【スプラ3】攻略・質問掲示板へのコメント【スプラトゥーン3】

URLコピー

ジェッコブでアサリ27いったのですが、ギアを対物にしているので、沼ジャンになることが多いです。なので、ステジャンにしようと思っています。対物とステジャンどっちがいいか詳しい人がいたら教えてください。

返信(1件) 2025年8月23日に返信あり

ジェッスイなら飛ばなくてもいい気がしますね…場合によりますけど……………
対物も無ければすごく困る物ではないとは思いますし…個人の使いやすさでいいのではないでしょーか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラ3】サーモンランの最新スケジュール(シフト)と今月のギア・登場オカシラシャケ情報!【クマサン商会】
  2. スプラトゥーン3全武器のティア表!Xマッチでバッジを目指すおすすめ武器
  3. 【スプラ3】これまでに配布された過去の特別なギアまとめ!まだ受け取れるギアとギアパワー・受け取り方【スプラトゥーン3】
  4. スプラトゥーン3スケジュール情報!ステージとルール【splatoon3】
  5. 【スプラ3】Xマッチでもらえるバッジ一覧・金バッジの種類と条件【スプラトゥーン3】

新着記事

新着コメント

トップへ