久しぶり!ぶっ壊れてたのか(言い方(笑))、気にしてくれてたの嬉しい
白上さん1200回勝利おめでとう!すごい…! まだ新シーズン来ないでほしいなぁ…ステージって13個くらい改修されるんだよね?まぁ論点はそこではないか
S+への昇格戦。見事に散りました……。 今シーズンが初めてのS+への昇格戦で、それだけでもすごく嬉しかった。Sにたった1か月で復帰できたときから、S+を目指してきた。今シーズンはナワバリに逃げずに、バンカラマッチをたくさんやった。挑めるようになったのは3日前。それから合計3回も昇格戦に挑んだ。なのに…なのに…! わかってたよ。今日が最後だろうことも。負ける可能性が高いことも。私、昇格戦に弱いもん。でも…S+、行きたかったな…。
それは9万人がおかしい(嘘) 待てよ?数ヶ月の間に9万人に会ったのに100キルしかしてないのか?それって全然キルできてn…
やっぱ気になるよね!サングラスみたいに上に…できそうだと思う!
ウォロ?に関するコメ見てるだけでなんか笑った 楽しそうでいいね♪ …あれ?一昨日、私が推しについて語るために30分熟考(※ガチ。送ってないけど)してた間に、新しい方が入ってきてくれてた!? 白上さん、ようこそです!ネタコメントが上手な高校生…って…イカさんじゃないか!(笑)
情報ありがとう!キツネとスマイルが特に気になるな〜
ズコーッ 理由が気になる〜!
新司令に勝る人がいるのか!みんなの制作映画のキャラでスッパを参考にしたキャラもいたっけ。忠誠心が強いってかっこいい。 シン・アスカをWikipediaで調べてみたら設定だけで「いい✨」と思っちゃった(笑)心の傷、か。
わかりました。キャラ変(?)&改名でわかってなかった?
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
久しぶり!ぶっ壊れてたのか(言い方(笑))、気にしてくれてたの嬉しい
白上さん1200回勝利おめでとう!すごい…!
まだ新シーズン来ないでほしいなぁ…ステージって13個くらい改修されるんだよね?まぁ論点はそこではないか
S+への昇格戦。見事に散りました……。
今シーズンが初めてのS+への昇格戦で、それだけでもすごく嬉しかった。Sにたった1か月で復帰できたときから、S+を目指してきた。今シーズンはナワバリに逃げずに、バンカラマッチをたくさんやった。挑めるようになったのは3日前。それから合計3回も昇格戦に挑んだ。なのに…なのに…!
わかってたよ。今日が最後だろうことも。負ける可能性が高いことも。私、昇格戦に弱いもん。でも…S+、行きたかったな…。
それは9万人がおかしい(嘘)
待てよ?数ヶ月の間に9万人に会ったのに100キルしかしてないのか?それって全然キルできてn…
やっぱ気になるよね!サングラスみたいに上に…できそうだと思う!
ウォロ?に関するコメ見てるだけでなんか笑った 楽しそうでいいね♪
…あれ?一昨日、私が推しについて語るために30分熟考(※ガチ。送ってないけど)してた間に、新しい方が入ってきてくれてた!?
白上さん、ようこそです!ネタコメントが上手な高校生…って…イカさんじゃないか!(笑)
情報ありがとう!キツネとスマイルが特に気になるな〜
ズコーッ
理由が気になる〜!
新司令に勝る人がいるのか!みんなの制作映画のキャラでスッパを参考にしたキャラもいたっけ。忠誠心が強いってかっこいい。
シン・アスカをWikipediaで調べてみたら設定だけで「いい✨」と思っちゃった(笑)心の傷、か。
わかりました。キャラ変(?)&改名でわかってなかった?