜! あ、シューマさんと4号さんフレコ送っておきます!!
あと、シエルさんフレ申してもらえると助かります!私のフレコはsw-1184-8822-1811です!
あ、わっかりましたー! 後ほど送ります。よろしくお願いします!
8時まで不在になりますのでどうぞよろしくお願いします これからはタメ口でいいですよ
タメ口……したくないんですよね タメ口をして友達無くしたので…..
…私は、信用していたフレンドに裏切られました。 (掲示板でフレンドになりました) よく、ナワバリや、オープンを3人でやっていました。 ある日に、その2人に突然「ランク今何?」と言われて、 「23」と答えたら急に「お前はもういらない」と言われました。 えっ?と思いました。混乱しまくりました。 実は、2人は楽しくスプラトゥーンをするためではなく、ランクの低い者を仲間に入れて、初心者狩りをしていたんです。楽しんでいた自分が憎くなりました。 その後はずっと、ヒーローモードだけをやっていました。
ハッ(`・∀・´)すみません?暗い話をしてしまって。 でも…ここにいるのが皆さんのような素敵な人たちで本当によかったです。
ここにいる人は 全員心の優しい最強の人たちです
シエルさんにはそんなことがあったんですね、、、 よかったらフレンドなりたいのですが、、、よろしいですか?
いいですよ!
@シエル さんへ
可哀想です…。ほとんどいじめと同じでは?
@パン? さんと内容が被ってしまうのです
が…よければ、フレになってガチマなど
楽しく遊びませんか?
ランクなど気にしませんし、戦犯になっても
大丈夫です!(ミスは誰にでもありますから)
すいません遅れました
今から開きますすいませんが
ここにいる人たちフレンドになってください エンジョイです フレコ 424062387428
パン?さん、みゆさんありがとうございます。。゚(゚´ω`゚)゚。 私が一番嫌だったのは、自分が利用されて、初心者狩りをされたことです。ほら、レベルを揃えるから。 最初は、かなり辛かったけど、今はかなり楽になりました。似ている服や名前の時は軽い喘息みたいになるけど。 フレンドの件、いいですよ!フレンドコード貼っときます。 6793-4816-2006
今まで悲しかったですよね…?
なにか悩みがあったら、相談してください!
あと、フレコ送るの明日になります…
ごめんなさい??
ありがとうございます。 全然大丈夫です?
シエルさん送っときましたNAOKIです
今日の10時(朝)できる人お待ちしております 何やりたいかは言っていただけるとありがたいです
あー30分くらいなら出来ます。塾の宿題したいんで。 バイトしましょう!オカシラコイコイ
大丈夫です。 楽しかったです! バイトはまた今度しましょう! (今日はもうしません)
シューマサんプラベ入っていいですか?
あ。すいません解散してしまいました。
8時くらいから何やりたいか返信ください
サモランをしたいです。
kangさん見たら今日8時くらいからやるので入れるかどうかの返信とさもらんかナワバリかプラベやるか教えてくれると助かります
ワカリマシタ
スプラ名がkangですか それともスイッチ名がkangですか どっちですか?
スプラ名がシューマで Switchはkangです
今日の夜だと何時ぐらいですか 8時くらいから
できます8時から
スイッチ名は?
今日の夜だと何時ぐらいですか? 8時くらいから
まじっすか?
はい
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
シエルさんサモランする❓
4号さん、甘栗さん、シューマさん、ハイスコさんへ!
チーム名仮でもいいんでそろそろつけましょ。
私のおすすめはBlaze(ブレイズ)で炎・火炎という意味です!
頭の文字を取って…Bla・Ba・Laなんてどうでしょうか?
みんなは何がいいですか?
アンケート取って決めたいので返信お願いします!
シューマさんたちいつみんなで遊べますか?
私は日曜がいいです!
8時まで不在になりますのでどうぞよろしくお願いします
これからはタメ口でいいですよ
シューマサんプラベ入っていいですか?
kangさん見たら今日8時くらいからやるので入れるかどうかの返信とさもらんかナワバリかプラベやるか教えてくれると助かります
スプラ名がkangですか
それともスイッチ名がkangですか
どっちですか?
今日の夜だと何時ぐらいですか
8時くらいから
スイッチ名は?
まじっすか?