ズシさん、テストのこと?私はもう返されてるよ〜♪ らふぁえるさんお疲れさま!確か学年トップクラス目指すって言ってたよね…?資料集とかワークとかいろんなとこから出てくるから難しい…
うま〜こんなタッチもいいね?タコちゃんの表情特に好き アドバイスかぁ…。スシの子の足の生え際はもっと上の位置な気がする!服ってゆったりしてるから下に垂れるっていうか…私が描いたものの写真は送れたら送る!
(↑のコメも見てね)あ、チーム掲示板今見た…22日か。了解〜
明日の可能性もあったのか!けっこう迫ってるな。とりあえずくゆ(新司令のアイコン)でフレンド申請した!名前は後で元の名に戻します〜。 私、ゲームは1時間って言われてるのでご了承をー
腹痛被っとる…()大丈夫か…?いよわさんの曲はきゅうくらりんしか知らなかったので聴いてみます〜 メズマライザーは私も好き!冷さんも聞いたことあるって言ってたよね〜。でも気分転換系(?)じゃないかも…?ピノキオピーさんの嘘ミームとかは落ち着いてて好きだな。
みんなの名前の由来、知りたかった! 私は本名から何が一番響きが良さそうかな〜って考えて「くゆ」にした!
言ってたのは本当だけど、少なくとも私は冗談ぽいなと思ったよ!?ズシさんも見てたはず
遊園地です!ジェットコースターとかムリなんだけど、ここの掲示板のルナさんって方に感化されました。宮殿か〜ちなみに、なんでですか?
寝過ぎなのよw スレあざます、イカさんかぁ。ZS脱退するって言ってたけど、私は信じてないな〜。冗談かも。そっから来たことあったかな?
背景あるのいいね〜!あとスロッシャーの奥行き!とか風が吹いている感じとか✨ 帽子が頭より小さく見える気がするな。解決策わからんけど…?あとはふくらはぎにはもうちょっと肉があるような?
こういうのはフレンド掲示板でお願いします
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ズシさん、テストのこと?私はもう返されてるよ〜♪
らふぁえるさんお疲れさま!確か学年トップクラス目指すって言ってたよね…?資料集とかワークとかいろんなとこから出てくるから難しい…
うま〜こんなタッチもいいね?タコちゃんの表情特に好き
アドバイスかぁ…。スシの子の足の生え際はもっと上の位置な気がする!服ってゆったりしてるから下に垂れるっていうか…私が描いたものの写真は送れたら送る!
(↑のコメも見てね)あ、チーム掲示板今見た…22日か。了解〜
明日の可能性もあったのか!けっこう迫ってるな。とりあえずくゆ(新司令のアイコン)でフレンド申請した!名前は後で元の名に戻します〜。
私、ゲームは1時間って言われてるのでご了承をー
腹痛被っとる…()大丈夫か…?いよわさんの曲はきゅうくらりんしか知らなかったので聴いてみます〜
メズマライザーは私も好き!冷さんも聞いたことあるって言ってたよね〜。でも気分転換系(?)じゃないかも…?ピノキオピーさんの嘘ミームとかは落ち着いてて好きだな。
みんなの名前の由来、知りたかった!
私は本名から何が一番響きが良さそうかな〜って考えて「くゆ」にした!
言ってたのは本当だけど、少なくとも私は冗談ぽいなと思ったよ!?ズシさんも見てたはず
遊園地です!ジェットコースターとかムリなんだけど、ここの掲示板のルナさんって方に感化されました。宮殿か〜ちなみに、なんでですか?
寝過ぎなのよw
スレあざます、イカさんかぁ。ZS脱退するって言ってたけど、私は信じてないな〜。冗談かも。そっから来たことあったかな?
背景あるのいいね〜!あとスロッシャーの奥行き!とか風が吹いている感じとか✨
帽子が頭より小さく見える気がするな。解決策わからんけど…?あとはふくらはぎにはもうちょっと肉があるような?