5000位だと2600(アサリなら)は必要そうですね 他ルールだと2650以上必要になりそうです 流石に前シーズンよりはプレイヤーのモチベも下がるのでボーダーも下がりそうですが…
おお!対面狂としては嬉しい!
リッター絶56リッター絶56リッター絶56
あーそういうこと?
るすさんを忘れてはいけません
友達の二つ名が 333倍最終兵器 で笑った
私が個人的に対面苦手な武器に文句を言います(?) イグザミナー…足の速さ限界突破しすぎて当たらない 52…なんで私より射程が長くてキル速速くてシールドで一方的に倒してくるんですか。あとあなたのメガホン追尾性能が上位勢のハイプレみたいなんだが ヒッセン…なんで私より射程が長くて適当に振るだけでキルできすんですかね リッター…お前だけは許さない絶対に、地の果てまで追いかけてクイボクイボでぶっ56してやr(( ジム…当たり判定バグっとる バレルと同じ射程で70ダメージ飛んでくるのきもすぎる
「増殖し共鳴する」をつけると絶対きもい構図になる説
ヤコなら日本サーバーisみんな強い エリアは500位〜1000位がXP3100〜XP3000 ヤグラは500位〜1000位がXP3030〜XP2950くらいかな?
増殖し共鳴するからあげとか絶対やだwww 私は招待されたシャープマーカー使い ですね 前はハイカラスクエアの草 とか つめた〜いからあげ とかでした
蒼ムーミンは荒らしなのでお気をつけて!
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
5000位だと2600(アサリなら)は必要そうですね
他ルールだと2650以上必要になりそうです
流石に前シーズンよりはプレイヤーのモチベも下がるのでボーダーも下がりそうですが…
おお!対面狂としては嬉しい!
リッター絶56リッター絶56リッター絶56
あーそういうこと?
るすさんを忘れてはいけません
友達の二つ名が 333倍最終兵器 で笑った
私が個人的に対面苦手な武器に文句を言います(?)
イグザミナー…足の速さ限界突破しすぎて当たらない
52…なんで私より射程が長くてキル速速くてシールドで一方的に倒してくるんですか。あとあなたのメガホン追尾性能が上位勢のハイプレみたいなんだが
ヒッセン…なんで私より射程が長くて適当に振るだけでキルできすんですかね
リッター…お前だけは許さない絶対に、地の果てまで追いかけてクイボクイボでぶっ56してやr((
ジム…当たり判定バグっとる バレルと同じ射程で70ダメージ飛んでくるのきもすぎる
「増殖し共鳴する」をつけると絶対きもい構図になる説
ヤコなら日本サーバーisみんな強い
エリアは500位〜1000位がXP3100〜XP3000
ヤグラは500位〜1000位がXP3030〜XP2950くらいかな?
増殖し共鳴するからあげとか絶対やだwww
私は招待されたシャープマーカー使い ですね
前はハイカラスクエアの草 とか
つめた〜いからあげ とかでした