編成が思ったより良かったのかな? ルナちゃんもやろうよ〜! 目的は楽しむことだと思って!(無理にとは言いませんが…)
更新マ?
私を抜いたらみんな上手いよね!! みるね〜!
あ、258でした。間違えた笑
そうそう。バチコンの金とったことない… 味方が神だった気がする。 米…ゆめぴりかだからか?
思ったよりいけたんだが。 (野良です。) 前回は223個で20%、前回の5%ボーダーは233個だったから、ボーダーが上がってないことを願います… 明日もするかな!
きなこさん!? app mediaのほうにいました? 私、こっちがメインの人だったんですけど… 違ったらごめんなさい!! (こっちでの活動は休止中でコメントしないだけで結構みてます笑)
送っときました
@ゆめぴりかちゃん、なふぁちゃん ごめん。明日、学校のクラブ活動あって遅くなるから出来ない… ごめんなさい。
活動休止とか言って結構来ちゃってるるのです。あんまし活動休止してませんがそろそろ戻ります。5/23に少し戻ってきて、6月には正式に戻ってくることになりそうです。 理由はメンタル回復してきたことと、Ryの副リーダーの役目を果たす(?)ことが出来てないからです。 スプラの名前も変えました。ちょい恥ずかしいのでフレンドさんは見てください。 5/23まではRyスレ、イベマスレ以外には顔出さないつもりです。 ごめんなさい。また戻って来ます。 皆さんありがとうございました。
川村葉音ちゃん無期懲じゃなかったわwww 懲役30年か!軽いなwww
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
編成が思ったより良かったのかな?
ルナちゃんもやろうよ〜!
目的は楽しむことだと思って!(無理にとは言いませんが…)
更新マ?
私を抜いたらみんな上手いよね!!
みるね〜!
あ、258でした。間違えた笑
そうそう。バチコンの金とったことない…
味方が神だった気がする。
米…ゆめぴりかだからか?
思ったよりいけたんだが。
(野良です。)
前回は223個で20%、前回の5%ボーダーは233個だったから、ボーダーが上がってないことを願います…
明日もするかな!
きなこさん!?
app mediaのほうにいました?
私、こっちがメインの人だったんですけど…
違ったらごめんなさい!!
(こっちでの活動は休止中でコメントしないだけで結構みてます笑)
送っときました
@ゆめぴりかちゃん、なふぁちゃん
ごめん。明日、学校のクラブ活動あって遅くなるから出来ない…
ごめんなさい。
活動休止とか言って結構来ちゃってるるのです。あんまし活動休止してませんがそろそろ戻ります。5/23に少し戻ってきて、6月には正式に戻ってくることになりそうです。
理由はメンタル回復してきたことと、Ryの副リーダーの役目を果たす(?)ことが出来てないからです。
スプラの名前も変えました。ちょい恥ずかしいのでフレンドさんは見てください。
5/23まではRyスレ、イベマスレ以外には顔出さないつもりです。
ごめんなさい。また戻って来ます。
皆さんありがとうございました。