【スプラ3】雑談掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

デスしてもいい、だから味方を動きやすく、そう立ち回る、
あなたが本当に強いんならキャリーができるはず、うちも最初は味方のせいにしてたけどね、
今はなるべくキャリーしてる、お互いキャリーしないとうちは勝てないと思う。
うちもまだまだだから勝ててないw
じゃああなたはゴミとか言ってる人意外とやってみ、レートが上がって自分が戦犯になるから。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  3. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  4. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ