最近ガチャに金使いまくっててクリーニング出すほど余裕ないんだよね〜w フェスT配布されたから頑張ってギアパワー集めるかぁ…
いつもガチャの引き方に困るんですが、何か当たりとか出た引き方ってありますかね?俺はいつもマザーにカモン連打しまくってガチャの前でナイス一回押してからやるんですが、意外と当たるんですよね〜 銅2回しか出てないけど()
なんかマックって関東とかの言い方らしいね 関西とかだとマクドとか言うらしい!ちょこてww 最近ホコ52で覚醒しててストレート勝ちとか良くあるよ(バカマでね?) ナワバリ エイム合わせにぴったり((害悪 ホコ 52たのちぃ(( ヤグラ ブラスターだと負けるし使わないとブラスター強いしなんなんだ() エリア 負けるの分かってるから全然やらない() アサリ 大逆転怖くて手出せない あ、上のは全部俺の最近の状況ね?最近好きなのはホコかなー 2の時の持ち武器かぁ…全然違うってことはシューター系だと予想して…スシ系統でどーだ!
な ぜ ク リ ー ニ ン グ に 出 し た ()
どーも。今日腹痛で休んだれーざーです。 腹痛ぇぇ() と、いう話はおいといて、やましーさんがスライドみたいなの使って良いやつ作ってたので俺も作ってみました() フレ募集掲示板にもこれ貼ってあります! 来なかった人が撮りたくなったらまた撮り直すのでよろしくお願いします!
メモリープレイヤー共有掲示板へ^^
【誰でもok!】 仲良く、楽しいチーム「Mt」に皆さん入りませんか?プラベはまだ一回しか開催できていませんがワイワイやってます(*´˘`*) 【入るための条件】 ①メンバーカラーと好きな餅の名前などを言う!(被ってもok) ②1シーズンに2回以上プラベに入ってきてくれる人! 以上! 僕は通話NGです。 掛け持ちokですので、是非(*´˘`*) ②は、もうすぐ3シーズンになるということでほぼ無視でokです! チームのメンバーを増やしてもっとワイワイしたいということで募集しました!フレコ→6928-1861-8875です!皆さん是非入ってみてくださいね(*´˘`*)
今日腹痛で休んだ。地味に辛い。 YouTuberと当たったこと無いからなぁ…やってみたい! 1.シャプマ 2.スプラチャージャー(普通に) 3.バカマ 4.サモラン 5.ちょこぺろ 6.マック かなー
あ、そーなの?
バカマやって寝ますね! しれいさんおやすみ〜
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
最近ガチャに金使いまくっててクリーニング出すほど余裕ないんだよね〜w フェスT配布されたから頑張ってギアパワー集めるかぁ…
いつもガチャの引き方に困るんですが、何か当たりとか出た引き方ってありますかね?俺はいつもマザーにカモン連打しまくってガチャの前でナイス一回押してからやるんですが、意外と当たるんですよね〜
銅2回しか出てないけど()
なんかマックって関東とかの言い方らしいね
関西とかだとマクドとか言うらしい!ちょこてww
最近ホコ52で覚醒しててストレート勝ちとか良くあるよ(バカマでね?)
ナワバリ エイム合わせにぴったり((害悪
ホコ 52たのちぃ((
ヤグラ ブラスターだと負けるし使わないとブラスター強いしなんなんだ()
エリア 負けるの分かってるから全然やらない()
アサリ 大逆転怖くて手出せない
あ、上のは全部俺の最近の状況ね?最近好きなのはホコかなー
2の時の持ち武器かぁ…全然違うってことはシューター系だと予想して…スシ系統でどーだ!
な ぜ ク リ ー ニ ン グ に 出 し た ()
どーも。今日腹痛で休んだれーざーです。
腹痛ぇぇ()
と、いう話はおいといて、やましーさんがスライドみたいなの使って良いやつ作ってたので俺も作ってみました()
フレ募集掲示板にもこれ貼ってあります!
来なかった人が撮りたくなったらまた撮り直すのでよろしくお願いします!
メモリープレイヤー共有掲示板へ^^
【誰でもok!】
仲良く、楽しいチーム「Mt」に皆さん入りませんか?プラベはまだ一回しか開催できていませんがワイワイやってます(*´˘`*)
【入るための条件】
①メンバーカラーと好きな餅の名前などを言う!(被ってもok)
②1シーズンに2回以上プラベに入ってきてくれる人!
以上!
僕は通話NGです。 掛け持ちokですので、是非(*´˘`*)
②は、もうすぐ3シーズンになるということでほぼ無視でokです!
チームのメンバーを増やしてもっとワイワイしたいということで募集しました!フレコ→6928-1861-8875です!皆さん是非入ってみてくださいね(*´˘`*)
今日腹痛で休んだ。地味に辛い。
YouTuberと当たったこと無いからなぁ…やってみたい!
1.シャプマ
2.スプラチャージャー(普通に)
3.バカマ
4.サモラン
5.ちょこぺろ
6.マック
かなー
あ、そーなの?
バカマやって寝ますね!
しれいさんおやすみ〜