曲…ってどの曲?あーでも、音楽自体にハマるときはあるよね〜! スプラゼロって掲示板で制作してるやつで合ってるよね?私は全部は見てないからなぁ……なんとも?ルリィのキャラデザは好き。
いる、弟!弟って聞くとどうしても自分の弟(小4)のイメージが離れないな〜 あ、言うの上か下かだけだっけ?
あ゙〜私も〜。いやだなぁ…。お互い頑張ろーね
私も褒められた成績じゃないけどさ、0キル×3って…。ありえないって。厳しいって。
画像のせておくね 私は①!まず斜めの線がかっこよくて好きだな〜と。インクの上に文字があるのも元気がありそう。 あとそれっぽいことも言っておくと、文字が圧倒的に見やすかった。ZSのSがSplatoonの字体に似てるし!
つよい=きらい ではないと思うなぁ〜。まぁとにかく、銀!おめでとう!
私も期末テスト頑張ります(*‘ω‘ *)予約か〜、やっぱその手かなぁ〜。 マンガ創作スレの、すのさんが描いたロゴは私たちマンガ不参加組も話し合いたいな!
結果のコメの後に見送ってもらえた(笑) 探した結果、なかった…残念。コンビニは計5店行った?しょうがないから、家から何キロか離れたスーパーで、星のカービィの何かを買いました。 わかったこと:コンビニには、ないっ!
置き方うまいね〜。やっぱこうして見ると全部かっけー!私、今日2時間強かけて探し回ったのに、なかった…(;〜;) だから、6月中にある期末試験終わったら任天堂ストア行く予定。それがあるなら期末テスト頑張れそう(笑)
返信が天才すぎる件w
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
曲…ってどの曲?あーでも、音楽自体にハマるときはあるよね〜!
スプラゼロって掲示板で制作してるやつで合ってるよね?私は全部は見てないからなぁ……なんとも?ルリィのキャラデザは好き。
いる、弟!弟って聞くとどうしても自分の弟(小4)のイメージが離れないな〜
あ、言うの上か下かだけだっけ?
あ゙〜私も〜。いやだなぁ…。お互い頑張ろーね
私も褒められた成績じゃないけどさ、0キル×3って…。ありえないって。厳しいって。
画像のせておくね
私は①!まず斜めの線がかっこよくて好きだな〜と。インクの上に文字があるのも元気がありそう。
あとそれっぽいことも言っておくと、文字が圧倒的に見やすかった。ZSのSがSplatoonの字体に似てるし!
つよい=きらい ではないと思うなぁ〜。まぁとにかく、銀!おめでとう!
私も期末テスト頑張ります(*‘ω‘ *)予約か〜、やっぱその手かなぁ〜。
マンガ創作スレの、すのさんが描いたロゴは私たちマンガ不参加組も話し合いたいな!
結果のコメの後に見送ってもらえた(笑)
探した結果、なかった…残念。コンビニは計5店行った?しょうがないから、家から何キロか離れたスーパーで、星のカービィの何かを買いました。
わかったこと:コンビニには、ないっ!
置き方うまいね〜。やっぱこうして見ると全部かっけー!私、今日2時間強かけて探し回ったのに、なかった…(;〜;)
だから、6月中にある期末試験終わったら任天堂ストア行く予定。それがあるなら期末テスト頑張れそう(笑)
返信が天才すぎる件w