【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

今シーズンはバッジ目当てで5000位以内入りたい。
だけど2400から⁻100引かれてモチベ下がった;‐;

返信(4件) 2024年3月4日に返信あり

5000位だと2600(アサリなら)は必要そうですね
他ルールだと2650以上必要になりそうです
流石に前シーズンよりはプレイヤーのモチベも下がるのでボーダーも下がりそうですが…

コメントありがとうございます。今日エリアでミスって計測1980出したし明らかに自分の実力不足なので5000位バッジは半ば諦めて気楽にxマッチ潜ります^^

計測はウデマエリセットでやり直しができますよ〜
私はもうリセットしました( ^ω^)
内部レートの確認のために計測して上振れたらそのまま下振れか普通ならリセットするのもありです

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】ウルトラチャクチのダメージと倒し方(狩り方)&対策!スペシャル性能アップの効果【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ