【マイクラ】スキンの変更方法!配布スキンを使うには?へのコメント【Minecraft】

URLコピー

フランのスキンが欲しいのですがスイッチでどうやってつかえるようになりますか?

返信(4件) 2020年9月24日に返信あり

現状ではスイッチでは使えるようにはなりません。スマホでなら使えますが…

スマホかwin10で同じマイクロソフトアカウントでスキンをこのやり方で導入してから、
同じ垢でswitchでログインすると使えるようになるはずです。

その方法は使えません。確かにゲーム内で自分がカスタムしたスキンはハードを超えて連動されていますが、残念ながら自作のスキンは読み込んだ本体でしか反映されず、デバイス間で共有されません。ゲーム機版では今のところ方法はありませんが、1.3配信前から公式からいつか使えるようになると発表されている(もう何年も経過している)ので、その日を待つしかありません。どうしても自作スキンを使いたいという場合は、最も安価に買えるスマホ版を購入するのがオススメです。機種によっては配線接続でテレビ等に映像を出力できるタブレットやスマホがあるので、試してみてはどうでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ネザー座標計算ツール!ツールの使い方やワープ装置の作り方、ネザーゲートの距離の仕組みも解説!
  2. fillコマンドを使って整地する方法
  3. エフェクトの基本と効果一覧、コマンドで付与/治す方法|パーティクルを消す方法も解説
  4. スキンの作り方と編集や変え方!スイッチやスマホでも作れる?
  5. 【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ