ゆる〜いうちの子&うろ覚えブキrkgk…これゆるキャラだからどーにかなってるが…企画のやつやべぇなwwwどーしよwww(自分で開催しといて気づくやーつ)
後ろゲソなんぞわかんねーやwww( ̄▽ ̄;)資料ありがたき…w
某さんいらっしゃったので確認カベ///・ω・) モネくんのゲソってこんな感じで合ってるかな落書きです(何なんだこれ)なんかアドバイスとかあったらどぞ_(:3」z)_ ボソッ(リク絵を優先しすぎて自分のマイイカクリスマス絵描いてないや)
(・Д・)=( ゚д゚)マジカイ いや…どーだかな…ww
_:(´ཀ`」 ∠):コロイカのCPがどんどこ増えてく…w特にチャージャー組wナモ使いは良い子が多め…w
カベ///・ω・)時間があれば…w
…( ゚д゚)参加者多数!びっくりw 参加はご自由にどーぞー(*´∀`*)
唐突ですが…企画やりますw #年の変わり目だし自分のマイイカタコ全員描いてみようぜ っつーのをやってみたいと思いますw概要↓ ・期間…今日〜2/29まで(少し長めですwww) ・1人5枚以内のイラストにまとめて頂けると良きです(連投や他の絵が埋まってしまうの防止なのでよろしくお願いします?) ・1枚に何人でも描いてokです、無理のない範囲で! ・ゆるキャラでも等身でもokでーす、お好みでw ・描いたら上のハッシュタグ付けといてください! ・参加してくださった方はお気に入りのマイイカタコちゃん1人描かせて欲しいです!(ただの欲望なのでこれは無視していいですw) こんな感じですwとりあえずここでうちが1番マイイカタコ多いと思うんでねwみんなうちよりマシだと思いますw是非皆さんのマイイカタコを全員見てみたいですwww良かったらよろしくお願いします!長文失礼しました!
マジでごめんw新キャラたそがかっこかわいすぎてwwwwwwめっちゃポンコツ化してたw
むしろ続かないとおかしいですwwwずっと「顔が良い…」って言ってたwww
S帯から上にいけない Xやってる人ってS帯より上手い? ここらへんが限界かなあ(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ゆる〜いうちの子&うろ覚えブキrkgk…これゆるキャラだからどーにかなってるが…企画のやつやべぇなwwwどーしよwww(自分で開催しといて気づくやーつ)
後ろゲソなんぞわかんねーやwww( ̄▽ ̄;)資料ありがたき…w
某さんいらっしゃったので確認カベ///・ω・)
モネくんのゲソってこんな感じで合ってるかな落書きです(何なんだこれ)なんかアドバイスとかあったらどぞ_(:3」z)_
ボソッ(リク絵を優先しすぎて自分のマイイカクリスマス絵描いてないや)
(・Д・)=( ゚д゚)マジカイ
いや…どーだかな…ww
_:(´ཀ`」 ∠):コロイカのCPがどんどこ増えてく…w特にチャージャー組wナモ使いは良い子が多め…w
カベ///・ω・)時間があれば…w
…( ゚д゚)参加者多数!びっくりw
参加はご自由にどーぞー(*´∀`*)
唐突ですが…企画やりますw
#年の変わり目だし自分のマイイカタコ全員描いてみようぜ
っつーのをやってみたいと思いますw概要↓
・期間…今日〜2/29まで(少し長めですwww)
・1人5枚以内のイラストにまとめて頂けると良きです(連投や他の絵が埋まってしまうの防止なのでよろしくお願いします?)
・1枚に何人でも描いてokです、無理のない範囲で!
・ゆるキャラでも等身でもokでーす、お好みでw
・描いたら上のハッシュタグ付けといてください!
・参加してくださった方はお気に入りのマイイカタコちゃん1人描かせて欲しいです!(ただの欲望なのでこれは無視していいですw)
こんな感じですwとりあえずここでうちが1番マイイカタコ多いと思うんでねwみんなうちよりマシだと思いますw是非皆さんのマイイカタコを全員見てみたいですwww良かったらよろしくお願いします!長文失礼しました!
マジでごめんw新キャラたそがかっこかわいすぎてwwwwwwめっちゃポンコツ化してたw
むしろ続かないとおかしいですwwwずっと「顔が良い…」って言ってたwww