目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
い、今!一個残して全部消しました! 多分これで全部消えてると思います…
お疲れ!あとはクラゲさんに謝ったらもう何も悪い事無いな!
消えてましたよ!
よ、よかったぁーちょっと一安心です!
初心者くらげさんへ
すいませんでした!! 雑談掲示板に今いけなくて… 迷惑をかけてしまったことは、ほんっとうにすいません…!! で、でも悪気はないんです。送っても送ってもエラーになって、「送れてないのかな??」と思い何度も送ってしまいました。 皆様に迷惑をかけて本っ当にすいませんでした…!!!
こちらこそ相手の状況がわからないにも関わらず、バカみたいにキレてしまいすみませんでした?
良かったね
これからはこのような事がないように気をつけます! すみませんでした!!!?♀️?
え?え? 通報されたんですか? 何もしてないです!悪気はないんです!通報しないでください!! すいません。迷惑かけてしまったことはすいません。でも!! 荒らそうとか思ってやってないです!!
初心者クラゲっていう人だと思います! その人に謝ってね〜
今呼んでる
とりあえずいらんやつは消して!それで一旦収まる
雑談掲示板来れないらしい
発信出来ひんだけで消すんは出来るんちゃう?(知らんけど)
来れないから消すもクソもないのでは
来れへんじゃなくて喋れへんらしい
行けないっっ エラーになるっ なんでっ
ほら
行けへんっていつ言ってたっけ?
4ごうさんと同じ状況やな…………
すいません。 喋れないというのが最初なって一回抜けてここ来たら、行けなくなりました。自分のスレも見えなかったです…
えいまるさんは何で分かったんや?
多分、私自身は見えなくとも、みなさんには見えていたのではないでしょうか…
ズシも見えへんくなってる!?(一個下のコメントで喋れへんって言ってたから勘違いしたんか?)
なんで〜? 何度か雑談掲示板に行けるかチャレンジしてみてるんですけどやっぱり…
まあクラゲさんに謝ったらとりあえず保留ってとこか?
ゴミ捨て行ってた〜!
皆さん本当にすいませんでした…! ご迷惑おかけしました……! 雑談掲示板に行けたら消しておきます…
気持ちは分かった⭕️
イッテQ見てるじゃ
イッテQ見たい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちもクラゲさん呼びに行くね!
みなもさんと気合いそうやな!写真撮ったりしてるし
あっ………やから急かし過ぎたら………
初心者くらげさんイッテQ見てるんじゃない?
みんなイッテQ見てる…見たい…でもテレビは親が占領してる…
ズシの家もや………
今、行けました!!! でも、一個削除したらまた…
うちは、今外やしイッテQは、ティーバーで観れるからな
何が条件か分かる?
ただいまQチューブおもろ
わかりません… 行ける時もあるし、行けないこともある… でも、今のとこずっと続いてるのは一個削除したら、エラーになります。さっき2回行けたので2個消えてるかと…
んー数っちゃ当たる戦法で行くしかないな……、
あ、あの私、写真?送っていた者です。 雑談掲示板で喋れないんです。 写真送れてたんですか?見えないんです。
めちゃ送ってましたよww
6枚くらい送ってた
送れてんで!
えいまるさんへ え? 送れてるの?見えない。エラーになる。 雑談掲示板で喋れない。
僕?悪いけど誰?
あ、多分通報された…?
雑談掲示板で喋るのできない。
シエル?さん送りました!よろしくお願いします?
きなこさん、ありがとうございます!
自己紹介お願いしていいですか…?
条件(?) ま、ガァバガバだけども、 ・自己紹介して頂いたらフレンドになって頂いて結構です! ・プラベにはわたしが○○時に来ていーよー。と言わなかったらあま り入らないでください。(まぁ来てokの時は大体写真かバグかと。なんかやりたかったら言っていいからね!) ・オープンとか、ナワバリの部屋とか作ってる時あると思うので、そしたらじゃんじゃん入っちゃって下さい。できる限りでいいですよ。
質問あったら答えます!!
フレンドなりたいです!
☆まったり楽しく遊べるエンジョイ勢の方! ☆下手でも負けてもイライラせずに優しく楽しく遊べる方! ☆フェスやサモランイベを1日だけでも良いので遊んでくれる方! ☆毎日では無いですが、遊ぶ時は時間帯は23時頃〜1時頃
通話しなくて良いので、メッセージでの意思疎通してくだされば、聞き専も可です! discordへの参加の確認が出来ない場合は、フレンド申請を断らせていただきますのでご了承ください…!
他のマルチゲームの時にも使う鯖なのですが、スプラ勢が少ないので是非参加して一緒にあそんでください! https://discord.gg/F8MkDHFb
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
い、今!一個残して全部消しました!
多分これで全部消えてると思います…
初心者くらげさんへ
すいませんでした!!
雑談掲示板に今いけなくて…
迷惑をかけてしまったことは、ほんっとうにすいません…!!
で、でも悪気はないんです。送っても送ってもエラーになって、「送れてないのかな??」と思い何度も送ってしまいました。
皆様に迷惑をかけて本っ当にすいませんでした…!!!
え?え?
通報されたんですか?
何もしてないです!悪気はないんです!通報しないでください!!
すいません。迷惑かけてしまったことはすいません。でも!!
荒らそうとか思ってやってないです!!
あ、あの私、写真?送っていた者です。
雑談掲示板で喋れないんです。
写真送れてたんですか?見えないんです。
えいまるさんへ
え?
送れてるの?見えない。エラーになる。
雑談掲示板で喋れない。
雑談掲示板で喋るのできない。
シエル?さん送りました!よろしくお願いします?
きなこさん、ありがとうございます!
自己紹介お願いしていいですか…?
条件(?) ま、ガァバガバだけども、
・自己紹介して頂いたらフレンドになって頂いて結構です!
・プラベにはわたしが○○時に来ていーよー。と言わなかったらあま り入らないでください。(まぁ来てokの時は大体写真かバグかと。なんかやりたかったら言っていいからね!)
・オープンとか、ナワバリの部屋とか作ってる時あると思うので、そしたらじゃんじゃん入っちゃって下さい。できる限りでいいですよ。
質問あったら答えます!!
フレンドなりたいです!
☆まったり楽しく遊べるエンジョイ勢の方!
☆下手でも負けてもイライラせずに優しく楽しく遊べる方!
☆フェスやサモランイベを1日だけでも良いので遊んでくれる方!
☆毎日では無いですが、遊ぶ時は時間帯は23時頃〜1時頃
通話しなくて良いので、メッセージでの意思疎通してくだされば、聞き専も可です!
discordへの参加の確認が出来ない場合は、フレンド申請を断らせていただきますのでご了承ください…!
他のマルチゲームの時にも使う鯖なのですが、スプラ勢が少ないので是非参加して一緒にあそんでください!
https://discord.gg/F8MkDHFb