えっと、かなり荒れてるな、 何があったか教えてくれ
とっくに終わったグリマスシェイク期間 感想を纏めました。 Xマッチには将来というか一生潜らないと思います。 下手なんで バイトはやります。 自信あるので。 下手なのを、許せSASUKE
自分の小物差分かってるのに叩きつけられると悲しいね()
11月13日 ポーラス誕生日おめでとう!
すまん、バチコン行けるか怪しい。 行けなかった時はもうどうにでもしてくれ
荒らし、他の奴に迷惑かけるな、俺になら好きなだけ荒らせ
あげ直し、ハピハロ
くゆさん、 誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
1回、 それにほぼ全部味方のおかげで 240個バチコン金バッチと全ステカンストバッチ取れたクソ雑魚が入ってもよろしいでしょうか
-続き- 〜雑貨屋〜 パル子「いらっせ〜ませ〜」 セキ「こんにちはパル子ちゃん!早速だけどキャンディとかってある?」 パル子「残念だけど、さっき売り切れちゃった」 ピーブル「売り切れちゃいましたか、、、じゃあポテチとかのお菓子を全種類10個ずつお願い!」 パル子「わかった〜」 ティート「やっぱハロウィンだから甘いお菓子は品薄ねー、、、」 セキ「それなら俺達はポテチ系お菓子担当だ!買って買って、あげまくるぞー!」 ティート「そんな事してたらお金なくなるわよ?」 ピーブル「今日くらい良く無いですかー!無くなっ...
続きを読む...
-続き- 〜雑貨屋〜 パル子「いらっせ〜ませ〜」 セキ「こんにちはパル子ちゃん!早速だけどキャンディとかってある?」 パル子「残念だけど、さっき売り切れちゃった」 ピーブル「売り切れちゃいましたか、、、じゃあポテチとかのお菓子を全種類10個ずつお願い!」 パル子「わかった〜」 ティート「やっぱハロウィンだから甘いお菓子は品薄ねー、、、」 セキ「それなら俺達はポテチ系お菓子担当だ!買って買って、あげまくるぞー!」 ティート「そんな事してたらお金なくなるわよ?」 ピーブル「今日くらい良く無いですかー!無くなったらバイトで貯めれば良い話!」 〜バンカラ街(夜) 展望台にて〜 ???「…みーんな浮かれてるなぁ、あれ?ここ現実じゃねえな? あやっべ!ハロウィンだから要らないのもこの世界に呼び寄せるのか!どうやって帰るか、、、」 〜同じくバンカラ街(夜) 広場にて〜 ティート「はーい、ハッピーハロウィン!」 ピーブル「、、、ちょっと疲れて来ましたねw」 セキ「ああ、全くだ!」 ティート「あ!見てくださいよあれ!」 ピーブル「おお!カボチャが光ってる!」 セキ「もう夜か、、、少しお菓子配りは休止だ!街を探検するぞー!」 ピーブル「いいね!んじゃ行きましょう!」 全員「オーッ!!!」 第17話 完 はぁはぁ、やっと帰れた、、、 あ、みんなも1日しか無いハロウィン満喫しろよー!!! あとジェイソンマスクセキ君!
fk2もどうじま組だろうがwww
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 日中活動できる方大歓迎です! 通話はディスコ...
めっちゃキルできた試合 RE5S A90Y AKG0 L2V4 何とか盛り返せた試合 RD1L VM2B M70K B5F9 普通に良かった試合 RMKJ EM1M...
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
えっと、かなり荒れてるな、
何があったか教えてくれ
とっくに終わったグリマスシェイク期間
感想を纏めました。
Xマッチには将来というか一生潜らないと思います。
下手なんで
バイトはやります。
自信あるので。
下手なのを、許せSASUKE
自分の小物差分かってるのに叩きつけられると悲しいね()
11月13日
ポーラス誕生日おめでとう!
すまん、バチコン行けるか怪しい。
行けなかった時はもうどうにでもしてくれ
荒らし、他の奴に迷惑かけるな、俺になら好きなだけ荒らせ
あげ直し、ハピハロ
くゆさん、
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
1回、
それにほぼ全部味方のおかげで
240個バチコン金バッチと全ステカンストバッチ取れたクソ雑魚が入ってもよろしいでしょうか
-続き-
〜雑貨屋〜
パル子「いらっせ〜ませ〜」
セキ「こんにちはパル子ちゃん!早速だけどキャンディとかってある?」
パル子「残念だけど、さっき売り切れちゃった」
ピーブル「売り切れちゃいましたか、、、じゃあポテチとかのお菓子を全種類10個ずつお願い!」
パル子「わかった〜」
ティート「やっぱハロウィンだから甘いお菓子は品薄ねー、、、」
セキ「それなら俺達はポテチ系お菓子担当だ!買って買って、あげまくるぞー!」
ティート「そんな事してたらお金なくなるわよ?」
ピーブル「今日くらい良く無いですかー!無くなっ...
続きを読む...