【スプラ3】さぬちゃん_SF #GBW_ケえくんのコメント e9d2464e7d5028049123bdb67a3b46b7【スプラトゥーン3】

URLコピー

明日のイベントマッチ(ナワバリ)四人でやらない?
ただ、ナワバリやるのもつまらないから縛りプレイとか
ブキ統一すれば面白くなると思う!
やましー、話し合いしよ!(他のメンバーも)

今日も出来たらワールド開いてくれる?
10時くらいから
回線落ちはマジで萎えるわァァァアァア
バンカラマッチで三回連続回線落ちくらった時は
人生初の台パンしたからねWww

コーヒーミルク
今日、10時くらいから天空生活のワールド開けるかな?
勘違いかもだけど、今日って地上活動できる日だった気がするから
出来ないなら、出来ないで大丈夫

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. 【スプラ3】レアな金バッジ10選!王冠やランクなど持っていたらすごいレア度の高い入手困難バッジ一覧【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ