あれ?なら るまさんはどこへ行った?
ずっと気になってたんですが、るまさんとR氏は同一人物なのでしょうか?正直どっちがどっちかわからないんです。わかる人いたら教えてほしいです。
勝手に考察書いてごめんよ。
新しくくる96デコはハイドラントと同じ戦法が良いと思う。 ハイドラはロボットの牽制をしつつ、ナイスダマで攻撃して、陣形崩す。(またはメインでキルor撹乱) 今回の96デコは牽制に有効。理由は2つ 1,中距離で2回当たればキルできる。 2,シールドでカバーしつつ味方の牽制。 中距離で牽制しつつキルに回ることもできるし、裏を取ってテイオウイカ・タコで倒すという事もできる。
(宇宙・天空)or(地下・地底)でバトル説
わんちゃん地下で最終決戦するかもな。 オクトエキスパンションでも地下(約束の地)で洗脳3号と戦ったし、3号が約束の地だから、コジャケor8号説が有力だよねー。 4号の動向も気になるとこ…。 秩序VS混沌のフェスをクマサンも見てたのではないか? それに合わせて4号を洗脳した可能性がある。 でも矛盾点があって、クマサンは宇宙で滅んじゃった訳。それにネリネリさん?みたいなヤツはヒメのメガホンで沈没したし。 ネリモノもケバインクも無くなったに等しい。それに4号はヒーローでタコツボキングを倒してからもおそらくヒーローをしてると思う。だから、洗脳される可能性が低いんじゃないのかな? う〜ん。どうなんだろうか。
あとね。今回自分もbanされるかもしれないので、1ヶ月(春休みとか以外)コメらなかったら、banされたとおもってください。
結局ぺいたんの事件と同じ雰囲気になってますね。 こむ件に関わったすべての人はこの件をどう思いますか。このスレに正直に書いてください。
話の内容がいろんなところに飛び火してるからやめな。 こむさん。ボクもRさんはあんまし良く思わないけど、はっきり自分の意見を言えて、周りに流されない人だとおもってるんだよ。 それとさ、こむさんもそうだけど、新規さんに利用規約を読めって言ってたけど、お子様?に漢字って読めると思う?多分読めないと思う。大体の新規さんは、お子様〜小5(偏見)ぐらいだと思うから読める人と読めない人に分かれる。 分け合って親に言えないひともいるし。…あ、ごめん。脱線した。 まぁ、このスレはこういうことでしょ。⬇ こむさんがフレンド欲しすぎて周りに言う➔R氏が注意喚起➜事態が大きくなる。➜りぃさんの介入➜喧嘩・騒動勃発➜こむ・りぃのban覚悟?➜こむさんがR氏を通報しようとする➜掲示板の実力者?が注意➜こむさんが嘘つく➜事態収束? こんなものでしょうか? 長い文章申し訳ありません。 +こむさんやりぃさんもなんかあったら言ってください。こちらで対応させていただきます。スレは立ててほしいですね。いなかったらごめんね。
みんながこの掲示板に来た理由って何? 僕は、【スプラ雑談できる場所】って調べたら出てきた。
蒼ムーミン! 仲良しだったるぅと推しがbanされてどんな気持ち?
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
あれ?なら るまさんはどこへ行った?
ずっと気になってたんですが、るまさんとR氏は同一人物なのでしょうか?正直どっちがどっちかわからないんです。わかる人いたら教えてほしいです。
勝手に考察書いてごめんよ。
新しくくる96デコはハイドラントと同じ戦法が良いと思う。
ハイドラはロボットの牽制をしつつ、ナイスダマで攻撃して、陣形崩す。(またはメインでキルor撹乱)
今回の96デコは牽制に有効。理由は2つ
1,中距離で2回当たればキルできる。
2,シールドでカバーしつつ味方の牽制。
中距離で牽制しつつキルに回ることもできるし、裏を取ってテイオウイカ・タコで倒すという事もできる。
(宇宙・天空)or(地下・地底)でバトル説
わんちゃん地下で最終決戦するかもな。
オクトエキスパンションでも地下(約束の地)で洗脳3号と戦ったし、3号が約束の地だから、コジャケor8号説が有力だよねー。
4号の動向も気になるとこ…。
秩序VS混沌のフェスをクマサンも見てたのではないか?
それに合わせて4号を洗脳した可能性がある。
でも矛盾点があって、クマサンは宇宙で滅んじゃった訳。それにネリネリさん?みたいなヤツはヒメのメガホンで沈没したし。
ネリモノもケバインクも無くなったに等しい。それに4号はヒーローでタコツボキングを倒してからもおそらくヒーローをしてると思う。だから、洗脳される可能性が低いんじゃないのかな?
う〜ん。どうなんだろうか。
あとね。今回自分もbanされるかもしれないので、1ヶ月(春休みとか以外)コメらなかったら、banされたとおもってください。
結局ぺいたんの事件と同じ雰囲気になってますね。
こむ件に関わったすべての人はこの件をどう思いますか。このスレに正直に書いてください。
話の内容がいろんなところに飛び火してるからやめな。
こむさん。ボクもRさんはあんまし良く思わないけど、はっきり自分の意見を言えて、周りに流されない人だとおもってるんだよ。
それとさ、こむさんもそうだけど、新規さんに利用規約を読めって言ってたけど、お子様?に漢字って読めると思う?多分読めないと思う。大体の新規さんは、お子様〜小5(偏見)ぐらいだと思うから読める人と読めない人に分かれる。
分け合って親に言えないひともいるし。…あ、ごめん。脱線した。
まぁ、このスレはこういうことでしょ。⬇
こむさんがフレンド欲しすぎて周りに言う➔R氏が注意喚起➜事態が大きくなる。➜りぃさんの介入➜喧嘩・騒動勃発➜こむ・りぃのban覚悟?➜こむさんがR氏を通報しようとする➜掲示板の実力者?が注意➜こむさんが嘘つく➜事態収束?
こんなものでしょうか?
長い文章申し訳ありません。
+こむさんやりぃさんもなんかあったら言ってください。こちらで対応させていただきます。スレは立ててほしいですね。いなかったらごめんね。
みんながこの掲示板に来た理由って何?
僕は、【スプラ雑談できる場所】って調べたら出てきた。