わお!なんかすごく上達してる!目のハイライトは好みだけど、塗りはもう少し太めのペンか色鉛筆で塗るといいよね。
最高でも4件くらいまでがいいかな〜と思います!
あ、悪い人ではないみたいだε-(´∀`*)ホッ だんちょーさんが言うように、返信ボタンを押せば、何個か(三つくらい)投稿したいときでも大丈夫。返信ボタンを押さずに投稿するのであれば、一時間くらいは開けたほうがいいと思う。でも、一時間に一個を十回繰り返すとかだと✖。他の人たちが3個くらい投稿したら、自分も投稿するというのが、まあ無難かな。
〆サバさん、誕生日おめでとう! 学年集会でだだスベリした偉人 だけど、〆サバさんの冗談と、ときに励ましてくれる優しさが好き。ここ1か月もまた、忙しいのかな。また会うときまで、〆サバさんのこと忘れません。
へー、調べてみました。友達のうたって、失恋ソングなんですね…。歌詞が素敵だなと思いました。 私が好きな曲は「宿命」、「死にたいわけじゃなくて」 、「嘘ミーム」等かな。少し昔の曲だと「365日の紙飛行機」です。ぜひ聴いてみてください。
たまごさんのイカ、足揃えてるの可愛い! 洗濯大名イーカドさんのイカ、悲劇っぽいしホラーで好き あいさん(サブ)のイカのポーズ好き で、私のはこれです!剣を持っている勇ましいイカちゃんで、違うポーズ合わせて60枚くらい撮った(笑)
そういえばみんな〆サバさんの存在覚えてる?確かあの人、6月5日誕生日だって言ってた!(←知ったときから意識してた奴)
いくらさん=シロさん 了解です。これから基本タメ口にしていい? それは…なんていうか、どっちかに決めたらもう片方は気にしないほうがいいですね。来ようとしてくれてたの嬉しい⤴
あ〜。ジャンプしたらボムがちょうどいい具合にやってきたとき。「∀・)ノ ヤァ」
4月にZSに入りました、くゆです。なんか見たことあるな…。話したことはないかも。だからたぶんこっちが一方的に知ってるだけだけど。
普段どの武器使ってるの?
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
わお!なんかすごく上達してる!目のハイライトは好みだけど、塗りはもう少し太めのペンか色鉛筆で塗るといいよね。
最高でも4件くらいまでがいいかな〜と思います!
あ、悪い人ではないみたいだε-(´∀`*)ホッ
だんちょーさんが言うように、返信ボタンを押せば、何個か(三つくらい)投稿したいときでも大丈夫。返信ボタンを押さずに投稿するのであれば、一時間くらいは開けたほうがいいと思う。でも、一時間に一個を十回繰り返すとかだと✖。他の人たちが3個くらい投稿したら、自分も投稿するというのが、まあ無難かな。
〆サバさん、誕生日おめでとう!
学年集会でだだスベリした偉人
だけど、〆サバさんの冗談と、ときに励ましてくれる優しさが好き。ここ1か月もまた、忙しいのかな。また会うときまで、〆サバさんのこと忘れません。
へー、調べてみました。友達のうたって、失恋ソングなんですね…。歌詞が素敵だなと思いました。
私が好きな曲は「宿命」、「死にたいわけじゃなくて」 、「嘘ミーム」等かな。少し昔の曲だと「365日の紙飛行機」です。ぜひ聴いてみてください。
たまごさんのイカ、足揃えてるの可愛い!
洗濯大名イーカドさんのイカ、悲劇っぽいしホラーで好き
あいさん(サブ)のイカのポーズ好き
で、私のはこれです!剣を持っている勇ましいイカちゃんで、違うポーズ合わせて60枚くらい撮った(笑)
そういえばみんな〆サバさんの存在覚えてる?確かあの人、6月5日誕生日だって言ってた!(←知ったときから意識してた奴)
いくらさん=シロさん 了解です。これから基本タメ口にしていい?
それは…なんていうか、どっちかに決めたらもう片方は気にしないほうがいいですね。来ようとしてくれてたの嬉しい⤴
あ〜。ジャンプしたらボムがちょうどいい具合にやってきたとき。「∀・)ノ ヤァ」
4月にZSに入りました、くゆです。なんか見たことあるな…。話したことはないかも。だからたぶんこっちが一方的に知ってるだけだけど。