これまた下手っぴ(-_-;) 題 ミゾレ(マイクラの姿) 作 クリぼっちな96
昨日作った下手っぴ作品✌(‘ω’) 題 ミゾレ 作 クリぼっちな96
御愁傷様です・・・(´Д`)
1某人気YouTubeがやってて面白そうだったから 2前はしてたけど今はやらない派 3イワロック 4クリアしてない(自分早ゼルダ救え) 5持ってない(親父エキスパンションパス早) 6大好き! 7王家シリーズと近衛シリーズかっけえ・・・(´Д`*)
気になったためゼル伝質問コーナーでも・・・ 1 ゼル伝を買ったきっかけは? 2 バグする派?しない派?(する派の方は2.1の質問に答えて下さい) 2.1 よくするバグは? 3 よく討伐しにいく四大ボス(自分でそう呼んでるだけ)イワロック、モルドラジーク、ヒノックス、ライネル)は? 4 ガノン討伐クリア済み?又は何回ガノン討伐した? 5 エキスパンションパス持ってる? 6 ゼル伝は()の中でどれくらい好き?(大好き!.まあまあ好き!.普通かな.あんまり・・・) 7最後にひと言!
この掲示板から飛ぶことも可能ですが説明が分かりにくい為、スプラ何でも雑談掲示板で調べた方が楽です(´∇`)
1メインテーマ、リーバルの歌、ライネル戦、ハイラル城の歌など 2ゼル伝のメインテーマ
新規さんかな?どうも、主にスプラ掲示板の方で活動してる者です。よろしくです(´∇`*)
多分バグだと思います。このサイトの別の掲示板でも返信したはずが上の方にコメントが出てしまうことがしょっちゅうあるんですよね・・・その上に出てしまったコメントを削除する機能があるにはあるんですが、文章をコピペしたり書き直したりしなければならなかったりするので正直対策をどうにかしてほしいところです・・・(-“”-;)
極位のガーディアンをぶん殴りまくってあの世に送らせることですかね・・・?後はもう村中の奴等を殴ることですね。それでも収まらなかったらスプラかYouTube行くかリアルで泣き寝入りか自分責めたりイラスト描いたりしてますね✌(‘ω’4番目の理由が意味深)
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
これまた下手っぴ(-_-;)
題 ミゾレ(マイクラの姿)
作 クリぼっちな96
昨日作った下手っぴ作品✌(‘ω’)
題 ミゾレ
作 クリぼっちな96
御愁傷様です・・・(´Д`)
1某人気YouTubeがやってて面白そうだったから
2前はしてたけど今はやらない派
3イワロック
4クリアしてない(自分早ゼルダ救え)
5持ってない(親父エキスパンションパス早)
6大好き!
7王家シリーズと近衛シリーズかっけえ・・・(´Д`*)
気になったためゼル伝質問コーナーでも・・・
1 ゼル伝を買ったきっかけは?
2 バグする派?しない派?(する派の方は2.1の質問に答えて下さい)
2.1 よくするバグは?
3 よく討伐しにいく四大ボス(自分でそう呼んでるだけ)イワロック、モルドラジーク、ヒノックス、ライネル)は?
4 ガノン討伐クリア済み?又は何回ガノン討伐した?
5 エキスパンションパス持ってる?
6 ゼル伝は()の中でどれくらい好き?(大好き!.まあまあ好き!.普通かな.あんまり・・・)
7最後にひと言!
この掲示板から飛ぶことも可能ですが説明が分かりにくい為、スプラ何でも雑談掲示板で調べた方が楽です(´∇`)
1メインテーマ、リーバルの歌、ライネル戦、ハイラル城の歌など 2ゼル伝のメインテーマ
新規さんかな?どうも、主にスプラ掲示板の方で活動してる者です。よろしくです(´∇`*)
多分バグだと思います。このサイトの別の掲示板でも返信したはずが上の方にコメントが出てしまうことがしょっちゅうあるんですよね・・・その上に出てしまったコメントを削除する機能があるにはあるんですが、文章をコピペしたり書き直したりしなければならなかったりするので正直対策をどうにかしてほしいところです・・・(-“”-;)
極位のガーディアンをぶん殴りまくってあの世に送らせることですかね・・・?後はもう村中の奴等を殴ることですね。それでも収まらなかったらスプラかYouTube行くかリアルで泣き寝入りか自分責めたりイラスト描いたりしてますね✌(‘ω’4番目の理由が意味深)