よっっしゃ!今日は4時間=ブキコレクションを早く探しに行ける!早速行ってきます〜!?
*ウェーブの赤髪*緑の目*アタマなし*フク ガチホワイト(着こなし) のたれ目イカちゃん描いてほしい!
私のあとに来た人も、もうけっこういるんだよね〜♪ シャーカーさんは本人が、来ないって言ってたからな〜?基本まじめで、アドバイスくれて。たまに厳しくなるけどいい人だよね。 サモラン500は尊敬しかない…
???!納得できる結果ですね〜!みんな、背景の割合とか、雰囲気とか、人によって違って面白かったです。リベンジ頑張りたいです୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧
全員言ってること正しい。連コメのことも含め良くないことであることは確かなので、気をつけてほしいですね。
検索した画像って、著作権があることが多いよね。でも、確かpixivは説明欄があるから、それで自由に使ってくださいと表記があったらいいんじゃないかな?注意事項をめちゃくちゃよく読んで、厳守すれば。例えばこれは「使ってください」って書いてあるから、いいと思うんだ。
ん〜、確かコメ主さん(呼び方わかんね)はスプラやってないんだよね。ボトルは、長い距離を攻撃したり、短い距離でたくさん撃ったりと使い分けられるブキだよ。 ハイスコさんは絶対言葉の使い方間違えてる…?一人に一人は草
私は普通に親が買ってきたからなぁ…。だから好きな理由の方がたくさん思いつく。でも、ゲームはあまり作文向きじゃないかもよ〜。
白上さんすご〜!頑張ったんだろうな! 冷さん私もわかんない!習ってない(笑)結果は〜手応えとかどうだった? 私のところは期末だけだから、今日試験範囲表が配られた。国語ワーク42ページとかおかしいだろ…
私服アオリちゃん!
f30fc4f5(どうじま)が改心することはまぁ無いかwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
よっっしゃ!今日は4時間=ブキコレクションを早く探しに行ける!早速行ってきます〜!?
*ウェーブの赤髪*緑の目*アタマなし*フク ガチホワイト(着こなし)
のたれ目イカちゃん描いてほしい!
私のあとに来た人も、もうけっこういるんだよね〜♪
シャーカーさんは本人が、来ないって言ってたからな〜?基本まじめで、アドバイスくれて。たまに厳しくなるけどいい人だよね。
サモラン500は尊敬しかない…
???!納得できる結果ですね〜!みんな、背景の割合とか、雰囲気とか、人によって違って面白かったです。リベンジ頑張りたいです୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧
全員言ってること正しい。連コメのことも含め良くないことであることは確かなので、気をつけてほしいですね。
検索した画像って、著作権があることが多いよね。でも、確かpixivは説明欄があるから、それで自由に使ってくださいと表記があったらいいんじゃないかな?注意事項をめちゃくちゃよく読んで、厳守すれば。例えばこれは「使ってください」って書いてあるから、いいと思うんだ。
ん〜、確かコメ主さん(呼び方わかんね)はスプラやってないんだよね。ボトルは、長い距離を攻撃したり、短い距離でたくさん撃ったりと使い分けられるブキだよ。
ハイスコさんは絶対言葉の使い方間違えてる…?一人に一人は草
私は普通に親が買ってきたからなぁ…。だから好きな理由の方がたくさん思いつく。でも、ゲームはあまり作文向きじゃないかもよ〜。
白上さんすご〜!頑張ったんだろうな!
冷さん私もわかんない!習ってない(笑)結果は〜手応えとかどうだった?
私のところは期末だけだから、今日試験範囲表が配られた。国語ワーク42ページとかおかしいだろ…
私服アオリちゃん!