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65個ためといたのに全て消えましたガチでゴミ仕様
お気の毒に・・・ ただ、やっぱり早めに使っておくのがいいと思います
うわああ勿体ない···! でもためておく理由もなんとなくわかります。 数字が高いとこんなに頑張ったんだぞ凄いだろってなんか嬉しくなっちゃいますよね~ ルールを読むとフェス終了で回収するだか使えなくなるだか··ちゃんと書いてあるので、自分はプレイやめてゲームを終了するってタイミングでガチャするようにしてます。
没収される仕様ゴミだろ、、
それ、使わずにためておいた人かわいそう…
絵が上手い人ほんとに尊敬(ガチ)
はい!めっちゃ楽しみました! サンドバッグて…想像したくねぇわ… 言われてみればおかしいな\(^o^)/ ですよね、こういうのも新鮮でいいと思います! そうですね〜、2人が組んだのってあの1回だけでしたね、何気に…(´・ω・`) まあ、確かに、比べたら逆に可哀想になってくるな… あー、そこの補正もありますね!なんか並べられると無敵みたいな感じもしますし!(でもズシ達ってこのバケモン倒したんよな…?) 計画、気に入ってくれたようで何よりです! そういえばズシさん雑談いませんもんね… そうですね!見てみてもいいと思います! ただ、無理はせずに、ダメそうだったら見なくていいですからね! はい!そんな感じでいいと思います! そうですね、大体1週間〜1ヶ月に1回くらいを予定してます! 人気が高いようでしたら頻度を上げるのも手かと! ズシさん…… 完全一致まじですかぁ!!(´;ω;`) そういうの憧れますよね!分かります! やった!頑張ってください!私も手伝います! どういたしまして! これからも頑張りましょう!!(`・ω・´)
ましゅーさんとシロさんにイカ逃走中のルール説明しておきます。まず鬼(ハンター)と逃げ(逃走者)の2チームに分かれます。ハンター1人~4人VS逃走者4人で決められた時間ハンターから逃走者は逃げます。更に時々MISSIONが発令され、課せられたノルマや目標をこなしていきます。失敗するとエリア封鎖やハンター追加等のデメリットが発生します。また禁止事項として、ハンターへの攻撃、SPの使用、スタート地点(ハンターの行けないところ)での引きこもり、マップの使用が該当します。ハンターに倒されれば即失格。復活するスタート地点周辺で待機となります。但し、次やる予定のイカ逃走中はウォーミングアップということでハンター1人VS逃走者4人の比較的シンプルで簡単なゲームを予定しています。出来れば分かりやすい紹介動画や画像を貼りたかったのですが、動画編集や画像を貼る技術がないので残念ながら出来ません。
安直すぎて怖い考察 フェスの軌跡っつう公式の動画あるじゃろ?いっちゃん最後のグランドフェスティバルのイラストの右中央、矢印がありました。 これスプラシリーズ続きますよね
新調
フェスでホクサイで14キルしたメモリープレイヤー RB7H-4RWY-79LJ-G075
エリアはスプラローラー ヤグラはスプラローラーorカーボンローラーデコ ホコアサリはカーボンローラーデコ 他武器持つと下位互換にしかならない 足場塗れない武器(ボトルロングバケツ)がTier上位にいるからクイボがあるカーデコのほうがいい エリアはバリアで塗る場所やライン維持ライン上げがやりやすいからスプラローラーでいい
ダイナモとエクス来るのすごしかも次1枠ランダムだし
味方にちょこぺろさん居たのに負けた…… お前か……
約です。誤字ってました。 後、自分は持ち武器を少し変えたらいけました。 やっぱりモチベは大事です。 リッターとハイドラとローラーはおすすめしません 武器が弱い上に扱うのが難しい(ローラー) 使うなら環境武器の他とか52とかそこら辺
は?
遠方にイクラ量産し海岸で死んでるヘルプ連打してるやつなんなん。助けて欲しかったらこっちきてよ...危険度Maxクリアしてるのに寄せないし代理に任せてバッチもらってるやつなんなのこっちは必死に野良で頑張ってるのにまじムカツク今日の編成終わってるから味方強いかなと思いますサモランしたらまさかの激弱。キャリーしてあげたいけどそういうときに限ってリッターかヴァリアブルローラーなんだよなタワー倒せんから誰かやってくれないかなってでも誰もやらないからやりにいったらシャケに囲まれて終わり...どうしろって言うんだよ!
今季の銀ガチャ 奇跡のチャンスメーカーでした!
確かに、勝ち抜けしていくとパワー上がりますよねぇ 自分はいろんな武器使い過ぎて、パワー25までしか行ったことないです。
ホタルさんとヒメの欲しすぎる
女子→ぱっつん 男子→マッシュ
ステージに限らずなら、教えますよー まず、イグザミナー無印とヒューによります。 無印の場合は、一つめのギアは、スペ強1、2。スペ増1、2 。インク回復量アップ0、2。ステルスジャンプ。スパタン0、1。安全靴0、2。 二つ目 人速2、0 。イカ速0、4。ステルスジャンプ。安全靴0、1。スパ短0、2 ギア1は、エナドリを回す型。 ギア2は、キル型。 立ち回り:エナドリ型 レギュラーマッチ:陣地を少し塗りエナドリを貯める。 味方が、飲みやすい位置(取りに行っても死なない)にドリンクを配布。 ひたすらこれを繰り返しつつ(陣地塗りは、繰り返さなくて良い。)ステージを塗りながらスペシャルを貯める。 味方が死にそうであれば、長い射程でカバーを入れる キル型:序盤中前線に移動。敵に射程を押し付けて、出にくくする。リッターなどチャージャーがいるなら射線を切って戦う。 短距離シューターなどは、下がりつつ対面。 そして、キル型のギアには、スパ短を0、2おすすめした理由。 それは、前線や、中衛で戦うため、すぐに味方に飛ベルから。 ガチマッチ(エックスマッチも含む) ルール:エリア 序盤エリアを敵に殺されない程度の場所で塗りエナドリを貯める。 エナドリを吐く。 敵に圧をかけつつ塗る。 ヤグラ:序盤中衛でエナドリ貯め。 壁裏などにドリンク。(高台などには置かないであげて。飲めない味方がいて、大会でもキレてる人がいるから) ヤグラは、基本イグザミナーが乗る。 アサリ:アサリは、アサリを貯めつつエナドリを吐く。 カバーをしつつアサリシュート。 ガチホコ:ほこは、編成によるけど、味方が前衛だらけの時は、ほこ持ちは、イグザミなーが持つ。 編成にリッターがいるようならほこ持ちは、リッター。 ほこをカバーするようにカウント進める。 ホコを持つ前にエナドリが溜まってるのであれば、吐いておく。 まず、イグザミなーの基本。 エナドリ型:エナドリを貯める :なるべく死なない :キル型したいんだと自分勝手な行動をしない。 :味方のカバー :ほこもちを編成によってする :ヤグラはイグザミなー(これも編成) キル型:余り前に出過ぎない :キル型だからと言って死に過ぎず、エナドリを吐く。 :カバーを入れる。 :無理な対面は、突っ込まず引く。
ガチャで出てくるのではないでしょうか?
フレなりたいです。 フレコ3336-5699-5976
最近S+0で止まってる(;^ω^)
毎回ガチエリアでハイドラント使ったらボロ負けするのなぁぜなあぜ?
私はナワバリで、ステージはオヒョウです。 ブキはスパッタリーヒューで、27キルしました。一応Sあるんですけどね…
サモランなめてるんですか?
ボトルは軽量級ではなかったでしょうか
ついにラストフェスも来ちゃったか
( 'ω')エッ…
あそぺるよー!
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
65個ためといたのに全て消えましたガチでゴミ仕様
没収される仕様ゴミだろ、、