みんなーおひひの返信が止まった瞬間にりが来て りが来た瞬間におひひが返信はじめたよー
これこそ別垢起動では…? おひひの返信が無くなった瞬間にり来たけど
完全にwithと一致キターー! おほっ!とか墓穴ほってるwとか 相変わらず言うこと変わらんなぁ… チャチャは未だになんのことかわからん てかそれをエイトだって間違えてる時点で 僕チャチャとは無関係ってわかっただろ なんで君はきつねくぅーんの始まり知ってるの?
付けだしたの君たちで草 僕はずっと言われてる側だが 勝手に付けられましたね٩(๑`^´๑)۶
ほめてくれてありがと だけで僕と中身同じっていうんなら 君は【堂島の狐】【きつねくぅ〜ん】 withと昔のエイト荒らしと一緒のこと言ってるやん 逃げれないね〜w(●´ω`●)
エアプはスプラの掲示板来ないでください エイトとwithと大百科とか他のところにも来ないで
どこをどう見たら僕と性格おんなじなんだよw 可哀想に…目が腐っているのね… エイト出身ってだけで自演って決めつけられるの理不尽すぎる
ノーチラスが強いからって僕が強いわけじゃないし 別に僕が弱くてもゆーーーさんに迷惑かけてないし XPが上だからなんですかって感じ マウント厨かなにかかな? 自分で自分が弱いことぐらい自覚してるよ
言葉 歴史 キラキラリ 想いを伝えるため 受け継がれた唄
まぁ…腐女子って言ってるのは気になるけど 言ってることは間違ってないし僕も同意見かな プラベストーカーは辛すぎる…
まだ居ったんかf30fc4f5(どうじま)www
通話しながらスプラできるひといんすたきてー🥹💕 5nykly 高1ですෆ˚*
自作自演必死でワロタ
いやいや自分と会話してますよw
なんで同時なんだよ(笑)平日にwww
プラべで8分間リスキルされました。 リスキルされた方の試合↓ RX0L-VX8S-W2WN-HS2E その二個前の調子がよかった試合(...
イカたちの水の活用法について 久しぶりに考えてみました。メタ抜きで。 水に入ると〇ぬ→ではなぜステージにあるのか? 恐...
やってみます!
はじめまして、みにさめと申します! いまビックビックランするフレンドがいないんです… よければ一緒にビックビックランし...
ましゅーようつべはガチでスプラ界隈の裏ボス
それはない
うちもフレなりたいです…!
だから何!?!?
高カロリーな草
多田裕計
古郷幹彦
まあ、頑張ってやったことが噓だったら嫌ですよね、ただ、もうちょっと言葉遣いを優しくして欲しいです>_<
私も「タコヤキ」さんと一緒です!
フレンド私も募集中!スプラオルタナやり込み中!スプラの名前→「STPRおし みゃー」
わかりみ
思い出しました!ウツホのパレットで6回目クリアしました! 忘れててごめんなさい🙏🙇♀️💦
グラデーション参考になりました!!! ありがとうございます!!!
コロコロの付録なんか持ってたけどネームプレートあるの気づかなかった
シーズン最終の時に30000位以内に入っていると貰えますよ
ナワバトシンプルにすごすぎるわ
住岡英毅
最強ペアのイベント、ルール何、使えるブキ何、どうゆうこと?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 © Nintendo
みんなーおひひの返信が止まった瞬間にりが来て
りが来た瞬間におひひが返信はじめたよー
これこそ別垢起動では…?
おひひの返信が無くなった瞬間にり来たけど
完全にwithと一致キターー!
おほっ!とか墓穴ほってるwとか
相変わらず言うこと変わらんなぁ…
チャチャは未だになんのことかわからん
てかそれをエイトだって間違えてる時点で
僕チャチャとは無関係ってわかっただろ
なんで君はきつねくぅーんの始まり知ってるの?
付けだしたの君たちで草
僕はずっと言われてる側だが
勝手に付けられましたね٩(๑`^´๑)۶
ほめてくれてありがと
だけで僕と中身同じっていうんなら
君は【堂島の狐】【きつねくぅ〜ん】
withと昔のエイト荒らしと一緒のこと言ってるやん
逃げれないね〜w(●´ω`●)
エアプはスプラの掲示板来ないでください
エイトとwithと大百科とか他のところにも来ないで
どこをどう見たら僕と性格おんなじなんだよw
可哀想に…目が腐っているのね…
エイト出身ってだけで自演って決めつけられるの理不尽すぎる
ノーチラスが強いからって僕が強いわけじゃないし
別に僕が弱くてもゆーーーさんに迷惑かけてないし
XPが上だからなんですかって感じ
マウント厨かなにかかな?
自分で自分が弱いことぐらい自覚してるよ
言葉 歴史 キラキラリ
想いを伝えるため 受け継がれた唄
まぁ…腐女子って言ってるのは気になるけど
言ってることは間違ってないし僕も同意見かな
プラベストーカーは辛すぎる…