書き込み失礼します! 年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン、プラベ等なんでもOKです! バリバリの初心者&エンジョイ勢としてやっていますので、一緒にやっていて足を引っ張る事が多々あるかと思われます…🙏 もし「それでもいいよ!」という方がいれば、フレンドになってくださると幸いです😆 ─────────── ※ ・私自身、まだ学生の身ですので…「嫌だな」という方はやめておく事をおすすめします😞 ・ディスコはやっていますが、普段はあまり通話機能は使わないので…基本はチャットでの会話になると思います🙇 ・自分からグイグイ誘う事が苦手なので、バンバン誘ってくださる方だと個人的に嬉しいです。平日休日共に21時以降に誘ってくだされば9割は行きます👍(偶にですが、21時以降以外でも出来る時はあります) ─────────── 以上の事を踏まえて、フレンドになってくださる方がいれば返信をお願いします! フレンドコード SW-1704-8490-1715 ディスコ mono5688.8
返事が遅れてしまい大変申し訳ございません…!! 明後日というのは14日という認識で間違いないでしょうか? 14日は用事があり、スプラが出来るのは18時以降だけなんですよね…… 今日なら一応空いてるんですけど…
私も朝に弱いんで同じですね! 通話はありでもなしでも構いません👍 プレイ可能な時間としては、平日は16〜1時、休日は14〜2時辺りです ですから、16〜17時辺りに30分程やるのがベストですかね!
書き込み失礼します!
年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌 ナワバリ、ガチマ、サモラン、プラベ等なんでもOKです! バリバリの初心者&エンジョイ勢としてやっていますので、一緒にやっていて足を引っ張る事が多々あるかと思われます…🙏 もし「それでもいいよ!」という方がいれば、フレンドになってくださると幸いです😆
※私自身、まだ学生の身ですので…「嫌だな」という方はやめておく事をおすすめします😞 実生活が忙しかったりと、あまり日程が合わない場合があるかもしれませんので……そこのところはご了承ください🙏 自分から誘ったりする事が苦手なので、ガンガン誘ってくださるとありがたいです😌
以上の事を踏まえて、フレンドになってくださる方がいれば返信をお願いします!
フレンドコード SW-1704-8490-1715 ディスコ mono5688.8
'`,、('∀`) '`,、どうじま3124は煽るために別垢出してたから構わなくなると減るのだよ ハハハ あたまが○○なのさ
f30fc4f5(どうじま)がbanされてから書き込みなくなるのオモロ
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
書き込み失礼します!
年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌
ナワバリ、ガチマ、サモラン、プラベ等なんでもOKです!
バリバリの初心者&エンジョイ勢としてやっていますので、一緒にやっていて足を引っ張る事が多々あるかと思われます…🙏
もし「それでもいいよ!」という方がいれば、フレンドになってくださると幸いです😆
───────────
※
・私自身、まだ学生の身ですので…「嫌だな」という方はやめておく事をおすすめします😞
・ディスコはやっていますが、普段はあまり通話機能は使わないので…基本はチャットでの会話になると思います🙇
・自分からグイグイ誘う事が苦手なので、バンバン誘ってくださる方だと個人的に嬉しいです。平日休日共に21時以降に誘ってくだされば9割は行きます👍(偶にですが、21時以降以外でも出来る時はあります)
───────────
以上の事を踏まえて、フレンドになってくださる方がいれば返信をお願いします!
フレンドコード
SW-1704-8490-1715
ディスコ
mono5688.8
返事が遅れてしまい大変申し訳ございません…!!
明後日というのは14日という認識で間違いないでしょうか?
14日は用事があり、スプラが出来るのは18時以降だけなんですよね……
今日なら一応空いてるんですけど…
私も朝に弱いんで同じですね!
通話はありでもなしでも構いません👍
プレイ可能な時間としては、平日は16〜1時、休日は14〜2時辺りです
ですから、16〜17時辺りに30分程やるのがベストですかね!
書き込み失礼します!
年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌
ナワバリ、ガチマ、サモラン、プラベ等なんでもOKです!
バリバリの初心者&エンジョイ勢としてやっていますので、一緒にやっていて足を引っ張る事が多々あるかと思われます…🙏
もし「それでもいいよ!」という方がいれば、フレンドになってくださると幸いです😆
※私自身、まだ学生の身ですので…「嫌だな」という方はやめておく事をおすすめします😞
実生活が忙しかったりと、あまり日程が合わない場合があるかもしれませんので……そこのところはご了承ください🙏
自分から誘ったりする事が苦手なので、ガンガン誘ってくださるとありがたいです😌
以上の事を踏まえて、フレンドになってくださる方がいれば返信をお願いします!
フレンドコード
SW-1704-8490-1715
ディスコ
mono5688.8