わざわざありがとう✨7月は日程によっては行けないかも(;´Д`)、期末と宿泊あるから、あと私今度プラベで遊ぶから良かったら来てほしいな♥下の方にコメントあるよ〜☆あと金曜って何時から?時間によっては撮影行けるかもなんだけど、塾があって、教えてくれると嬉しいな♪
フレンド大会を開催しようと思います!この掲示板の仲良くしてくれるみんなの距離感などを深めるために、プラベで、ナワバリやガチマなどをやりたいなと思います☆?開催日は未定ですが、日曜日ということだけ決まっています♪参加できる方の条件→一度でも私と遊んだことがある&掲示板で話したことがある方・煽らない方・結果などでケンカしない方です!?それと、公平になるように腕前などでチームを決めようと思うので、自分の最高腕前を書いてください!7名の募集です!人があまり集まらないようでしたら、開催を一度中断させていただきますが宜しくお願い致します?
おけ〜2684で〜(適当
全然大丈夫!よろしく〜
理解力なくてごめん、えっと、取るのは明日だけど、ここに載せるのは金曜になるってことかな??
フェスのタチウオで私がバブルをはいているときの写真を取ってくださる方いませんか??自分のスマホの画質が悪くぼやけてしまい、困っているので、誰かお願い致します?
私、タコもあるけどどっちがいいかな??(*˘︶˘*).。.:*♡
私も行く〜
私もアイス派?
私参加します♪
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
わざわざありがとう✨7月は日程によっては行けないかも(;´Д`)、期末と宿泊あるから、あと私今度プラベで遊ぶから良かったら来てほしいな♥下の方にコメントあるよ〜☆あと金曜って何時から?時間によっては撮影行けるかもなんだけど、塾があって、教えてくれると嬉しいな♪
フレンド大会を開催しようと思います!この掲示板の仲良くしてくれるみんなの距離感などを深めるために、プラベで、ナワバリやガチマなどをやりたいなと思います☆?開催日は未定ですが、日曜日ということだけ決まっています♪参加できる方の条件→一度でも私と遊んだことがある&掲示板で話したことがある方・煽らない方・結果などでケンカしない方です!?それと、公平になるように腕前などでチームを決めようと思うので、自分の最高腕前を書いてください!7名の募集です!人があまり集まらないようでしたら、開催を一度中断させていただきますが宜しくお願い致します?
おけ〜2684で〜(適当
全然大丈夫!よろしく〜
理解力なくてごめん、えっと、取るのは明日だけど、ここに載せるのは金曜になるってことかな??
フェスのタチウオで私がバブルをはいているときの写真を取ってくださる方いませんか??自分のスマホの画質が悪くぼやけてしまい、困っているので、誰かお願い致します?
私、タコもあるけどどっちがいいかな??(*˘︶˘*).。.:*♡
私も行く〜
私もアイス派?
私参加します♪