お! ありがとう! ズシも見てくるわ! やろやろ! お見逃し無くや!
またアレストが二人の命を紡いだ! ちなみにちゃんと最強ズだけじゃ無くてキダイも来てんで! 良い意味で読者の期待を裏切った! 覚醒ばっかじゃつまんねぇんだよ!!!(覚醒は使われ過ぎてつまんねぇだよ!って言ってるんじゃ無くて覚醒゛ばっか゛やったら面白くない。実際ズシも結構使ってるし王道は正義\(^o^)/ズシの名言パート18那由多) って事や! どんどん波乱の展開のスプラゼロ これからが楽しみや!
スプラゼロ後日談 ズシとラーシェルを倒したアイディールは心臓が止まっているのを確認しどこかへ消えて行った(最初は「!?」ってなるやろな笑それにしてもアイディール、どこまでも容赦無い…) それから数時間後…… そんなこの状況でアレストから無線が(ズシの技について本人から教えてもらいに無線した。ここはまた後々、明かされる) だが、出れるはずも無く応答しないズシとラーシェルにアレストは嫌な予感を覚えカエルムたちにバンカラ地方に行ってくると伝えて半日掛けてバンカラ地方に行った(作中スピードトップの力) そこでアレス...
続きを読む...
スプラゼロ後日談 ズシとラーシェルを倒したアイディールは心臓が止まっているのを確認しどこかへ消えて行った(最初は「!?」ってなるやろな笑それにしてもアイディール、どこまでも容赦無い…) それから数時間後…… そんなこの状況でアレストから無線が(ズシの技について本人から教えてもらいに無線した。ここはまた後々、明かされる) だが、出れるはずも無く応答しないズシとラーシェルにアレストは嫌な予感を覚えカエルムたちにバンカラ地方に行ってくると伝えて半日掛けてバンカラ地方に行った(作中スピードトップの力) そこでアレストは無惨に切り捨てられたズシとラーシェルを発見する アレストはすぐさま駆け寄り手を触るとまだ微かに温かい事を知る そんなアレストが取った行動は心臓マッサージ 行動は吉と出てズシとラーシェルは息を吹き返した(まだ意識は危うい。このパターン始めて) だがまだまだ安心は出来ずアレストは涙を流しながら救急キットを出し様々な治療を独自にして行った そんな頃、心配してアレストに続いてバンカラ地方にキルたちが来た(最高の家族に出会って良かったな(*´ω`*)ズシ!(≧▽≦)) アレストはキルたちの助太刀に喜びながらも今の状況を説明し、全員でズシとラーシェルの治療をした
なんかぎゅうぎゅうになってるけどこれタコツボックスのやつやん! 懐かしいな!(≧▽≦) スプラゼロは話が進む度に面白くなって行くから今と変わったところも多い! ありがとう! かなり前に遡らんと全部は見れなさそう! ごめん、間違えてたm(_ _)m コピペや! デショ! おお! それは頼もしいな! じゃあそろそろ学校、終わる時間やしぼちぼちよろしくお願いします! ガンバリマス!!(≧∇≦)b
ありがとう! やろ! それを含めての作戦でもある! 頼むわ! 了解!ʕ•̀ω•́ʔ✧
じゃあ4ごうさん、監督の台本をコピーしてくれへん?(ズシは前も言ったんやけど何故か持ってこれん) それを雑談とかに載せて様子見るねん! まず文を最初に作ってそれも込みでコピーしたら簡単やし!(世界観 キャラクター紹介文とか) なんかスプラゼロの質問があればズシが答えに行くみたいなんもええと思う!(ネタバレとかにならん範囲で) んで続き見たくなったら続きをわざわざ探すんかなり時間掛かるからチーム掲示板のスプラゼロスレ(本編一覧スレ)みたいなんを建てその中にコピーした話を順番に入れていく! そうすることですぐ見れるし!(スプラゼロ本編一覧スレ 第○章○話〜第○章○話までとか) ズシと4ごうさんが行けるようになったら今にでもやりたいな!
昨日、ズシ見に行ったんやけどまだちょっと荒れてたな(´・ω・`)(スプラ関係ではあるけど) 一週間に一回やったら全然ええと思う! 確かに! イッショダ!(≧▽≦) オー!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
今で過疎やったらなんで前言わんかったんや? そやな! それはあんまズシ的に好きじゃないやり方やねんな(´・ω・`) やし、なんかいやらしく思わん?(わざわざ言うんが) でも天使ありがとう! 今、4ごうさんとスプラゼロについてまた話しててそれでZSの知名度も上げれるかもやしズシも他の方法も探していって頑張るわ!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
ZSメンバー募集 内容 雑談の他にバトル、バイト、ナワバトの約束やイベント建てたり企画考えたり出来るZS雑談スレ(スプラ関係じゃ無くてもオッケー!) 更にスプラの大ナワバリバトル時代を元にかなりのオリジナル要素を付けて作り上げたスプラゼロ制作スレ(本編終了済みで後日談更新中) 入部条件 マナーがあれば誰でも!(掛け持ち○来る頻度遅めでもオッケー) その他の情報 呼び捨て、タメ口も○ 入部希望の人と質問ある人は返信欄から!
タイムトラベルって言ってて「これわざわざ教えてええんかな?」って思ったから名前だけ出して指摘しんかった笑 そんなにガチってるんや!(それか仕事とかで時間無いだけ?) ん? ウデマエリセットって一回しか出来んくなかった? ウデマエリセットはXマッチが事故ったからリセットしてるんちゃう? あー、確かに4ごうさんのメモプ見てたもんな! メモプがあれば出来る時にするかもしれん!
f30fc4f5(どうじま)が改心することはまぁ無いかwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
お!
ありがとう!
ズシも見てくるわ!
やろやろ!
お見逃し無くや!
またアレストが二人の命を紡いだ!
ちなみにちゃんと最強ズだけじゃ無くてキダイも来てんで!
良い意味で読者の期待を裏切った!
覚醒ばっかじゃつまんねぇんだよ!!!(覚醒は使われ過ぎてつまんねぇだよ!って言ってるんじゃ無くて覚醒゛ばっか゛やったら面白くない。実際ズシも結構使ってるし王道は正義\(^o^)/ズシの名言パート18那由多)
って事や!
どんどん波乱の展開のスプラゼロ
これからが楽しみや!
スプラゼロ後日談
ズシとラーシェルを倒したアイディールは心臓が止まっているのを確認しどこかへ消えて行った(最初は「!?」ってなるやろな笑それにしてもアイディール、どこまでも容赦無い…)
それから数時間後……
そんなこの状況でアレストから無線が(ズシの技について本人から教えてもらいに無線した。ここはまた後々、明かされる)
だが、出れるはずも無く応答しないズシとラーシェルにアレストは嫌な予感を覚えカエルムたちにバンカラ地方に行ってくると伝えて半日掛けてバンカラ地方に行った(作中スピードトップの力)
そこでアレス...
続きを読む...
なんかぎゅうぎゅうになってるけどこれタコツボックスのやつやん!
懐かしいな!(≧▽≦)
スプラゼロは話が進む度に面白くなって行くから今と変わったところも多い!
ありがとう!
かなり前に遡らんと全部は見れなさそう!
ごめん、間違えてたm(_ _)m
コピペや!
デショ!
おお!
それは頼もしいな!
じゃあそろそろ学校、終わる時間やしぼちぼちよろしくお願いします!
ガンバリマス!!(≧∇≦)b
ありがとう!
やろ!
それを含めての作戦でもある!
頼むわ!
了解!ʕ•̀ω•́ʔ✧
じゃあ4ごうさん、監督の台本をコピーしてくれへん?(ズシは前も言ったんやけど何故か持ってこれん)
それを雑談とかに載せて様子見るねん!
まず文を最初に作ってそれも込みでコピーしたら簡単やし!(世界観 キャラクター紹介文とか)
なんかスプラゼロの質問があればズシが答えに行くみたいなんもええと思う!(ネタバレとかにならん範囲で)
んで続き見たくなったら続きをわざわざ探すんかなり時間掛かるからチーム掲示板のスプラゼロスレ(本編一覧スレ)みたいなんを建てその中にコピーした話を順番に入れていく!
そうすることですぐ見れるし!(スプラゼロ本編一覧スレ 第○章○話〜第○章○話までとか)
ズシと4ごうさんが行けるようになったら今にでもやりたいな!
昨日、ズシ見に行ったんやけどまだちょっと荒れてたな(´・ω・`)(スプラ関係ではあるけど)
一週間に一回やったら全然ええと思う!
確かに!
イッショダ!(≧▽≦)
オー!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
今で過疎やったらなんで前言わんかったんや?
そやな!
それはあんまズシ的に好きじゃないやり方やねんな(´・ω・`)
やし、なんかいやらしく思わん?(わざわざ言うんが)
でも天使ありがとう!
今、4ごうさんとスプラゼロについてまた話しててそれでZSの知名度も上げれるかもやしズシも他の方法も探していって頑張るわ!!ʕ•̀ω•́ʔ✧
ZSメンバー募集
内容 雑談の他にバトル、バイト、ナワバトの約束やイベント建てたり企画考えたり出来るZS雑談スレ(スプラ関係じゃ無くてもオッケー!)
更にスプラの大ナワバリバトル時代を元にかなりのオリジナル要素を付けて作り上げたスプラゼロ制作スレ(本編終了済みで後日談更新中)
入部条件 マナーがあれば誰でも!(掛け持ち○来る頻度遅めでもオッケー)
その他の情報 呼び捨て、タメ口も○
入部希望の人と質問ある人は返信欄から!
タイムトラベルって言ってて「これわざわざ教えてええんかな?」って思ったから名前だけ出して指摘しんかった笑
そんなにガチってるんや!(それか仕事とかで時間無いだけ?)
ん?
ウデマエリセットって一回しか出来んくなかった?
ウデマエリセットはXマッチが事故ったからリセットしてるんちゃう?
あー、確かに4ごうさんのメモプ見てたもんな!
メモプがあれば出来る時にするかもしれん!