私はアイビス使ってるけど、確かにいろいろあって難しい。ロイロノートか〜。 イカちゃんが画面外に行くやつあるある(笑)ステージの写真、ね。躍動感なくてもきれいに見えるとこはあるけど、私は何回も撮り直してる。
ハンコって上手い人が投げるとほんと当たるんだよね〜。3キルナイス!あっ、またってことは…✨
縦のインクに少し隠れてにやけてるイカちゃんか、センスある✨
たまに来るかもって言ってたけど、一時お別れ会を開催して満足したほうが、冷さんも集中できるかもね〜? 私は参加したい!冷さんのコメント好きだし、仲良くしてもらったから…! それと提案なんだけど、何試合かやったらその人は抜けるっているのはどうかな?YouTuberの配信みたいな。冷さんを好いている人が全員参加したら、全然八枠じゃ足りないと思うんだ。
バリバリ保存禁止って書いてあるよ?
目とかいろいろ違和感あるな…?昔の見るとやっぱり成長を感じるし面白い ねこちゃんかわいい…♪
らいさん〜それろぉぜさんの絵?
今日ね、とっておきの笑い話があるんだ!お昼の放送を私のクラスの人がやってたんだけど、、、 「え〜お昼の連絡です。現在、WBGT(暑さ指数)が31を超えているため、昼休みの校庭開放は中止です。”校庭”で落ち着いて過ごしましょう」 って言ってて! 放送してた人は大真面目で、みんなで「?」ってなったあと爆笑したwww
副リーダーかぁ…考えとく!でも考え終わったときにはもう埋まってそう(笑)
らふぁえるさん違うブキ混じってるな!?(笑)少なくともノーチラスとスクスロとホットは発見したw ってことで シャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマ
あたおか掲示板
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
私はアイビス使ってるけど、確かにいろいろあって難しい。ロイロノートか〜。
イカちゃんが画面外に行くやつあるある(笑)ステージの写真、ね。躍動感なくてもきれいに見えるとこはあるけど、私は何回も撮り直してる。
ハンコって上手い人が投げるとほんと当たるんだよね〜。3キルナイス!あっ、またってことは…✨
縦のインクに少し隠れてにやけてるイカちゃんか、センスある✨
たまに来るかもって言ってたけど、一時お別れ会を開催して満足したほうが、冷さんも集中できるかもね〜?
私は参加したい!冷さんのコメント好きだし、仲良くしてもらったから…!
それと提案なんだけど、何試合かやったらその人は抜けるっているのはどうかな?YouTuberの配信みたいな。冷さんを好いている人が全員参加したら、全然八枠じゃ足りないと思うんだ。
バリバリ保存禁止って書いてあるよ?
目とかいろいろ違和感あるな…?昔の見るとやっぱり成長を感じるし面白い
ねこちゃんかわいい…♪
らいさん〜それろぉぜさんの絵?
今日ね、とっておきの笑い話があるんだ!お昼の放送を私のクラスの人がやってたんだけど、、、
「え〜お昼の連絡です。現在、WBGT(暑さ指数)が31を超えているため、昼休みの校庭開放は中止です。”校庭”で落ち着いて過ごしましょう」
って言ってて!
放送してた人は大真面目で、みんなで「?」ってなったあと爆笑したwww
副リーダーかぁ…考えとく!でも考え終わったときにはもう埋まってそう(笑)
らふぁえるさん違うブキ混じってるな!?(笑)少なくともノーチラスとスクスロとホットは発見したw
ってことで
シャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマシャプマ