【スプラ3】フレンド募集掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

書き込み失礼します!

年齢性別関係なく、Splatoon3を気軽に一緒に遊べる方を探しております🙌
ナワバリ、ガチマ、サモラン、プラベ等なんでもOKです!
バリバリの初心者&エンジョイ勢としてやっていますので、一緒にやっていて足を引っ張る事が多々あるかと思われます…🙏
もし「それでもいいよ!」という方がいれば、フレンドになってくださると幸いです😆

※私自身、まだ学生の身ですので…「嫌だな」という方はやめておく事をおすすめします😞
実生活が忙しかったりと、あまり日程が合わない場合があるかもしれませんので……そこのところはご了承ください🙏
自分から誘ったりする事が苦手なので、ガンガン誘ってくださるとありがたいです😌

以上の事を踏まえて、フレンドになってくださる方がいれば返信をお願いします!

フレンドコード
SW-1704-8490-1715
ディスコ
mono5688.8

返信(9件) 15日前に返信あり

オッケーです!ただこちらも、朝が弱いのでそれでもよかったらよろしくお願いします!あと、声で話しながらやりますか?そこだけ確認しておきたいです!

追記です!私自身も学生ですが不登校で、朝に弱いので9:00~17:00ぐらいによくやってます!あと、一個懸念点があって、30分制限があって、そのぐらいしかスプラでは遊べません!30分過ぎたら強制終了になります!それでもよかったらお願いします!

私も朝に弱いんで同じですね!
通話はありでもなしでも構いません👍
プレイ可能な時間としては、平日は16〜1時、休日は14〜2時辺りです
ですから、16〜17時辺りに30分程やるのがベストですかね!

わかりました!出来れば通話はなしがいいです!明日、フレンドコードにフレンド申請かけてみます!

うぃん さん 明日一緒にスプラやりませんか?名前は、「STPRおし みゃー」って名前です!明日は特には用事はないです!何か用事が入ったらここに、「用事入っちゃいました!すいません!」って送ります!何時ごろ空いてます?

うぃん さん?あさって空いてますか?空いてたらでいいんですけど、もし空いてたら一緒にスプラやりませんか?

返事が遅れてしまい大変申し訳ございません…!!
明後日というのは14日という認識で間違いないでしょうか?
14日は用事があり、スプラが出来るのは18時以降だけなんですよね……
今日なら一応空いてるんですけど…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  2. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  3. 【スプラ3】スプラトゥーンレイダース予約特典一覧!【スプラトゥーン3】
  4. 【スプラ3】Xランキングとブキトッププレーヤーまとめ!自分の順位の見方と過去のボーダーライン【スプラトゥーン3】
  5. 【スプラ3】QRコード一覧!キャンペーンなどで配布されたプレートなど限定アイテム受け取り方まとめ【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ