楽しいのぅ、ふへへ……(キモイよ??)
ルナちゃんいいところたくさんありますよ!! その1っ! 優しい……っていうか本当に話しやすい✨ その2っ! イラストが上手〜!!色使いがめっちゃ好き……! その3っ! 大人っぽい!えぇえ本当に小学生ですか???ってぐらい!あ、これは私がガキっぽいだけかもしんないですね、あはは……。
なるほど、ごめんなさいね? また今度やりましょ〜(* ˊ꒳ˋ*)
私もフルイド無印使ってたらいつの間にか持ってた……。今は無印☆5目指し中です〜!!
承知です〜( ̄^ ̄ゞ 多分私が夜できる時間は9時〜あたりです。
3時、は多分まだ学校です……。 4時〜か、夜あたりはどうですか?
時間によりますができますよ〜。 何時頃とか予定ありますか?
スティック勢にもリッターは使えるぞ!! ぜひぜひ見てみてっ!
@玲さん 描けましたよ〜。 お待たせしてごめんなさいね? あ、別にこのイラスト上手く描けなかったから無理やり下半身切った(?)とかそんなことはななななななないですからね!安心してくくくくkkkkださい!! あとホクサイとか武器描くの練習してみようかなと思ってます……(;;) 保存等々も大丈夫です!
2回も走ったのね……。でも私なんて去年走った時靴が脱げましたよ!しかもそのタイム使われましたよ(*^^*)来年からはちゃんとサイズの合ってる靴を履こうと決心しました(*^^*) あと人間はやらないでって言われたことこそやりたくなるんですよ。参考にメモプ見させてもらいますね!
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
楽しいのぅ、ふへへ……(キモイよ??)
ルナちゃんいいところたくさんありますよ!!
その1っ!
優しい……っていうか本当に話しやすい✨
その2っ!
イラストが上手〜!!色使いがめっちゃ好き……!
その3っ!
大人っぽい!えぇえ本当に小学生ですか???ってぐらい!あ、これは私がガキっぽいだけかもしんないですね、あはは……。
なるほど、ごめんなさいね?
また今度やりましょ〜(* ˊ꒳ˋ*)
私もフルイド無印使ってたらいつの間にか持ってた……。今は無印☆5目指し中です〜!!
承知です〜( ̄^ ̄ゞ
多分私が夜できる時間は9時〜あたりです。
3時、は多分まだ学校です……。
4時〜か、夜あたりはどうですか?
時間によりますができますよ〜。
何時頃とか予定ありますか?
スティック勢にもリッターは使えるぞ!!
ぜひぜひ見てみてっ!
@玲さん
描けましたよ〜。
お待たせしてごめんなさいね?
あ、別にこのイラスト上手く描けなかったから無理やり下半身切った(?)とかそんなことはななななななないですからね!安心してくくくくkkkkださい!!
あとホクサイとか武器描くの練習してみようかなと思ってます……(;;)
保存等々も大丈夫です!
2回も走ったのね……。でも私なんて去年走った時靴が脱げましたよ!しかもそのタイム使われましたよ(*^^*)来年からはちゃんとサイズの合ってる靴を履こうと決心しました(*^^*)
あと人間はやらないでって言われたことこそやりたくなるんですよ。参考にメモプ見させてもらいますね!