目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
kangさんフレコ送っといてください
送ってますよ⁉️
ういっす 今日ってできますか
シエルさんこれからよろしく!
んーと、皆さんチーム名出してましたよね?理由教えていただけるとありがたいです!私察するの苦手なので…(汗)
んーと Yz_はおしゃれということと、気まぐれですw R5とかV5とかも考えて、これは大文字英語+メンバーの人数 こっちの方が中身ある
考えてない?考えておきます
九州行ってくる!
フレンドコード 424062387428 サモランカンスト目指したり 腕前カンスト目指したり 小ネタ調査(ワザップ) などYouTube配信をしています もしよかったら気楽にどうぞ
よかったら返信してね
一緒にやりたいです。
ぜひ参加したいです?
Youtube配信してるんですか!?
凄いですね✨
あと、フレコ送っときますね?
フレンドなっときました
ひとつききたいんですけど スプラ名と サモランの腕前 がちまのうでまえおしえてください
名前はシューマで サモランは伝説の100でつまずいています。 ウデマエはAマイナスです。 助けてください
ういっす 今日できますか
みゆさんここ見たら スプラ名 サモラン腕前 ガチマ腕前 教えてください
はいできます
これですよね?
あってますか? 今日スプラできます。
今からやるんですか?
今からやるなら何しますか?
YouTubeしながらやるんですか?
YouTube出たいです!
YouTube名教えてください
ユーチューブには出しますけどプライバシーや身バレの危険があるため名前のとこにはモザイクかけます
あとYouTube名はスプラエンジョイの会
間違えましたおかもちょおおです エンジョイの会はライン名でした
OKです
Switch名LGZ-メロン に変えます
返信遅れてごめんなさい?
あの、もしかしてだけど……
ポテトさんフレンドかも…!?
あの、フレンドにあいって人いませんか?
背景が紫色の Mii です?
フレンドじゃないかもだけど…!?
あと、フレコ送るの明日になりますが…
いいでしょうか?
スプラ名_○ . あい . ○
サモラン腕前_伝説の500くらい!!
ガチマ腕前(最高)_S+12
です✨
みんないいな〜
甘栗さん、私、シューマさん、ハイスコさんのチーム(名称未定) チーム名考えましょー!私は「AS4h」という名前を提案します!皆さんもよかったら考えてください!
4R-/TKEK とかw
他にはmtzxebkh ださいかもw
チーム設立時の4人のランクとか?(おれAーじゃねーかw)
S+49の748P
よ、横からすいません。私もチームに、入ってもいいですか…? あっ!無理だったら全然いいので? いつも野良で、誰かと、みんなと、一緒に遊ぶって結構… 憧れてたんです。 ホントに、 ダメだったら言っていいので、しぶしぶ入れたってのもアレなので…
えっ!?全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです!
ホントですか!?!? ヤッタヤッタヤッタ ウレシー んーチーム名はYz_はどーでしょうか。
おーいいと思います♪
シューマさん、よろしくお願いします!! (。・ω・。)
お願いします‼️
フレンドコードに申請をしてください(フレンドになりたかったら)3355ー6234ー9129
送りました〜!
フレンドになりました‼️
こんばんはー? ……?!メンバー増えてるーヤッタネ 甘栗と言います!よろしくお願いします?(陰キャ&非リア)
僕の誕生日すぐなんで九州行くわその期間はこことか見れないからよろ (4月1日)
明日朝9時に、写真撮影手伝ってくれる人募集中です! もしかしたら写真に映るかも!? (動画のフレンド募集みたいになっちゃった) どんな感じにしたいかも受け付けるよ!手伝ってくれる人限定です
やりたかったけど、コメントと遅れた?
スプラ3のメンバー、こんな方を募集しています。 ・C帯〜S帯(上を目指しているが中々実力がつかない、周りが強いメンバーばかりで気が引ける、S+を目指したい) ・武器を何使ってよいか分からないから、いろんな武器を練習したい。 ・Xパワー2000を目指したい。 ・グルの規模が大きすぎて、馴染めない経験をしたことがある。 ・ガチなグルにいたけれど疲れたので、楽しみながらやりたい。 ・サーモンランのギア集め、鱗集めをしたい。 ・サーモンランの立ち回り、オオモノ鮭の対処を知りたい。 私はXパワ...
続きを読む...
スプラ3のメンバー、こんな方を募集しています。
・C帯〜S帯(上を目指しているが中々実力がつかない、周りが強いメンバーばかりで気が引ける、S+を目指したい) ・武器を何使ってよいか分からないから、いろんな武器を練習したい。 ・Xパワー2000を目指したい。 ・グルの規模が大きすぎて、馴染めない経験をしたことがある。 ・ガチなグルにいたけれど疲れたので、楽しみながらやりたい。 ・サーモンランのギア集め、鱗集めをしたい。 ・サーモンランの立ち回り、オオモノ鮭の対処を知りたい。
私はXパワー2000以上で、プレイ時間は1200を超えています。 サーモンランは伝説です。 初心者〜中級者の方のキャリーや指導をして、ウデマエを上げてもらい(目標達成、サモランをクリア等)、一緒に喜びを分かち合いたいです。 指導方法としては、褒めて伸ばす、良いところを伸ばしていきたいです。 動画編集が得意なので、その人にあった立ち回りやおすすめのギア構成を動画でおすすめすることもできます。 私が戦犯かますときもありますが、温かく見守ってくださいwその分声掛けは任せてください。 孤立はさせません。 楽しく会話をしながら強くなりましょう。 グループは現状15人ほどで、ゆる~くやっています。 ※大人数になると一人一人のフォローやコミュニケーションが疎かになるため。 プレイする時間帯は20〜24時、土日は昼間もやります。 一般常識を持って参加をお願いします。 ※禁止事項 各種勧誘(宗教等)、メンバーに対する非難、暴言、不快な言動、荒らし行為、求められていない指示や強要、雰囲気を悪くする行為、その他の迷惑行為、以上のことを認められた場合、退会となります。
通話はDiscordかLINEでやっております。参加希望の方は私のLINEまでご連絡待っています。https://line.me/ti/p/6C8Zz6IEHH
☆まったり楽しく遊べるエンジョイ勢の方! ☆下手でも負けてもイライラせずに優しく楽しく遊べる方! ☆フェスやサモランイベを1日だけでも良いので遊んでくれる方! ☆毎日では無いですが、遊ぶ時は時間帯は23時頃〜1時頃
通話しなくて良いので、メッセージでの意思疎通してくだされば、聞き専も可です!
discordへ参加して、Switchのフレンド申請をお願いしますm(*_ _)m
他のマルチゲームの時にも使う鯖なのですが、スプラ勢が少ないので是非参加して一緒にあそんでください! https://discord.gg/F8MkDHFb
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
kangさんフレコ送っといてください
ういっす
今日ってできますか
シエルさんこれからよろしく!
九州行ってくる!
フレンドコード 424062387428
サモランカンスト目指したり
腕前カンスト目指したり
小ネタ調査(ワザップ)
などYouTube配信をしています
もしよかったら気楽にどうぞ
甘栗さん、私、シューマさん、ハイスコさんのチーム(名称未定)
チーム名考えましょー!私は「AS4h」という名前を提案します!皆さんもよかったら考えてください!
僕の誕生日すぐなんで九州行くわその期間はこことか見れないからよろ
(4月1日)
明日朝9時に、写真撮影手伝ってくれる人募集中です!
もしかしたら写真に映るかも!?
(動画のフレンド募集みたいになっちゃった)
どんな感じにしたいかも受け付けるよ!手伝ってくれる人限定です
スプラ3のメンバー、こんな方を募集しています。
・C帯〜S帯(上を目指しているが中々実力がつかない、周りが強いメンバーばかりで気が引ける、S+を目指したい)
・武器を何使ってよいか分からないから、いろんな武器を練習したい。
・Xパワー2000を目指したい。
・グルの規模が大きすぎて、馴染めない経験をしたことがある。
・ガチなグルにいたけれど疲れたので、楽しみながらやりたい。
・サーモンランのギア集め、鱗集めをしたい。
・サーモンランの立ち回り、オオモノ鮭の対処を知りたい。
私はXパワ...
続きを読む...
☆まったり楽しく遊べるエンジョイ勢の方!
☆下手でも負けてもイライラせずに優しく楽しく遊べる方!
☆フェスやサモランイベを1日だけでも良いので遊んでくれる方!
☆毎日では無いですが、遊ぶ時は時間帯は23時頃〜1時頃
通話しなくて良いので、メッセージでの意思疎通してくだされば、聞き専も可です!
discordへ参加して、Switchのフレンド申請をお願いしますm(*_ _)m
他のマルチゲームの時にも使う鯖なのですが、スプラ勢が少ないので是非参加して一緒にあそんでください!
https://discord.gg/F8MkDHFb