…?これもネタコメントなのでは。
諦めずによく頑張った!!逆転勝ちしそうなときほどハラハラすることってないよね あれ?もしかしてこじゃけけさん?
厳密に言えばそうなんじゃないの? いらすとやみたいなフリー素材などじゃないとたぶんだめだと思う。
任天堂は、このガイドラインによって、お客様ご自身の創作性やコメントが含まれた動画や静止画が投稿されることを期待しております。 って公式のガイドラインに書いてあったよ?コメントあるからいいのかも
読点1こ句点0こで非常に読みにくかったです(笑)真面目な返信するね↓ え〜と、つまりは、4月のネタコメントが大規模な映画作成に繋がったから、その謝罪をしたってことだよね?言うのがとても遅い。嘘をついたときは覚えてないけど、素直に「難しい」でいいと思う。 でも、私も当時「ネタだろうな」と思った。みんなが盛り上がっている中で言えなくなる気持ちもわかる。だから、ズシさんがマンガ作成をお仕置きにするのは違っていると思う。今後は気をつけてくださいね〜
影とかポーズとかうまいなあ。動画見たら、私の下書きの描き方と違って、自分の描き方を見直そうと思った。好きだな、この絵。
え!改修工事?わぁ…⤴?速報のズ氏さんなかなかまともなこと言ってるね(笑) シオカラーズけっこうやってるもんね…ほんと、大人びてる気がする。こういうときはフィクションならではの矛盾さで乗り切ってほしい(?)
私は昨日運動会だった〜。応援がすごくてよい雰囲気だったな( *´∀`*)リレーならバトンミス、個人戦なら違反(コースはみ出すとか)をしないように頑張って!
イカさんちょい遅ニュースありがと〜とうとうニュースキャスターになったか!✨ あげまるさん いいね!スクランブル交差点とか?
社会の課題の新聞スクラップ終わったー!めちゃくちゃうまくまとまった? PV真剣に見てもよくわかんないんだけど…(笑)1:07、ワイパーって最後クルッと回ることできたっけ。ユノハナ変形疑惑は明日見る!
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
…?これもネタコメントなのでは。
諦めずによく頑張った!!逆転勝ちしそうなときほどハラハラすることってないよね
あれ?もしかしてこじゃけけさん?
厳密に言えばそうなんじゃないの?
いらすとやみたいなフリー素材などじゃないとたぶんだめだと思う。
任天堂は、このガイドラインによって、お客様ご自身の創作性やコメントが含まれた動画や静止画が投稿されることを期待しております。
って公式のガイドラインに書いてあったよ?コメントあるからいいのかも
読点1こ句点0こで非常に読みにくかったです(笑)真面目な返信するね↓
え〜と、つまりは、4月のネタコメントが大規模な映画作成に繋がったから、その謝罪をしたってことだよね?言うのがとても遅い。嘘をついたときは覚えてないけど、素直に「難しい」でいいと思う。
でも、私も当時「ネタだろうな」と思った。みんなが盛り上がっている中で言えなくなる気持ちもわかる。だから、ズシさんがマンガ作成をお仕置きにするのは違っていると思う。今後は気をつけてくださいね〜
影とかポーズとかうまいなあ。動画見たら、私の下書きの描き方と違って、自分の描き方を見直そうと思った。好きだな、この絵。
え!改修工事?わぁ…⤴?速報のズ氏さんなかなかまともなこと言ってるね(笑)
シオカラーズけっこうやってるもんね…ほんと、大人びてる気がする。こういうときはフィクションならではの矛盾さで乗り切ってほしい(?)
私は昨日運動会だった〜。応援がすごくてよい雰囲気だったな( *´∀`*)リレーならバトンミス、個人戦なら違反(コースはみ出すとか)をしないように頑張って!
イカさんちょい遅ニュースありがと〜とうとうニュースキャスターになったか!✨
あげまるさん いいね!スクランブル交差点とか?
社会の課題の新聞スクラップ終わったー!めちゃくちゃうまくまとまった?
PV真剣に見てもよくわかんないんだけど…(笑)1:07、ワイパーって最後クルッと回ることできたっけ。ユノハナ変形疑惑は明日見る!