返信しようとしていたスレがどこかに行ったのでここに書きます… えっと…!ある意味で盛り上がってしまっているところ失礼します。 白上フブキさんとは、私も話したことがあります。「ZSのメンバーを募集しているか」と聞いて入ってきた「白上さん」と同じ方ですよね?また、白上さんは、伝説のイカさんのことを「誰?知りたい」と言っていた記憶があるのですが…。なぜこんなことになっているのか、私は知りたいです。
ありがとう!目の色きれいだな〜。気に入ってるエモートだから、ポーズ正確に描いてくれて嬉しい!
RDU1 NX38 WGV6 T10G S帯シャーカー。逆転負け、24k8d S帯で24キルとったのは初めて!最初に慣れないはずのホコで6連キルくらいした。残り30まで進めたものの、ミスで逆転負け…?勝ちたかったな〜よければ見てください!
えっ!すごくかわいい…こういうの、透明感って言うんだっけな。太陽光やキラキラも含め雰囲気が出来上がってる…尊敬!
✦イカちゃん、髪ウェーブ✦まゆノーマル✦目は緑✦ズボンは長くてレギンスっぽいの✦フク ガチホワイト✦クツ サンモンヨウキャンバスHi✦さむがりのエモート。表情は任せる✦デジタル ふぅ…いじょう!よろしくお願いします!
同じく。リッターちゃんかわいい〜!塗り方がマンガっぽくて良き。背景の写真もかっこいいね!
え!めっちゃいい✨私も、変にこだわらずに気ままに塗ってみようかな〜
白上さん新しいスプラのゲーム(笑)まあ、確かに。冷さんもわかってなかったもんね…ZSマンガ創作スレと、攻略・質問掲示板の写真が載ってるスレで見られるよ〜 イブキとセピア、そうそう!外作?本編じゃないのか。ルリィ了解です(*‘ω‘ *)
うらやましい…!!てか、コジャケが付属のわっかにはまってるのかわいいなw
でも私、制作に参加してない人の中では、けっこう見てる方だと思う。高身長の「ござる」を使う人、いたよね。他には、一人称が私で「逃げられないですわよ」的なこと言ってた人。あの二人は特徴的で面白そうだな、と思ってた。
そういえばるぅと推しも消えたなwww
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
返信しようとしていたスレがどこかに行ったのでここに書きます…
えっと…!ある意味で盛り上がってしまっているところ失礼します。
白上フブキさんとは、私も話したことがあります。「ZSのメンバーを募集しているか」と聞いて入ってきた「白上さん」と同じ方ですよね?また、白上さんは、伝説のイカさんのことを「誰?知りたい」と言っていた記憶があるのですが…。なぜこんなことになっているのか、私は知りたいです。
ありがとう!目の色きれいだな〜。気に入ってるエモートだから、ポーズ正確に描いてくれて嬉しい!
RDU1 NX38 WGV6 T10G
S帯シャーカー。逆転負け、24k8d
S帯で24キルとったのは初めて!最初に慣れないはずのホコで6連キルくらいした。残り30まで進めたものの、ミスで逆転負け…?勝ちたかったな〜よければ見てください!
えっ!すごくかわいい…こういうの、透明感って言うんだっけな。太陽光やキラキラも含め雰囲気が出来上がってる…尊敬!
✦イカちゃん、髪ウェーブ✦まゆノーマル✦目は緑✦ズボンは長くてレギンスっぽいの✦フク ガチホワイト✦クツ サンモンヨウキャンバスHi✦さむがりのエモート。表情は任せる✦デジタル
ふぅ…いじょう!よろしくお願いします!
同じく。リッターちゃんかわいい〜!塗り方がマンガっぽくて良き。背景の写真もかっこいいね!
え!めっちゃいい✨私も、変にこだわらずに気ままに塗ってみようかな〜
白上さん新しいスプラのゲーム(笑)まあ、確かに。冷さんもわかってなかったもんね…ZSマンガ創作スレと、攻略・質問掲示板の写真が載ってるスレで見られるよ〜
イブキとセピア、そうそう!外作?本編じゃないのか。ルリィ了解です(*‘ω‘ *)
うらやましい…!!てか、コジャケが付属のわっかにはまってるのかわいいなw
でも私、制作に参加してない人の中では、けっこう見てる方だと思う。高身長の「ござる」を使う人、いたよね。他には、一人称が私で「逃げられないですわよ」的なこと言ってた人。あの二人は特徴的で面白そうだな、と思ってた。