ちなみに60時間掛けてもまだ完成していなかった・・・(-“”-;)
文章で察してはいたがやはりあの子かw 自分も分かるで・・・この前タブレットがぶっ壊れて某1周年記念のイラスト(制作時間60時間)のやつやら某の線画塗ったやつ(制作時間40時間)やら全部吹っ飛んだからな・・・(´△`|||)
細けぇ・・・(゜゜;)これデジタルは大変だろうなー・・・・
アボカドさんもありがとです!よその子はもう描きまくってますwだって可愛い+格好いいんだもん(・ω・*)・・・そんで皆さんが言ってるポーズは手のことかな?もしそうだったら手はなんかいつの間にか描けるようになってたw・・・黒が死にかけている?!(゜゜;)
透さんありがとです(´∇`*)ミゾレの髪型は意外と簡単に描けるんですよね、ミゾレのことをもう何十回も描いてるからってだけかもだがwでも逆に普通のアシメが描けなくなりました・・・( ̄∇ ̄;)ゼリーは個人的にうまくいった方かなぁと思っているのでそう言ってもらえて嬉しいです!
なんか描いてた(左側の方達はよその子です。勝手に描きました)
ラップなのかは分からないなー・・・おそらくラップではない
刀ピークリスマスのテーマソング2021は良いぞd(ーωー*)
おぉwなんかわちゃわちゃしてて楽しそう(´ω`*)
天野えむさんありがとうございます~そう言ってもらえて嬉しいです(´∇`*)
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly
ボイスチャットできないことが発覚しました💦それでも良ければお願いします!
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
ちなみに60時間掛けてもまだ完成していなかった・・・(-“”-;)
文章で察してはいたがやはりあの子かw
自分も分かるで・・・この前タブレットがぶっ壊れて某1周年記念のイラスト(制作時間60時間)のやつやら某の線画塗ったやつ(制作時間40時間)やら全部吹っ飛んだからな・・・(´△`|||)
細けぇ・・・(゜゜;)これデジタルは大変だろうなー・・・・
アボカドさんもありがとです!よその子はもう描きまくってますwだって可愛い+格好いいんだもん(・ω・*)・・・そんで皆さんが言ってるポーズは手のことかな?もしそうだったら手はなんかいつの間にか描けるようになってたw・・・黒が死にかけている?!(゜゜;)
透さんありがとです(´∇`*)ミゾレの髪型は意外と簡単に描けるんですよね、ミゾレのことをもう何十回も描いてるからってだけかもだがwでも逆に普通のアシメが描けなくなりました・・・( ̄∇ ̄;)ゼリーは個人的にうまくいった方かなぁと思っているのでそう言ってもらえて嬉しいです!
なんか描いてた(左側の方達はよその子です。勝手に描きました)
ラップなのかは分からないなー・・・おそらくラップではない
刀ピークリスマスのテーマソング2021は良いぞd(ーωー*)
おぉwなんかわちゃわちゃしてて楽しそう(´ω`*)
天野えむさんありがとうございます~そう言ってもらえて嬉しいです(´∇`*)