休日は部活終わってから何で13:00ごろですかねー!
返信は出来ます。たまに返信押してるはずなのにこのようになってしまいます。スクショ送りますね。多分皆んな同じだと思いますが。この端末、使えないんですよね。…押しても。
俺は19:00ごろかな〜
参加したかったぁー… 次は参加できるようにしますね!
僕も外出するのでできなかったらすいません。 後、連コメ申し訳ありませんでした。
Mtチーム専用スレ(*´˘`*) 他チームの皆様、連コメのせいで申し訳ありませんでした。
秋の暁様 上に記入しましたが、僕の使用端末(ipad)では消すことができません。迷惑をおかけし、申し訳ありません。
〜ここでチームスレを立てている皆様へ〜 この度は、2/4の連コメをしたせいでチームスレッドが2ページ、3ページに流れさせてしまい、申し訳ありません。僕の使用している端末では、消去ボタンを押しても消去が出来ず、消すことができません。なので、皆様のチームの連絡、雑談などがしにくくなる事態となってしまいました。皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後は、チャットなどの際にはちゃんと返信が出来ているか確認してからコメントを投稿いたします。チームのリーダーの方、またそのチームに入っている方々、申し訳ありませんでした。
横から失礼します。 この度は、僕の連コメのせいで我々チームのスレッドが流れてしまい、申し訳ありません。今後はチームのスレッドを流さないように注意します。申し訳ありませんでした。
申し訳ありませんでした。 次からは連コメをしないように気をつけてまいります。
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
休日は部活終わってから何で13:00ごろですかねー!
返信は出来ます。たまに返信押してるはずなのにこのようになってしまいます。スクショ送りますね。多分皆んな同じだと思いますが。この端末、使えないんですよね。…押しても。
俺は19:00ごろかな〜
参加したかったぁー…
次は参加できるようにしますね!
僕も外出するのでできなかったらすいません。
後、連コメ申し訳ありませんでした。
Mtチーム専用スレ(*´˘`*)
他チームの皆様、連コメのせいで申し訳ありませんでした。
秋の暁様
上に記入しましたが、僕の使用端末(ipad)では消すことができません。迷惑をおかけし、申し訳ありません。
〜ここでチームスレを立てている皆様へ〜
この度は、2/4の連コメをしたせいでチームスレッドが2ページ、3ページに流れさせてしまい、申し訳ありません。僕の使用している端末では、消去ボタンを押しても消去が出来ず、消すことができません。なので、皆様のチームの連絡、雑談などがしにくくなる事態となってしまいました。皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後は、チャットなどの際にはちゃんと返信が出来ているか確認してからコメントを投稿いたします。チームのリーダーの方、またそのチームに入っている方々、申し訳ありませんでした。
横から失礼します。
この度は、僕の連コメのせいで我々チームのスレッドが流れてしまい、申し訳ありません。今後はチームのスレッドを流さないように注意します。申し訳ありませんでした。
申し訳ありませんでした。
次からは連コメをしないように気をつけてまいります。