訂正 3〜5年ここにいる人だね。採点サンとか戻ってきた人は新規サンに入るのかな〜?
いや多分下のスレ立てた僕です。 古参メンバーさんすいません。
10歳
僕はここに来て3年目だから、新・古参に入らせてもらってる(非公認)。古参のメンバーの人がどう思ってるかは知らないけど。 あと、2年前の来たてのときは、採点サンっぽい人がいた気がする。そのあと1年開けて入ったら、るまさんとか鈴風さんとかがいた訳。だから、2年前にこの名前を見かけた人がいたら、どうか返信願います。名前は【スシコラ使い】です。スプラ2でスシコラ使ってたから、【スシコラ使い】です。話戻しますが、るまさんや鈴風さんはおそらく、僕が開けていた期間に新規として入り、皆さんから頼られる存在になったんだと思います。 この文章が不快でしたらすいません。 【正直な気持ちを書いた。】
3〜5年程度ここにいる人だね〜。採点さんとか一回抜けたけど、戻ってきた人は新規さんに入るかな〜。っあ!でも古参メンバーは出ていった人を忘れたりしないから。多分ね・・・。
古参メンバーって1人が動くとみんな動く。これってある意味すごくない?それだけ信頼信用してる証拠にもなるし。(((不快になったらごめんよ。新規さんと古参メンバー方々。
僕も荒らしに入るのかな?何回か荒らしちゃった(やっちゃった)かも。 こむに関しては別にいいと思う。今度から気をつければいい話だし。
ボケてください。 part2
ボケてください。
マイクラ実況Youtuberになりたい。 でも、親が許してくれない。ぁぁ・・・。
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
訂正
3〜5年ここにいる人だね。採点サンとか戻ってきた人は新規サンに入るのかな〜?
いや多分下のスレ立てた僕です。
古参メンバーさんすいません。
10歳
僕はここに来て3年目だから、新・古参に入らせてもらってる(非公認)。古参のメンバーの人がどう思ってるかは知らないけど。
あと、2年前の来たてのときは、採点サンっぽい人がいた気がする。そのあと1年開けて入ったら、るまさんとか鈴風さんとかがいた訳。だから、2年前にこの名前を見かけた人がいたら、どうか返信願います。名前は【スシコラ使い】です。スプラ2でスシコラ使ってたから、【スシコラ使い】です。話戻しますが、るまさんや鈴風さんはおそらく、僕が開けていた期間に新規として入り、皆さんから頼られる存在になったんだと思います。
この文章が不快でしたらすいません。
【正直な気持ちを書いた。】
3〜5年程度ここにいる人だね〜。採点さんとか一回抜けたけど、戻ってきた人は新規さんに入るかな〜。っあ!でも古参メンバーは出ていった人を忘れたりしないから。多分ね・・・。
古参メンバーって1人が動くとみんな動く。これってある意味すごくない?それだけ信頼信用してる証拠にもなるし。(((不快になったらごめんよ。新規さんと古参メンバー方々。
僕も荒らしに入るのかな?何回か荒らしちゃった(やっちゃった)かも。
こむに関しては別にいいと思う。今度から気をつければいい話だし。
ボケてください。 part2
ボケてください。
マイクラ実況Youtuberになりたい。
でも、親が許してくれない。ぁぁ・・・。