んじゃぁ失礼だけど意味ないというか… 初日なら誰でも取れる。うん()
最終?シーズン最初?
S帯借金しそう。(ガチでやってる)
びっくりしてウデマエリセットした
ヤグラ2098、終わった
あと1個忘れてた。ルール関与ですね やっぱ後衛武器なんでルール関与しながらでも前線に圧かけはできますしね。 エリアは基本キル狙い。エリアを止めに来る敵を倒す もちろん塗って勝ち確状況は突っ込みNG、ちゃんと塗り合う ホコはホコ持ち 常にルート探しながら ヤグラは味方が前押してたら乗って良い、絶対これ乗ればリードは死んでも乗る、関門突破とかも絶対乗った方がいい アサリ、暇になったらマップ開いてアサリ集める 中央を死守する(アサリが湧きやすいから) カウントリードできるノックアウトできる以外で無理に入れに行かない。 不利状況はなるべくガチアサリ作って味方のスペシャルを溜めさせる 長文失礼しましたm(_ _)m
なんか最初にシーズン2でも「エリア」で5連敗して そこで終わったあああああああああ叫んでたらその3ヶ月後にもっと酷い数字になって٩( ᐛ )وこんな顔しながら6連勝して200上げたのは覚えてる
みんなは計測どこまで事故ったことある?٩( ᐛ )و 私はシーズン3のエリア計測5連敗でXパワー1768٩( ᐛ )و
ホコ遊んでたら2258になっちゃった٩( ᐛ )و
とにかく一方的に弾を当てる意識 スクイクなら射程が短いから相手が絶対避けられないような状況を作って段下から打つとか 射程が長いチャージャーなら射線を隠して相手の意表をついて「一発で当てる」 あとは前線で戦っている味方のカバーとかですね それも後ろからじゃなくて横からとか射線を増やせると味方もキルしやすくなると思います
ニセモノちやうよ くまちゃんだよ うれしいね(・∀・)
書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
んじゃぁ失礼だけど意味ないというか…
初日なら誰でも取れる。うん()
最終?シーズン最初?
S帯借金しそう。(ガチでやってる)
びっくりしてウデマエリセットした
ヤグラ2098、終わった
あと1個忘れてた。ルール関与ですね
やっぱ後衛武器なんでルール関与しながらでも前線に圧かけはできますしね。
エリアは基本キル狙い。エリアを止めに来る敵を倒す
もちろん塗って勝ち確状況は突っ込みNG、ちゃんと塗り合う
ホコはホコ持ち 常にルート探しながら
ヤグラは味方が前押してたら乗って良い、絶対これ乗ればリードは死んでも乗る、関門突破とかも絶対乗った方がいい
アサリ、暇になったらマップ開いてアサリ集める
中央を死守する(アサリが湧きやすいから)
カウントリードできるノックアウトできる以外で無理に入れに行かない。
不利状況はなるべくガチアサリ作って味方のスペシャルを溜めさせる
長文失礼しましたm(_ _)m
なんか最初にシーズン2でも「エリア」で5連敗して
そこで終わったあああああああああ叫んでたらその3ヶ月後にもっと酷い数字になって٩( ᐛ )وこんな顔しながら6連勝して200上げたのは覚えてる
みんなは計測どこまで事故ったことある?٩( ᐛ )و
私はシーズン3のエリア計測5連敗でXパワー1768٩( ᐛ )و
ホコ遊んでたら2258になっちゃった٩( ᐛ )و
とにかく一方的に弾を当てる意識
スクイクなら射程が短いから相手が絶対避けられないような状況を作って段下から打つとか
射程が長いチャージャーなら射線を隠して相手の意表をついて「一発で当てる」
あとは前線で戦っている味方のカバーとかですね
それも後ろからじゃなくて横からとか射線を増やせると味方もキルしやすくなると思います