そしてあなたのウデマエはなんなのさ。
デスしてもいい、だから味方を動きやすく、そう立ち回る、 あなたが本当に強いんならキャリーができるはず、うちも最初は味方のせいにしてたけどね、 今はなるべくキャリーしてる、お互いキャリーしないとうちは勝てないと思う。 うちもまだまだだから勝ててないw じゃああなたはゴミとか言ってる人意外とやってみ、レートが上がって自分が戦犯になるから。
あと土曜は3時から四時半までできますよ、あと二つ名変えました!
暇つぶしになればなんでも持ってって良くね? ということで暇つぶしでーす。
マジか、うち違う意味で運悪いわ、1時間で6回もでたのに毎回編成事故、一回しかかててへん
チキンレースって言うのは動画で見たんですけどマヒマヒで、 サメライドを使って水中ギリギリで止まるゲームです。 水中ギリギリで止まった人が勝ち、溺れたらダメです。 あと、思いつくのはアサリでドッチボールとかかな?
チャーと自分の行動も書いときます、 自分、パブロで突っ込んでナイス玉のヘイトをかったり、 ヘイトを向けて3人相手にして道連れにしたり。 チャー、引きこもりリッター。仲間観察してるような感じ、で リザルト一番したってだけでスプラやめろって、 キル数だって2番目だし、デス数も最下位じゃないし。 ということで通報しました。これは相手の自業自得です。
マゼンダさんのS+5に追いつきましたーっ
ほんと、自分も愚痴喋ってるけ「スプラやめろ」って一発も当ててないチャーにフレンド申請されて ムカつかない人いますかね。ホップソナーのダメージでアシスト捕ってリザルトだけいいやつ、 メモリープレイヤー見ても当ててないもの、スプラやめろって言う資格あるんですかね。 自分もちょっと口悪く書いちゃったけどこれは怒っていいでしょ。 皆さんは怒る?どうします?
ナンデ、、、ナンデ、、、経験1.5が20マイ、、、
高校生以上で自発できる方ログイン頻度高いエンジョイ勢の方募集してます! 活動時間帯は9〜24時ぐらいまでです! 通話はデ...
そういえばるぅと推しも消えたなwww
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
そしてあなたのウデマエはなんなのさ。
デスしてもいい、だから味方を動きやすく、そう立ち回る、
あなたが本当に強いんならキャリーができるはず、うちも最初は味方のせいにしてたけどね、
今はなるべくキャリーしてる、お互いキャリーしないとうちは勝てないと思う。
うちもまだまだだから勝ててないw
じゃああなたはゴミとか言ってる人意外とやってみ、レートが上がって自分が戦犯になるから。
あと土曜は3時から四時半までできますよ、あと二つ名変えました!
暇つぶしになればなんでも持ってって良くね?
ということで暇つぶしでーす。
マジか、うち違う意味で運悪いわ、1時間で6回もでたのに毎回編成事故、一回しかかててへん
チキンレースって言うのは動画で見たんですけどマヒマヒで、
サメライドを使って水中ギリギリで止まるゲームです。
水中ギリギリで止まった人が勝ち、溺れたらダメです。
あと、思いつくのはアサリでドッチボールとかかな?
チャーと自分の行動も書いときます、
自分、パブロで突っ込んでナイス玉のヘイトをかったり、
ヘイトを向けて3人相手にして道連れにしたり。
チャー、引きこもりリッター。仲間観察してるような感じ、で
リザルト一番したってだけでスプラやめろって、
キル数だって2番目だし、デス数も最下位じゃないし。
ということで通報しました。これは相手の自業自得です。
マゼンダさんのS+5に追いつきましたーっ
ほんと、自分も愚痴喋ってるけ「スプラやめろ」って一発も当ててないチャーにフレンド申請されて
ムカつかない人いますかね。ホップソナーのダメージでアシスト捕ってリザルトだけいいやつ、
メモリープレイヤー見ても当ててないもの、スプラやめろって言う資格あるんですかね。
自分もちょっと口悪く書いちゃったけどこれは怒っていいでしょ。
皆さんは怒る?どうします?
ナンデ、、、ナンデ、、、経験1.5が20マイ、、、