【スプラ3】月のおもち@月夜葵のコメント 64f40d4b02e40e0fa8a685df00156035【スプラトゥーン3】

URLコピー

?これってフェスの話ですよね?ヒーローモードは強いけどフェスは勝ったこと一回だし…?イイダは戦ったことないし…
真ん中はいいのに当たらんのかな?(フェスのお題)
未確認フェスはいい勝負だった

コンニチハ
前の投稿でこれがお気に入り!って言うやつあげたんですけど名前決まってなくて…お気に入りのやつは名前つけたいので名前考えてくれると嬉しいです?

今日クラブ!!!楽しみ!
タコヤキさんの学校はまだクラブ始まってないんですね…
結構遅い方なのかな?
ちなみに自分の学校はイラストクラブの人は漫画持ってきてOKです!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】2026夏 Sizzle Season カタログレベル報酬一覧!期間はいつまで?取り逃がした時の対処法【スプラトゥーン3】
  5. スプラトゥーン3の全バッジ一覧と入手方法!Xマッチのレアバッジや勝ち抜け王冠、サーモンランで入手など!

新着記事

新着コメント

トップへ